the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/03/22(土) 20:42

宿題、スタート☆


こんばんは。ケンタロスです。


今日からいよいよ宿題を始めました。

春休みのね。いや春休み以外に何があるhぎうあおwrgじ(ry


いや、量多すぎなのさ。どうにかしてくれ。マジで。


しかも春休みの半分以上は富山県に滞在。やる暇とか無い。

春休み中はほぼやる暇ありません。
てか春休み短すぎ。なのにこの量って(ry


・・・まぁグダグダですがこんな感じなので、今日宿題を始めましたw

とは言っても今日は殆どPCだったんだけどね!



やっべネタナイト過ぎるぞ今日は久しぶりに(ry

テストの結果はまだ全部返ってきてないしなぁ・・・


よぅし、こんな時は!うそこメーカー!((


今回は都市メーカー


さぁ、どんな町が出来るか!







ケンタロス市




発展途上なのか先進なのか・・(

まず、出生者の多さの割に死亡者が少ないですよね。

コレ、典型的な発展途上の例ですww


最近は先進国とかでは人口が減りつつあります。日本なんかまさにそれですよね(

それと打って変わり、発展途上の国はまだまだ人口が増えてます。

・・・・・って事で人口の増加から見ればこの市は発展途上です。



又、下水道の普及率少ないですよね。


これも発展途上の国で言えることです。

3人に一人しか水道に恵まれて無いんですよね。
先進国なんかは国民の殆どに水道が普及してますがw


・・・って事で下水道普及から見てもこの市は発展途上。



しかし、平均年齢84歳www高齢化www

ちょ、こんな平均年齢はありえんwww(

発展途上の国じゃあこんな高齢は殆どありません。
残念な事に平均年齢は低い・・・・・のですが!

こんなに高い平均年齢はどう見ても先進の市としかww(



つーかさ、穴あき靴下所持で逮捕とかどんだけ贅沢なんだ・・・((

後32歳のプロレスラーさん、運動場23個でまだ足りないとか贅沢過ぎだからww(



そんじゃ、21歳の若手大工さんの意見を参考にして公園を運動場に変えようぜ!((




ははは・・・ホントに発展途上なのか先進なのか・・・((




続きは動画とコメ返答
昨日、ACのCMを紹介しましたね。

今回もそのACのCM、略して「ACM」の紹介ッ!(((


※恐怖描写が含まれます。トラウマ注意報




ワクチンについての内容です。
子供がワクチンに恵まれないで亡くなってる、と。
わてらは何も困らずに普通に生きてるけど世界にはこういう子供も居るんだよね・・・・。



歌が不気味だよね。怖いよぉ(((

このCMは1994年。14年前に放送されたかなり昔のものらしいです。
俺の生まれた年((


んで、探ってるとこのCMの逆再生ver.を見つけてしまった/(^o^)\

お陰でこのCMの雰囲気がぶち壊しですww(




いいいいいいいいいいいしえええええ


お馴染み「えええええいしいいいいい」の逆バージョンですwww(

ノーマルでもなんか洗脳効果があるのに逆になると更に洗脳度UP・・・((


やべ、「いいいいいいいいいいしえええ」が頭に焼き付いて(ry



ついでにアナウンスは確実に朝鮮語ですねwwwwゴメンなさいwwww



又、ニコニコでは逆再生の歌を解読してました(((



てめーの親とかwwwwwww(((

完全に怖くなくなったwwwww(((




~コメ返答~
コメントの多さに感動した。皆さん有難う((

ちゆさん
怖いですよねー;

ウォールポケットは皆こんな感じ、というかこれ以上です(
あ、①ですか。了解っす^^


天ちゃん
巾着袋というかポケットというか・・(

木材はまぁ皆作るからねぇw

ACは言いたいことを頭に焼きつかせたいが為にこんな怖いCMにしてるんだ(


ポリビニール
いや、あんたの一票のお陰で全部ケフィアにならなくて済んだぜb((
中にはまともなのも居ないと・・((


春霞さん
スマブラ持ってましたかw

しかし久々ですねこちらにいらっしゃるの。
もうリンクから解除してました(
とりあえず復活させておきま。


プロちゃん
俺春休み殆ど時間無いんだよね・・orz
まぁ宿題が早く終わったら出来るだろうがw(

俺は前の「こしによくきくおふろ」を送って(ry

へぇ、ソフト入れか。活用してるな(

ケフィアってのはググれば多分分かるぜ((


焔竜
おぉ俺の同志が!((

いや、俺が言いたいのは「身長の伸びと同じぐらいの倍率で靴の大きさが(ry」って事さw
やっぱりACは怖い(

tenjuさん
いや、もっと上手いのとか居ました(
それに比べちゃ俺のなんかまだまだ・・

なるほど。Aに偏る事もCに偏る事も無いのですな(

ACは人間のも怖いですよ。今日の記事のなんかが良い例((
トゥートゥーはネイティオですw


鬼蜘蛛
まさか全問正解が出るとは思わんかった(
賞品は無いアルよー!(どっち

電灯機、って・・・どういう連想ww(


蒼京さん
それは残念です;
まぁ友達が持ってるんなら(ry

技術ってなんとも微妙な教科にこんな方式を使うとは(


ないとー
まぁ時間があるときにでもw
今度企画でもしようかな・・・。

ウォールポケットは中学校になったら作る・・・かも((


れんげ
正解DA☆
やっと当たったな!良かったな!((

>うぃふぃいつかやろうぜbb
>そういえばスマブラ、亜空の使者15%で放置してたなw
おう!俺弱いけどな!((
俺も亜空の使者全然進めてない・・・w

>ウォールポケットいいなww私にくれ((またか
中学校になったらやると思うからもう少し待て(またか


リュウゲンさん
おぉ、スマブラ持ってたんですかw知らなかった
んじゃ今度時間あるときにでもw

評価は細かいというか無茶苦茶というか・・(

ですよねー。やっぱACは(ry
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今ニュースで少子高齢化が、出ますね
ケンタロス市、大都会ですね
少なくとも僕が住んでいる春日市よりは人口多いですねww
僕もやってみます!!
2008/03/22(土) 20:56 | URL | 蒼京 #-[ 編集]

ケンタロス市スゲーw
音楽よりも再生前の固定画像が怖いww
2008/03/22(土) 20:59 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

うそこメーカー異常www
84歳・・・・・

それにしても動画の埋め込みに関心してしまう俺はかなりの不器用(
2008/03/23(日) 13:42 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

穴あき靴下所持ww
ケンタロス市どんだけwww

お、やっと当ったヽ(´∀`)ノ
3回目で当たるとかww何かハズいw

やってみた↓
ttp://usokomaker.net/city/?a=Maker&oo=%A4%EC%A4%F3%A4%B2&submit=%BB%D4
最初の「h」は抜いときましたw
2008/03/23(日) 14:19 | URL | れんげ #oOcilExM[ 編集]

いええええしええええ←
ちょwwwまじはまったwww←
やめちょくれww
高齢化wwww

いええええしえええええは
「ういいいいい」につぐ流行語大賞候補DA(゜∀゜)←ぇ
2008/03/23(日) 14:47 | URL | ちゆ #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
