the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/03/23(日) 20:37

ヤバイ。心の底からネタナイト。


こんばんは。ケンタロスです(


今日は昨日に引き続きネタナイト。しかも全くネタ無いですwww
昨日は「宿題始めた」っていうちょっとしたネタがあったが今日はそれ自体無い(((


・・・って事で、昨日に引き続きうそこメーカー☆(←

今日はお弁当メーカーをやってみました。









ケンタロス弁当



ちょっと待てwwwwww

卵wwばwwっwwかwwりww

ちょっとぐらいご飯入れたらどうだww(


しかもこんな卵ばっかで800円・・・


近所のファミマののり弁でも500円なのにこのお値段は無い(

きっと相当豪華な卵を使ってんだろうな・・・血統書付きとか(ない




うむ~、何かこれだけだとしょうも無いなぁー。

よし!次に成分解析行ってみよー!(

ポケモン成分解析


おっおっ・・・俺にピッタリの成分解析だ(
ケンタロスが出ることを祈る(





[ポケモン成分解析]によるケンタロスの解析結果:

ケンタロスの37%はイルミーゼで出来ています
ケンタロスの35%はアリアドスで出来ています
ケンタロスの22%はイワークで出来ています
ケンタロスの4%はオドシシで出来ています
ケンタロスの1%はシャワーズで出来ています
ケンタロスの1%はカビゴンで出来ています


地味なのばっかじゃねーかwww(


イルミーゼ・・・・・・・俺メス?

アリアドス・・・・・・・鬼蜘蛛でおk(((

イワーク・・・・・・・・・タケシの主力だけど個人的に地味(←

オドシシ・・・・・・・・・やっべ影薄すぎ。ノコッチ並に薄い(((

シャワーズ・・・・・・・許せる(

カビゴン・・・・・・・・・ヒャッホーイ\(^o^)/



許せるの2%だけってどうよwww((
カビゴン+シャワーズ。
この2匹は俺も好きな部類。でも他は(ry


結局ケンタロス無かった!(



続きましてスマブラ成分解析

さぁ、どんなキャラになるかな・・・?




[スマブラ成分解析]によるケンタロスの解析結果:

ケンタロスの53%は崖つかまり離しジャンプ攻撃で出来ています
ケンタロスの40%は超絶低空空中緊急回避で出来ています
ケンタロスの3%はガーキャン掴みで出来ています
ケンタロスの2%は切り離しで出来ています
ケンタロスの2%は復帰で出来ています



キャラクターですらない/(^o^)\


これ単なる操作方法の解析じゃん((




続きよりコメ返答ー。





残念でした。バトンのお時間です。

↑うっは久しぶりこの表現(((



バトンは今4個ぐらい溜まってるんでこういうネタナイトの時に使うのです((


錆人さんトコから。かなり昔の奴です(




Q.1 まずは自己紹介をお願いします(名前、性別 等)
ケンタロス

そんだけ(ぁ

Q.2 あなたの人格はどんな感じ?
分からん(
自分では性格なんて分からないものだ(

Q.3 私立中学生? それとも公立中学生?
国立だったらどうするのー
(いや、別に国立に入ってるわけでも無いがw)

Q.4 どこの中学生ですか? 都道府県名でお答えください(秘密ならいいです)
東京都っ!

Q.5 ちなみに4で答えたところは好きですか?
便利なのはいいがね。でも人が多いの嫌い(←

Q.6 あなたの学校は家からどのくらい離れていますか?
分からんw

とりあえず電車で30分位、と。

Q.7 あなたの学校は新しいですか? 古いですか?
新しいのか古いのか・・どっちで解釈すれば良いんだ(ぇ

Q.8 生徒数は何人ぐらいですか?
1000人ぐらいの共学ー。

Q.9 一学年何クラスありますか?
4クラス

Q.10 1クラス平均何人います?
丁度40人だぜ!(

Q.11 得意教科は何ですか?(いくつでもどうぞ)
歴史
地理
英語
数学その2

Q.12 その自信の程は??
歴史のみ自信ありありです(((←
後はびみょ

Q.13 では逆に苦手な教科は何ですか(いくつでもどうぞ)
理科Ⅱ
体育
国語

Q.14 なぜそう思う?
理科Ⅱ・・・・自然科学は好きでは無い。外に出るからねw((((
体育・・・・・・運動苦手。外出ないからねww(
国語・・・・・・国語力皆無。このブログでの文章力を見れば分かるはず

Q.15 この前のテストの感想は?
前より下がってらぁ・・・

Q.16 親には見せた?(笑)
全部帰ってきたらまとめてみせる予定

Q.17 見せたと答えた人も、見せてないと答えた人も、それは毎回同じ?
同じ

Q.18 塾通いですか?
断固反対!(ぇ

Q.19 家庭教師付いてますか?
ねーよwww

Q.20 自分は物覚えいいほうだと思いますか?
暗記系は得意な方なんですが・・・・
別にナルシって訳でも・・^^;

Q.21 今、部活には所属してますか?
取り合えずって感じ(

Q.22 所属していると答えた人は、何部ですか?
陸上部

Q.23 なぜその部に入ろうと思ったのですか?(無所属の人はとばしていいです)
体力を付けたい。ただそれだけの理由(

Q.24 大会(その他)に出たことはありますか? そしてその戦跡は?(無所属の人はとばしていいです)
無いんだよねー、これが。

Q.25 部活での辛かった経験があれば語ってください。
初めて部活に来た時緊張した!
先輩とかと話すのに勇気が必要だったw

Q.26 その部に入る前、ほかの部に入っていたことはありますか? もしそうだとしたら、なぜ移動したの?
無い

Q.27 無所属の人へ質問。部活をやめたことに関しての心残りはありますか?
パスパス!(

Q.28 無所属の人へ質問。「自分は誇り高き帰宅部だ!」と言える自信はありますか?
パスパス!((

Q.29 無所属の人へ質問。部活のせいで進学が不利にならないか心配だったり…?
パスパス!(((

Q.30 その部活(無所属含む)に入ってよかったことは?
人脈が出来たこと。
隣のクラスの人とか全く知らなかったけど部活に入って交流が入ってきたw

Q.31 逆に後悔したことは?
時間が取れナーイツ!(パクるな

Q.32 先輩との付き合いは上手いほう?(3年生も答える)
分からん・・(

Q.33 先輩の呼び方は?(例:○○先輩 ○○君・さん)
先輩付けw

Q.34 先輩のいいところは?
おもすれー

Q.35 逆に先輩の嫌なところは?
怖い((

Q.36 はっきし言って先輩は恐い?
同上

Q.37 やっぱり、中学校には先輩後輩の身分(?)は必要だと思いますか? また、なぜそう思いましたか?
必要だ。
そういう経験をつまないと大人になってから困るよ。
いや、俺はまだ子供だからどうとも言え無いが(


鬼蜘蛛と燻銀!ここ重要!((

Q.38 今現在の担任の先生は、何の教科担任ですか?
数学

Q.39 その担任の先生のいいところは?
見かけによらず面白い(
見かけによらずおちゃめ(

Q.40 逆に、嫌なところは?
おでこがハ(ピー)なところ

Q.41 自分のクラスはいいクラスだと思いますか? なぜそう思うかも教えてください。
良いクラスだとは思えない。
何せ女子の半分が五月蝿い奴ら、もう半分が腐女子だからw((

Q.42 あなたは委員会活動してますか? している場合何委員かも教えてください。
放送委員会。
但し名目上。殆ど上級生がやってるからまだ仕事無いw

Q.43 クラスではなに係りですか?
係やってないという罠(

Q.44 「うちのクラスはいじめなんかないよ!」とはっきり言えますか?
断言は出来ません(
悪ふざけが多いから。度が過ぎるといじめになる(

Q.45 いじめにあっている、またはあったことがありますか? ある人は、どういう気持ちでしたか?
無い。
小学校は平和だったな・・・。

Q.46 ここだけの話、いじめに参加しちゃったことはありますか? ある人は、そのことについてどう思いますか?
あるかも(←
でも相手も相手なんだよね・・・

Q.47 いじめについてどういう考えを持ってますか?
残酷。陰湿。

Q.48 いじめられてるクラスメート・友達を見たら、あなたならどうする?
時と場合による。TPO

Q.49 うちのクラスはここが一番!!っていうのはありますか?あるとしたらどんなとこ?
五月蝿さは一番!

Q.50 また、うちのクラスのこういうところが嫌だ!!っていうのあります?あるとしたらどんなとこ?
五月蝿い。さっきから散々言ってるね(

Q.51 では、ここから話を変えようと思います。ずばり!今ハマってることは?
ゲームのBGMwポケダンとか(
「いいいいいいいいいいいいいいいしええええ(ry」

Q.52 そのことについて自慢しちゃってください!(例:こんなもの集めてるYO!とか。。。)
特に無いYO!

Q.53 でもこれって人に言うのは恥ずかしい?
別に

Q.54 ケイタイ持ってますか?
持ってるぜ!

Q.55 持ってる人は、着メロなんですか? 持ってない人は、もし持ってるとしたらどんなのがいいですか?
最初から内臓されてる効果音!((

Q.56 ニキビで悩んでません?
ニキビってなーに?(

Q.57 好きなマンガは?
でんぢゃらずじーさんのクオリティに最近気付いた((((←

Q.58 コミックスはバッチリ持ってる?
実は持ってない・・・コロコロで読んでるw

Q.59 マンガ以外で読んでる本ってありますか? あるとしたら題名を書き、感想を20字以内にまとめなさい。
んー、無い((

Q.60 映画好きですか?
別にー♪

Q.61 今まで見た映画で心に残っているのは?
ポケモンのラティオス・ラティアスのあのシーン

Q.62 どういうところがよかったですか?
兄弟愛ってものか・・・?(

Q.63 好きな芸能人は?(歌手は含まないで何人でもいいです)
やっぱ陣内(
それとアンジャッシュ

Q.64 好きな歌手は?(何人でもいいです)
最近いねぇw(

Q.65 最近の好きな曲は?(いくつでもいいです)
ポケダンのBGM!((

Q.66 モー娘。をどう思いますか?(笑)
ん、まだ活動してたんだっけ?(

Q.67 好きなテレビ番組は?(何番組でもいいです)
最近テレビ見ねぇ・・(

Q.68 好きなテレビアニメは?(何番組でもいいです)
最近テレビ見ねぇ・・・(

Q.69 テレビ番組で、これだけは許せない!っていうのありますか?
最近テレビ見ねぇ・・・・・(((

Q.70 インターネットはいつ頃からはじめましたか?
小6の終わりー。受験1週間前に始めたようです(ry

Q.71 好きなサイトさん、あったら教えてくださいな♪
ニコニコ((
後ポケモンガイド

Q.72 あなたの得意なこと(特技)ってなんですか?
特には(ry

Q.73 逆に苦手なことって何ですか?
運動w

Q.74 人の性格で苦手なタイプってありますか?
五月蝿い。自分もだけどね((
それとお邪魔虫

Q.75 自分は八方美人であると思う?
違うと思われ(

Q.76 今から入試心配じゃない?
後4年ぐらいは気楽だぜ、イエーイ!((

Q.77 友達は多いほうだと思う?
ふつーかな

Q.78 お兄さん・お姉さんはいますか?
ねーよw

Q.79 では、弟さん・妹さんはいますか?
居る。4月で小6
体格的に俺と同じぐらいなんだぜ(

Q.80 ぶっちゃけ、彼氏・彼女はほしい? それとも「もういるよ~だ< `∀´>」ってか!?
もういるy・・・ってのは嘘です。ごめんなさい。
とりあえず彼女とかイラネ('A`)

Q.81 また話戻ります。あなたの学校は、文化祭ありますか?
あるぜ

Q.82 どんなことやりますか?(例:演劇部の発表会 等)
展示とか劇とか・・・色々と。

Q.83 ほかにも、「うちのガッコにはこんな行事あるよ!」ってのはありますか?
結構ある(

Q.84 「うちのガッコはここがすごい!」ってのはありますか? あったら教えてください♪
・先生が失態をよく犯す個性的な人ばかり
・友達が失態をよく(ry

Q.85 おもしろい先生っていますか? いるとしたらどんな先生ですか?
居るぜ!俺のクラスの担任(
それとあの美術の先生

Q.86 今までの学校生活の中で一番恥ずかしかったことは?
んー、思いつかんw

Q.87 ちょいと真剣な話。非行といったら何を思い出す?
引きこもり。
俺なりかけ?((

Q.88 アウトローなクラスメートはいますか?
アウトローって何ー?

Q.89 未成年の喫煙・飲酒についてあなたはどう思いますか?
どっちも氏ね((

Q.90 覚せい剤や、シンナーについて、あなたはどう思いますか?
どっちも氏ね(((

Q.91 もし89や90みたいなことを、友達に誘われたら断りきる勇気はありますか?
そりゃ、ね。一歩間違えりゃ大変な事になるぞ・・・

Q.92 はっきり言って忘れ物が多いほうですか?
基本的なものは忘れないけどどうでも良いようなものを忘れる((

Q.93 (中学生のあなたが考える)『学校』とは?
人間的道徳心を育み、社会に出ても困惑しないようにする準備の場(何言ってんの

Q.94 (中学生のあなたが考える)『勉強』とは?
その2文字をこの世から消し去ってください(((

Q.95 (中学生のあなたが考える)『遊び』とは?
感情を豊かにするもの((

Q.96 (中学生のあなたが考える)『友達』とは?
お金で買えない価値がある。買うならマス○ターカード((

Q.97 一言申してください。今の中学生はこれでいいのかぁ!!
駄目だー!(

Q.98 将来の夢は?
決まって茄子

Q.99 今の中学校生活は楽しいですか?
純粋に「楽しいです!!!!」(←

Q.100 お疲れ様でした。最後に一言!
長すぎなんだよ!((





うにょー、疲れた((

因みにこのバトンはフリーだぜ!




$コメ返答$

蒼京さん
いや、ひょっとしたらスラム街かも((

うわあああ市名まで明かすのは流石にあかんですよおおおお(


焔竜
何が凄いとw(

音楽が怖いが画面も怖い!(


プロちゃん
もううそこメーカーとか無茶苦茶w
どんだけ医療技術が発達しているんだとw(

埋め込み簡単だけど・・?
そのままコピペすればいいしね。


れんげ
そこまで敏感になるなよとw(

正解おめー。まぁとりあえず当たったから良いじゃないか(

ちょwwwれんげ市、先進国の真っ只中w(


ちゆさん
この洗脳効果・・・まるでドナルドだ!(((

しかしこの平均年齢は高齢化過ぎる(

って、うぃいいいいは流行語大賞にノミネートされてたんですか(((←



それでは皆さんも!



いいいいいいいいいいしええええええ(自重
コメント
この記事へのコメント
お弁当メーカーひどいwwww
タマゴばっかりはwww栄養偏るぞ((

ポケモンメーカー・・・カビゴンとシャワーズ以外は確かに影薄い・・・www

バトンは今日は受け取れないごめん。。。

それよりタマゴ弁当見て思ったんだけど、名前変更してマスオさn・・・ごめん吊ってくる
2008/03/23(日) 21:17 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

うそこ流行ったなー
2008/03/23(日) 21:51 | URL | 天伝 #-[ 編集]

卵wwwww
ポケモン…スマン、今のポケモンまったくわからないwww

バトンもらうぜぃ
2008/03/23(日) 22:18 | URL | リュウゲン #MZh4oN5Y[ 編集]

100%卵弁当w
これはある意味売れるか?…いや、醤油の量が半端なさそうだ(ぇ

100問バトン乙!
2008/03/23(日) 23:18 | URL | 錆人 #-[ 編集]

卵弁当バロスww
そういやさ、最新版のうぃふぃの奴インストールしようとしたらさ、「最初にPC登録ツールをアンインストールしてください」ってでたけど・・・・・・もうアンインストールしてあるのに^^;
どうすりゃいいかなぁ?
2008/03/24(月) 12:19 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

コメ返答を記事の中で…かっけえねえw
コメントがたくさん来る人の技だよね?俺にはまだ早いかな?(

「バトンか…なげえなw」と思いながらスルーしていると一瞬「鬼蜘蛛」という文字が((
「ここ重要」ってゼミのCMじゃry
2008/03/24(月) 15:49 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

卵弁当wwww
うわやべえ、食いたい((
そういえば前友達の本名で、弁当メーカーやったらご飯ばっかりだったw
食いたくねえw

10000問バトン!?(2個0多い
自分には絶対無理だ\(^o^)/
2008/03/24(月) 17:53 | URL | れんげ(白野威) #oOcilExM[ 編集]

卵そんなに食べ欄ねえwwww
1日2コで十分過ぎなのに・・・・

ポケモン分析は俺もやってみたが・・・
44%キマワリなのにいきなりジラーチが9%で混じってきたwwww
俺ん所もオドシシいたwwww
総合的にみればお前のほうが断然マシwwwww



2008/03/24(月) 18:55 | URL | 名無しのゴンベさん #aIcUnOeo[ 編集]

上は俺です
なんかバグッタwwwww
2008/03/24(月) 18:57 | URL | イーグル #-[ 編集]

100%卵弁当って、タンパク質取り過ぎで偏ってますね もっと野菜をとらないと

僕も今からうそこメーカーやってきます


2008/03/24(月) 19:08 | URL | 蒼京 #-[ 編集]

いいいいいえしええええええええ←
ちゆもやってみましたぽけもんw
ちゆの59%はフライゴンで出来ています
ちゆの19%はボーマンダで出来ています
ちゆの9%はデオキシスで出来ています
ちゆの8%はクサイハナで出来ています
ちゆの5%はオドシシで出来ています

ちょ・・・
かっこよくね?!←
2008/03/24(月) 19:30 | URL | ちゆ #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
