the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/03/24(月) 19:41

とうとう!とうとうとうとうとうとう!

予期せぬ事態が起こってしまった/(^o^)\


こんばんは。ケンタロスっぽい人なんですが、



とうとうとうとうとうとうとうとうとうとうとうとうとうとうとうとう(うるさい
このブログの存在が女子にばれてしまったのだ/(^o^)\



今日、学校で友達が「ケンタロスのブログみっけたハッハッハー!」って事を聞き出したそうです。


うわ、最悪の状況だ。



女子にバレたらどうなるか。


その女子が別の女子Aにペラペラ話す。

女子Aはおしゃべりな女子Bに話す

おしゃべりな女子Bは瞬く間に女子の間で「ケンタロス」のブログを広める

その中に更にお喋りなのは居る筈。しまいには先生にまで情報が伝わる

「今日の皆の失態コーナー」ティウンティウンティウンティウン



お分かり?
失態コーナーには「先生の失態」も含まれてます。

先生がそれを発見してしまえば・・・・・(



しかも大多数の女子にブログが見られてる時点でおぞましい・・・・(



うわぁ、やべぇ。どーしよ。
今はとりあえずその女子に口止めさせておくしか無いのか;


んじゃとりあえずこのブログを発見してしまった女子に一言。


くれぐれも絶対にこのブログの存在を外部に知らせないで下さい。

勿論、「ケンタロスはブログ持ってんだよ」とか「ケンタロスのブログのヒントを教えたげる」とかももってのほか。

女子は勿論、男子、その他にも教えないで下さい。

親にもです。親の間でブログの存在が広がるって事もあるんで。

って事で絶対に「お気に入り」には入れないで下さい。

親がお気に入りからすんなり入るケースも少なくないんで。

面倒だとは思いますがやふーとかで調べて来てください。

いや、出来れば来て欲しくは無いが(笑)

もし誰かに教えたり、広まったりしたらどうなるか分かってんだろうな・・・・(^ω^#)




もう完全に「一言」になってません。本当にありがとうございました。

では気を切り替えて、今日の日記ー。


そういやぁタイトル。

今日ニュースでやってた「荒川沖駅での殺傷事件」?で思い出したんですが、

このニュースの「荒川沖」って駅、荒川の近くでもなんでもないw


証拠→ttp://map.yahoo.co.jp/pl?lat=36.027842811726884&lon=140.17203987108377&sc=6&mode=map&type=scroll

荒川なんて何処にもありませんww荒川はもっと東にあります。
あるとしたら利根川だしww

しかも「沖」って言ってる割に海は遠いです。
近くに霞ヶ浦があるだけでw(


あ、そうか。霞ヶ浦があるから「沖」なのかな。ひょっとしたら。




今日の皆の失態コーナー!((

先程「先生にばれたらティウンティウン」と言っていた失態コーナーですが、懲りませんサーセンw


まぁね。先生の失態はネタになるからw(←
でもやっぱり御免なさい先生m(_ _)m((

このコーナーが消えたら多分このブログネタ切れですwwww



ではまず一つ目。


今日、先生がこんな事を。


先生「えー、国語のノートの未提出者が居ます。


A君!X君!B君!C君!X君!

早く提出しなさい!」



先生、X君が二人・・・・((

・・・・X君を強調したかったのか?(

X君はクローンによりもう一人出来てしまったのか?(

因みにX君の苗字はクラスに一人しか居ません。


先生!どうした!ボケてX君の名前を言ったことを忘れてしまったのか!(←



続いての失態です。


今日、テストが全て返却されました


結果は~・・・うん。良かったものだけを晒しておくか!(死


まずは地理。

94点!

あれ、平均どんぐらいだったっけ・・?

忘れた。(ぁ


次は技術。

95点!


な ん せ PC関連の問題だったからねw((

好きな事とか得意な事とかに関連する勉強ってスイスイ進んじゃうモンだよ。

だから将来は好きな仕事とか得意な仕事とかに就くべきかな。いや、将来の夢が決まってない俺が言う立場では無い((


但し「CD-ROMドライブ」を間違えた事は痛い((



最後は俺の(自称)得意分野、歴史!


104点!



・・・・・・・・・・・・・・・・アレ?



104点・・・4点余分じゃないのか?


てか100点越えも嬉しいけどねw((


平均は65点ぐらい。

歴史だけは自信を持って「得意だ!」と言える分野なのです((


自慢っぽく聞こえたら御免なさい。



ここからが先生の失態。


そういえば昔の話なんですけどね。

今回の歴史のテストは、試験監督の先生が「問○の解答欄が無いので自分で作ってください」という何とも無責任で斬新なテストだったんですよww(


それだけでも失態になるね。うん。(



しかもですね。しかもですよ。

今日貰ったテストの模範解答にですよ。


何処で間違えたのか、

105点満点になってしまいました。




歴史の先生ー(((


これまた無責任で斬新なww((

どこかで配点を微調整すれば良かったものを・・・放置かい((

面倒くさかったんだね。把握。



このお陰で、

「100点」だったのに素直に喜べない人が発生ww(

事実上の100点ですが実際100点換算すれば・・・・95~96点ぐらい?(



って・・・・待てよ・・それじゃ


俺は104点。この1点のミスは何だ((


以前の記事をご覧あれ。


2学期中間試験の歴史(当時は文章が痛い・・・あ、今も痛いのか)

2学期期末試験歴史(これもかなり痛い・・・あ、やっぱり今も痛いのか)


どっちも99点ですよww(

何処かしら一問間違えていたというね。詰めが甘いぞ俺(


中間試験の方は説明不足。
期末試験の方は漢字の字体ミス。


今回は・・・・・・・解釈自体の間違い(


いや、「蔵人頭(くろうどのとう)」っつう官職があるんですよ。

勿論テストに出されたわけなんですが。



俺はこれをなんて書いたかと言いますと、


蔵人王


別に王ではない。かしら(頭)なんだ/(^o^)\

このミスのせいで一点減点。結局104点。(


しかしね、後でノートを見返してみたんだが、ちゃんと「蔵人王」って書いてあるww(

「蔵人頭」なんて何処にもありません((

これは間違える以前の問題じゃないかww

まずノートを取る時点から間違ってたというww(




しかし、つくづく俺は爪が甘い・・(

高得点だったのに50点取るより悔しいぜこれは(




続きよりバトン
またまた錆人さんから持ってった昔のバトン。

バトン貯めすぎだな俺・・・




マイミクさん☆当てはめバトン
※当てはまりそうなマイミクさんの名前をどんどん入れてってください。
 同じ人が何回入ってもOKです。自分を入れてもOKです。

俺はマイミクさんだけじゃなくてこのブログに来てる方々も入れる事にした!(この文は次まわすとき消してください)

Q01.家族編
おじいちゃん:案外ひとじくさん(ry
おばあちゃん:このブログ来てる人では当てはまらんw(
お父さん:砂鯨とーちゃーん!今日は(ry
お母さん:おこめかな((
お兄ちゃん:錆人にーちゃーん!今日は(ry
お姉ちゃん:れんげ。俺より年下なのに何か姉さんっぽいw(
弟:行け!焔竜!(死
妹:居ないいいいいいいい(ry
ペット:ねーよww
お隣の人妻:ねーよwww
お向かいの受験生:間違いなくリュウゲンさんb(

Q02.ヒーロー編
司令官:これは天ちゃんだろw
レッド:燻銀(
ブルー:こりゃ蒼京さんw
グリーン:俺☆(((
イエロー:れんげ((
ピンク:おこめ((
ブラック:鬼蜘蛛!(
セクシーな女怪人:ちゆさんwww
力強い筋肉怪人:こりゃリュウゲンさん(ry
怪人を生み出す博士:ひとじく博士!((
ヒーローに憧れて事件に巻き込まれる少年:月也さん?

Q03.学級編
学級委員:tenjuさんw
図書委員:やっぱ鬼蜘蛛b
美化委員:蒼京さん?
体育委員:こりゃリュウゲンさん(またか
風紀委員:なーにそれ
クラスのマドンナ:れんげでおk(
クラス1のヤンキー:ごめんプロちゃん指定((
クラス1のお調子者:ち  ゆ  さ  ん  錆人さんに同意ごめんなさああああい(ry
授業中は弁当食います:Uトレイン(ぁ
授業中は漫画読みます:またもやプロちゃん(((
担任:3年!B組!天伝先生~!(

Q04.部活動編
野球部:ここはあえての焔竜(
サッカー部:誰だ・・・・
バスケ部:tenjuさん
テニス部:あれ?天ちゃんだったっけ(
水泳部:鬼蜘蛛で(
卓球部:黒燕ー後イーグル
陸上部:プロちゃん、とリュウゲンさん
美術部;こりゃれんげとおこめさん(
吹奏楽部:誰ン☆シャン
漫画研究会:ダレン☆シャン
演劇部:ダレン☆シャン
科学研究部:Uトレw後ポリウレタンとか?(
帰宅部:ちゆさんと蒼京さん(

御免なさい。ほぼリアルです(

Q05.RPG編
勇者:勇者錆人さん!((
戦士:戦士リュウゲンさんw(
武闘家:プロちゃん((
魔法使い:ひとじくさん・・?
僧侶:蒼京さん(
商人:れんげw
盗賊:焔竜ごめんよ((
モンスター使い:tenjuさん!
賢者:我は賢者燻銀なり・・(
遊び人:イーグル((
仲間になりたそうにこちらを見てる:ポリウレタン((

Q06.ラブコメ編
何故かモテモテ主人公:焔竜ー!((
幼馴染のヒロイン:れんげでおk((
明るい元気っ子:ちゆさん(錆人さんに同意w)
古風なお嬢様:…こりゃ黒嬢さんか
ぬいぐるみ大好き文学少女:あ、こっち黒嬢さんかも((
爽やかスポーツ少女:ん?こっち黒嬢さん?(またか
ツンデレ不良娘:ん?やっぱりこっちが(ry
クールな理系娘:いやこっちか(ry
慕ってくる1個下の後輩:ん~。
二人のデートを邪魔する不良:ねーよwww

黒嬢さん色々とすいません(((←

Q07.お疲れ様でした、バトンを回す方をどうぞ!
くるっと回ってバトンを渡す:どうしよう
笑いながらバトンを渡す:かなぁ?
恐縮しながらバトンを渡す:う~ん・・・
投げるようにバトンを渡す:そうだ!
歌いながらバトンを渡す:フリーで!((



コメ返答!

プロちゃん
いくら個人の弁当だからって栄養バランス考えろってんだ((

だろ?だろ?やっぱり影薄いのか(ry


ひょっとして「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ 」?知ってたのか!(((


天ちゃん
へぇ


リュウゲンさん
イルミーゼ以外は全て金銀以前のものです。
やっぱり知らないって程影が薄いのか((

バトンドゾーッ。頑張ってくださw(


錆人さん
卵好きにはたまりませんが・・w((
しかしやっぱり栄養バランス等考慮したら売れないかもです(

100問バトンは疲れた・・どもっす^^


焔竜
卵弁当のご飯は家で炊けってか?(

んー、俺AOSS使ってるから分からん。


鬼蜘蛛
ん?別にコメ沢山来るからってわけじゃないが・・・・利便性の問題。

ゼミのCMって何だっけ(


れんげ
そんなに卵好きか!じゃあ遠慮無く食うが良い!じゃ800円!(((

ご飯ばっかってのもまたツマランww
どっかの貧相な生活じゃねーか((

100問バトンは疲れた。何か30分ぐらいかかったし((


イーグル
一日2個でも大分凄いぞ(
俺は1個ぐらい・・か。弁当とかでw

キマワリは大丈夫だ。ポケダンのお陰さ(
ひょっとして・・・オドシシに呪われてるのかッ!((


蒼京さん
てか弁当って元々野菜があんま無いんですよね・・。
弁当自体ビタミンが少ない。これはどういう(ry

どうぞやってみてくださー。


ちゆさん

またもやいいいいいいいいしええええ(ry


かっけぇwwドラゴンが大半www一部臭いのが含まれてますが
そうかちゆさんは以外に強いのか(

って、またもやオドシシ自重しろwww((

コメント
この記事へのコメント
会話の文を読んでいたら、もう広まった可能性も・・・。
女子だとそういう噂話はすぐ広まりますからね

僕も意外な人物が僕のブログを知っていると言ってきたときは仰天しましたね

もちろんお気に入りにも入れてません
リア友では無いですが、他言は絶対しないと約束します!!

バトン戴きます
2008/03/24(月) 20:52 | URL | 蒼京 #-[ 編集]

ウヒョヒョヒョヒョ~?
蜘蛛の巣以外の初コメントだ~ドキドキするねぇ~。
って、本題に戻って。ばれちゃったんですか~、やっぱりこういう時は、「ばれちゃぁぁしょうがねぇ~!!」って・・・←バーロー
99点ですかぁー、僕もねぇ、よくあるんですよぉ~。その時ねぇ~なんか悔しいー気持ちになるんですね?
どうも長ぁーーーーーーーーーいコメント失礼しました。
亀太郎でした。どうも有難うございました。 漫才か!
2008/03/24(月) 21:32 | URL | 亀太郎 #-[ 編集]

俺のブログ極秘d
ばれるのが怖い…ネット上ではかなりはっちゃけてるからね(ぇ

蔵人王…何故か違和感がないw
2008/03/24(月) 21:47 | URL | 錆人 #-[ 編集]

ばれてしまったかww
大丈夫!先生がPC付けてまでわざわざ探すとは思えないぞwww
考えればPCで遊んでいられるほど暇な先生はいない気が((

ケンちゃんが「自称」って言ってるのを始めてみた(どーでもいいわw

俺は過去にはこだわらないから歴史は無理だ!(かっこつけんな

ちょ・・・バトンwww
武闘家といいヤンキーといいww俺ドSまるだしだな((
授業中に漫画読んでるのは図星です(
本で漫画隠して読んでる事があったり・・・最近はやってないけど♪♪^^^
2008/03/24(月) 22:00 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

ちょwwwwww

珍しいなfc2日記ブログがバレるなんて・・・

俺も気をつけようっと

テニス部であってるよ^^
2008/03/24(月) 22:15 | URL | 天伝 #-[ 編集]

105中104の時点ですごいと思うんだがw普通なのかこれ;

それにしても失態コーナーがなくなるんはいややな・・
女子!ひろめんじゃねえ(←他人が。

うちのとこも知ってる人何人かいるな。
2008/03/25(火) 11:42 | URL | tenju #pYrWfDco[ 編集]

ちょwwバトンww
科学は分かるとして魔物扱いはひどいww別にかまわないけど(ぁ
2008/03/25(火) 15:54 | URL | ポリウレタン #aIcUnOeo[ 編集]

俺は実は二人いました((
ちなみに最近転部しましたぜ
女子がさがしあてたか・・・・孔明!
2008/03/25(火) 15:54 | URL | 名無しのゴンベさん #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/25(火) 15:59 | | #[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
