the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/03/25(火) 20:26

久々のまともなタイトル~♪((

こんばんは。ケンタロスです。


今日は修了式?がありました。

何か「終業式」とか「修了式」とかどっちがどっちだか分からんww(



校長先生の話。


・・・・長い。やっぱりね。
ずっと体育座りしてるから普通にケツ痛いしww(


その中で校長先生がこんな事を。



「春休み中に○○の壁をぶち抜いて新しく・・・・」


校長先生、言い方乱暴だよ・・・((((


この校長先生の発言の後、体育館内からはあちこちで笑いが(←笑ってたうちの一人



・・・・この笑いを校長先生、察知!

咄嗟に出た言い訳ともとれる言い直し。

「・・・・・あ、○○とを隔てる壁を除いて・・・」


確かにカバーをする事は出来たが、

校長先生が先程のような発言をしたことは消えない。その後1分以上はこそこそ話が絶えませんでした((




その後、すぐに離任式。

今年度で俺の学校から去ってしまう先生から一言って事です。

・・・・もはや「一言」では無いほどの長さww(

一人2分はあったかな。

お陰で30分ほどかかった。
その間ずっと体育座りだったんでもう腰駄目です。ちゅどーんと爆発しました。


・・・・・馴染み深い先生は、あんま居なかったな~(

少ししか関わりなかったけど面白い先生は居ましたがw

でも中には初めて聞いた名前の先生も・・・(



クラスオワタ\(^o^)/

いや、当たり前なんですがクラス替えがあるんで今日がクラスの最後の日だった訳なんですたい。


もうね、ホントに五月蝿いクラスだった。

毎日頭痛に悩まされるんだからシャレにならんww(


しかも「腐女子」わんさか。

もうね、アニメの声優さんとかこちらの訳分かんない話を連発してくるからね。

完全に自分の世界に入ってます皆さん。



でも今日でそんなクラスとはオサラバ。やったぜ!((



まぁその反面、良かったこともいくつかありましたよ。


「うるさい」と「腐女子」を抜けば普通のクラスだったって事ですw(

男子は普通。女子は無茶苦茶。

少々男子が女子に押されていたんですがw(

まぁそんな感じで男子は普通だったんです。


だからねぇ、男子のメンバーだけで言えば良いクラスだったよ。うん。(




ついでに担任の先生は中々のナイスな先生だった。

「今日の皆の失態コーナー」は過半数がこの担任の先生の失態だったんでw(


しかもね、キャラは良かったよ。

保護者会では「うちの子は先生が大好きなんです!」とか言ってる親も居たらしいしw(親の情報)


第一印象は誰もが「うわ~、この先生で今年一年過ごしていくのか~・・・なんか(ry」だったというwww(



まぁそんな感じのクラスでした。


んで、今日帰りの時間なんですが、今年一年の感想を一人一人言っていくってのがあったんです。


例えば俺はこんな感じ。


個性的な人が沢山居て、それが集合して「個性的な集団」だったので、楽しく過ごせました。

後、来年は毎日頭痛に悩まされないようなクラスが良いです!!!



一応嘘はついてません。本音です((



んで、その中に突っ込みどころ満載のものがあったので紹介します(


まずは哲也君。以前登場したけど覚えているかな~?(

もう少し静かにした方が良いと思いました。




正直な所、そちらも結構五月蝿い・・・・(((

確か授業中とかによく「しゃーべーるーなっっ!」と先生に注意されてました((

人にああだこうだ言う以前に自分の行動を見直すべきだろう(



次にゴリさん。新登場でしょうか(
由来は「ゴリラ」なんDA☆ZE

(省略)・・・楽しかったです!

後、私の血液型は△型です。

それと、誕生日は○月×日です!


その日になったら良ければ祝ってください!




こんな所で何を(((

血液型とか誕生日ってプロフィールじゃねぇかww入学当時に言ってろ((


しかも周りの目は祝ってやんねぇよって感じ。
いつにも増して殺気立ってるよ。うん((



最後。もう特定できません。大多数の人がこんな事を。


・・・(省略)

パターン1:後、○×部の人数が少ないので、良ければ入ってください!

パターン2:○月□日に、⊿⊥で∮√を行うので、良ければ来て下さい!




宣伝乙www((

またもやKYな発言。

こんな所で部活の宣伝とかどうよww(


アレだよ。掲示板とかで宣伝したらKYなのと同じだよ。

こんな場所で宣伝するのもKYだよ。(



しかも大☆多☆数がコレだから困ったもんだ・・・(


さようなら。何処か可笑しなクラス。((



そういえば明日から富山に帰省行きます。

友達に「明日から帰省に行くんだぜ~!」って言ったら

「え?きせい?寄生?」と言われた俺なんですが。(((

その更新日程についての記事は明日の朝に急ピッチで書きます。

又、明日の朝に急いで記事を書くんですが、その記事は夕方に予約投稿します(


だってさぁ、更新のペース乱したくないし。夜に投稿して次の朝即座に次の投稿じゃ・・・ねぇ?(


とりあえず寄生虫帰省中は更新ペース減ると思います。


続きよりコメ返答!




コ☆メ☆返☆答

蒼京さん
あの~・・・勘違いされてるようですが、
「お気に入りに入れないで」とかって言ってたのは全てこのブログ見つけた女子宛なんですけど~・・・

別にリア友とかじゃない方は友達とかに教えても構いませんし、お気に入り入れるのは大歓迎っすw


亀太郎さん
おぉ、お越し有難う御座います^^
どうも、闘牛の棲む牧場です(w

「ばれちゃあしょうがねぇ!」←大分ポジティブですねw(

やっぱ99点は悔しいですよ。0点取るより!(

漫才乙です~( 芸人目指して頑張ってください((


錆人さん
俺は僅かの友達には教えてます。
やっぱり極秘が一番なのか(

蔵人頭とか意味全く把握してませんw(


プロちゃん
ばれてしまったぜ(
いや、結構先生とかは色々見てるらしい・・・・仕事でPCを日常茶飯事使ってるからね。

でも本当に自称だから。得意だと断言できるほど俺はナルシではないw(
まぁね、過去の事を知るのは面白い事だぜ・・(

やっぱドS♪(((
漫画は俺の学校にも持ってきてるの多いw普通にジャンプ持ってきてるのも居るし・・(


天ちゃん
日記って色々な事を書くから検索とかによく引っかかるんだよね・・・。
天ちゃんもお気をつけあれ。まぁそっちはバレても恥ずかしいような内容じゃないからね(

テニス部、前にちょこっと言ってたの覚えてたw(


tenjuさん
いや、自称歴史好きなので(

実際失態コーナーが無いと面白みがなくなるw(
やっぱり皆の失態ってのはネタになるものだ・・(


ポリウレタン
だって怒ると魔物みたいじゃないk(((


イーグル
最近転部したのかー。

孔明の罠ティウンティウンティウン((


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
校長、「ぶち破って」といいたかったのか?まあそれでも乱暴かw
ちなみにウチの学校はパイプ椅子があるd

感想で宣伝すなw
2008/03/25(火) 22:55 | URL | 錆人 #-[ 編集]

ふう、やっとこの五月縄いクラスから抜け出せたよwww
しかしクラス変わっても同じクラスだったらそれこそ孔明(*―*)
鳴き袋割ってやるwwww
2008/03/26(水) 17:15 | URL | イーグル #-[ 編集]

校長は乗り越えてと言いたかったのか何なのか(
しかしいるよね、離任式で始めて顔を見る先生とかw
2008/03/26(水) 17:38 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
