the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/03/26(水) 20:00

てなわけで行ってきまーすノ

上の記事の通り、今日から田舎に帰省


この記事は実際、朝の7時過ぎぐらいに書いてます。

しかしそのまま更新してしまうとアンバランスなので、夜8時の予約投稿ですw



まぁ、そんな帰省のネタばっかなのもアレなんで、別のネタ行きます(




この前、電車に乗って学校から帰ってる時です。

こんなおっさんを発見しました。


迷惑おじさん



絵が下手で御免なさい^^;

いや、もうね、人間とか描けないからwww(


一応電車の中って事は把握してください。

後別にハゲではありません



もう突っ込みどころ満載です。


まず、席に荷物置くなwww((

おっさん、新聞紙に何か書いてます。何してんだ。

その作業をするだけではまだマシ。でもこの場合は人の迷惑よく考えろwww(

一人でも多く座れるように、だよ。
こんなトコに荷物置いて作業するなら家でやれっm(`д´)



更に、ラジオガンガン流してるwww(

「まど」って書いてある下にラジオ的な物体がありますよね?
それ。

電車の中だよ?(
それなのに普通に音量上げてラジオを流す。イヤホンつけいm(`д´)



ついでに、お茶をもっと席に寄せろww(

右下に「おーいお茶」らしきもんがあります。

この絵ではよく分からないと思いますが、本当はもっとおーいお茶が席から離れてます。

もう吊り革に掴まってたら普通に蹴飛ばされます。
別に蹴飛ばされなかったんですがw(



このおっさん、凄いパワーを発揮しました。


それは、周りの人を近くに寄せ付けないパワーです。((

当時、電車は結構混んでました。


なのに、おっさんの周りだけ結界が出来たように誰も居ません。本当にありがとうございました。

お陰でおっさんの近くじゃない場所ではさらに混むって事態にww(


うん。世の中にはこんな迷惑な人が居るんだね。皆さんも要注意。(



続きより動画ー。
残念でした。バトンのお時間です。


今日は蒼京さんトコからです。



◆名前を教えてください

ケンタロス

◆名前の由来を教えてください

ポケモン大好き人間だから。あと(ry

◆今の名前は何代目ですか?

一代目。全然変えてないw

◆サイト名を読み仮名付きで教えてください

とうぎゅうのすむぼくじょう
「とうぎゅうのひそむぼくじょう」って読んだ人、居るんじゃない?(

◆サイトを開設してどのくらい経ちますか?

半年ちょい


◆そのサイトは何代目ですか?

一代目
全然変わってないw(


◆初めてできたオン友は誰ですか?

確か天ちゃんかプロちゃんだった気が

◆いつどこで出会ったのですか?

ポケガイ

◆現在メールしているオン友は何人いますか?

いねぇw

◆メル友じゃなくても交流のある人は?

沢山居るw


◆自分が一番仲良いと思っているオン友は?

そりゃ分からん

◆その人とは相互してもらってますか

そりゃ分からん


◆相互とブクマ、どちらが多いですか?

ブクマ

◆ちなみにバトンを回してくれた人とは相互してますか?
いえす。

◆このバトンを成り立ちが知りたい1~10人に。(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい。)

とりあえず

プロちゃん
錆人さん
鬼蜘蛛
焔竜
後フリー

貰った人はスルーで




では、動画に行きますか(


いや、先日ようつべで「トゥートゥー(ネイティオ)」と検索したら、こんな動画が出てきたんですよ・・・



トゥートゥートゥマシェリーマーシェーリ
トゥートゥートゥマシェリーマーシェーリ

空耳www(

トゥートゥーの動画を探してたのに全く違うものが。でも不覚にも吹いてしまった((

2トンのニラとかww(


後AAがナイス過ぎる。
AAのお陰で吹いたものも少なくは無い(



ではそんな感じで今日の記事はここまで!


行ってきまーす(^o^)ノシ(2回目)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっさん迷惑すぎwww
あれでタバコがあったらさに。。。
絵の事だが、何故か立体的に描いてるのが凄い((
俺の場合はまじ適当だと思う・・・色なんてまったくなし・・・ww

行ってらっしゃい~ノシ
2008/03/26(水) 20:15 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

冷静に注意する人=カコイイ(・∀・)◇

見ても見ないフリをして冷静に寝る人=大人(´・ω・`)
2008/03/26(水) 20:50 | URL | 天伝 #-[ 編集]

そういう周りのこと考えない人っていますよね;;
平気でゴミおいて降りる人とか。
残念だけど僕には大人に注意できるほどの度胸を持ってない(涙
2008/03/26(水) 22:21 | URL | tenju #pYrWfDco[ 編集]

いってらっさーい^^

ごめんw前なんて「とうぎゅうのすごむぼくじょう」って読んでたw
とりあえずバトンはもらおう
2008/03/27(木) 10:34 | URL | 鬼蜘蛛@長野 #-[ 編集]

一昨日の記事の件は失礼しました_(_^_)_
すっかり勘違いしてました

電車内はKYな人いますね

おじさんのマナー違反は駅にあるポスターの書いてある通りですね

KYもいいところですね
2008/03/27(木) 21:33 | URL | 蒼京 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
