the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/03/28(金) 22:14

毎日PCってのは凄く贅沢だ。ケンタロスですー。

昨日は更新出来なくてすみませぬ。

てかこんなブログの更新を待ってるような方なんて居ないよね。
もし居たら挙手願います。その方は神に限りなく近い神です(ぇ

まぁ他のブログを見てみていただければ分かります。このブログが如何に劣化しているかがw(



そんでもって今回は初めての携帯からの更新!





…………………限りなく打ちづれぇ(


もう十倍くらい不便。

まず、一文書くだけで1分位の時間を要する。

何せね、俺携帯打つのおせぇww(


次に。
タグが使えない!

今の「タグが使えない!」っつう文。

本来なら「文字を強調するタグ」を付けていた筈なんです。

しかし、それが付けられないという携帯。タグの配列を完璧に記憶していないと不可能です。

PCならアイコンクリックで付けられるのにねぇ。

でも「強調するタグ」は辛うじて覚えていたので此処で実験します(


携帯より強調タグテスト!


まぁ、そんなわけで今日はコメント周りとコメント返答は不可能。


前置きが長かった!
ではネタに入りましょうか(





………正直なところネタが無い(((

…と言うか、ネタはあるんですが、画像を要するネタなんです。

勿論の事、携帯にデジカメの画像を載せる事は出来ません。

畜生、携帯で画像撮っておけば良かった((



まぁいいや。今日はいくらかの小ネタでお送りします。



色々とアレルギー。

↑本来ならデカい文字…(

前から散々申している通り、現在富山におります。

そんでもって、富山のじっちゃん、
タ バ コ 吸ってるんです。

更に、

家の周りには ス ギ がわんさか。



色々とアレルギー反応が起こった/(^o^)\


まず、
鼻水ぐしょぐしょ。

もう一日中ティッシュがお世話になっている状況。

そんでもって、外に出ると一瞬で鼻水が治まるというww((

これは明らかに家の空気が悪いことにある。じっちゃま、タバコは体に悪いですよ(((


また、
せきも出る/(^o^)\

しかも何かマトモなせき。何て言えば良いのだろう(



…って事で、地元の医者に行くことに。


弟も同じような症状が発生しており、しかも俺以上に酷い。なんか吐き気もあるとか。
俺は別に吐き気とかは無いんだがねぇ(^^;;

ってことで弟も同伴です。


まずは熱を計り。

俺は6,3度。異常なし。

弟は7,4度。異常ありありじゃんwww(



俺はただの花粉症やアレルギー。

しかし弟は風邪だった(・・;)


ってことで今日弟は2階で寝たっきりでした(

しかも現在(午後10時)弟は再び病院に行き、点滴を受けている状態。これ一大事じゃね?((


弟、富山まで行って発病か……(



って事で話を俺に戻します。

アレルギーで鼻水とせきが酷い状態。しかもそれだけではございません((

それは、

口 内 炎 / ( ^ o ^ ) \

あのさ、口の中に腫れ物が出来て痛みを伴う。地味にかなりのダメージを与えるアレ。

アレ単体でも結構なダメージです。

しかし、今回は

合計6個もある/(^o^)\


一つ目は右上の唇の裏。
二つ目は左上。
三つ目は右下。
四つ目は左下。




前方向を滅多打ち/(^o^)\

これ正直、何も食えないよw(

富山には東京なんかよりよっぽどウマい刺身とかコロッケとかあるのに、口内炎が染みて折角のご馳走も苦痛に/(^o^)\


実際に
  かかれば分かる
    この痛み

↑標語風にしましたサーセンw(←





ではではここら辺でノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
強調タグ成功オメd

弟ヤバイって…つーか不運w
というよりか兄弟ともどもヤバイようで…。
2008/03/28(金) 22:34 | URL | 錆人 #-[ 編集]

花粉?そんなの俺の眼中にねぇな。

さっきからティッシュの消費と涙腺崩壊がすさまじいのはなぜだろうか。
2008/03/28(金) 23:34 | URL | 天伝 #-[ 編集]

花粉なんってくそくらえじゃぼけ(°д°)
といいながら連続で3回くしゃみでた・・・←
更新不定期ですか・・・
せっかく帰ってきたのにっ(昼どら風に
2008/03/29(土) 00:17 | URL | ちゆ #-[ 編集]

はっはっは。
花粉でティッシュの消費量が凄まじいぞw
塚さ、口内炎出来過ぎだろwww
2008/03/29(土) 19:59 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

口内炎が6つも・・・ギャー(何
想像しただけで痛い、頬がかゆい。
花粉症の方は今のところ縁がないので頑張っておくれとしか言えないのだ、ごめんなさい↓
携帯で更新なんてする勇気ないです・・・
2008/03/29(土) 22:10 | URL | tenju #pYrWfDco[ 編集]

もう、花粉なんてクソ食らえってんだ。
鼻が詰まってあんま良く寝れないし・・・
2008/03/29(土) 22:47 | URL | リュウゲン #MZh4oN5Y[ 編集]

携帯だとタグとか無理なんだ~ww
でも俺は携帯なんて(ry

俺は花粉症にはなった事がないわ・・・あ、それっぽいものならww
喉が痒くなるのも花粉が原因かも・・・

っというかあまり鼻吸いすぎて鼻血だすなよ~((

2008/03/30(日) 00:37 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
