the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/04/01(火) 14:42

こんにちは。

先日コメ回り行けるとか言っといてプロちゃんトコしかコメにいけなかったというケンタロスです(

タイトルについて:
昨日、幼稚園児のいとこが居るんで久しぶりにおかあさんといっしょを見たんですよ。

すると何かどうも・・・ね((


俺が小さい頃の「ひろみちお兄さん」とか
だんご3兄弟歌ってた「けんたろうお兄さん」とか辺りが一番良かったんじゃないか?((





さてさて、今日は最初になんですが愚痴から。

スクロールでお願いします。


いきなりですが皆さん死んで下さい。

いやあのね、何かこのブログにコメントするの、適当なんじゃないかな?

俺だって頑張ってんだよ?一応。

なのに何か適当なコメントばっかり。

俺も自分勝手なのかもしれないが、ちょっとそんなコメント見ると折角のコメントなのにカチンと来る。

後さ、何か記事の内容を抑えられてないコメントもあるよ。

全く記事に関連してないコメントの事ね。


次。

履歴残ってんのになんでコメント残してくれないんだ?

履歴残ってるっつう事は、記事ちゃんと読んでんだろ?


何だ?何故コメントしないんだ?


そういうのもマジ死ね。滅べ。



とりあえず言いたいことは、


皆死ね!



























































本当に、本当の、誠、マジで


すみませんでしたああああああ(ry




今までのスクロール文字は全て紛れも無い嘘。

そんなね、皆死ねなんて下劣な感情はこれっぽっちも抱いてないから。むしろ「有難う」だから。

こんな文章力も何も無いような俺のブログの記事にコメントしてくれるなんてこれ以上のものは無いから。

適当なコメントだったとしても「何か足跡を残そうとしてくれる精神」に感謝。


後、見てるのにコメントくれないってのも「あぁ、コメントできないような微妙な記事だったかー」と。
少し残念な感情も生まれますが「死ね」とまでは行きません。


まぁとりあえず皆さん失礼しましたm(_ _)m


※因みに嘘なのはスクロール文字だけ。ほかの普通に見えている文字は実際の事です。この文本当。



では今日のネタに行きますか(



明日富山から東京に戻ってきます。

何か一週間あっという間やなぁ。春休みもあっという間じゃけ!((

やべぇよ宿題あんま終わってない((



そんでまた学校始まるのかぁ。

そういやぁ今日から中2じゃん。

何か四月バカの日に「今日から中2」って言ってもパッとしない(


まぁ中2になったからと言ってコレといった事は無いんだが(



うむ~、何か富山に居るってのにネタがあまり無い・・・・

ずっと家でテレビ見てたからな(


一つだけネタがあった。



この前、いとこらとレゴブロックで遊んだんですよ。


いとこは全員俺より年下で、幼稚園児~小学生中学年辺りまで居ます。

そのうちの小1の坊やが持ってきたんです(


レゴブロックとか何か懐かしいw



そんで、こんな感じで色々と作ってました。

レゴブロック

これはその小1が作ったやつ。

何かの宇宙船?だとか。



俺は適当にこんなものを。

モンスターボール

モンスターボールです。何か普通じゃね?(


こんなんじゃあ普通に小1に押され気味だぞ、俺。


後こんなものも作りました。


ピカチュウ・・・じゃないね


ペカチュウ・・・・・・では無いですね。(


ペカチュウのドットらしきもの。

ドットが粗いので目を白にしざるを得なかったww(

お陰で何か怖くないか?(


・・・・・ってな訳で失敗ばっかの俺の作品。駄目だこりゃw


後、弟がこんなのを作ってました。

そんなの関係ねぇ!


でもそんなの関係(ry

弟は小島よしおを作ってしまった。((

でもそんなの(ry



しかし結構上手いじゃないか。

弟に負けてるぞ俺(




続きより久々のコメ返答。

本当に久しぶりだ。後コメ周り可能です(



残念でした。バトンのお時間です。((

貯めているバトン。

ちゆさんトコから。



学校バトン

見た人は絶対持って行く事!!!!!
やった人はいいっすよ~w

01 校則は厳しいほうですか??
全然☆
でもやっぱり服装とか勉強に関係ないものとかはね(

02 昼食は弁当ですか給食ですか?
注文式の給食。注文してない場合は弁当。

結構珍しいらしいね。

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
ついてる☆
但し体育館を除く。当たり前か(

04 通学はどのような方法ですか?
電車通学ー。
駅までは自転車

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
全員に苗字で呼ばれる(
他のクラスからは別の呼ばれ方があるがな。

06 好きな人はいますか?
ねーよww

07 いる人は同じクラスですか?
だからねーって(ry

08 校内で何を履いていますか?
上履きー

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
少々黙ってください。

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
どゆこと?(

11 部活はどのぐらいありますか?
知るかw
数えたこと無いけど20はあったっけ

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
受験に受かった人らが集まってるぜ!((

13 担任の先生の教科は何ですか?
数学

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
ブレザー☆

15 授業and休み時間は何分間ありますか?
授業は45分。
休み時間は10分で昼休みが50分

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
40人ポッキリ((

17 絶対入部したくない部活は何ですか?
特には。

18 その理由は?
特には。

19 休み時間のすごし方は?
友達と騒ぐ!(



久☆々 コメ返答

中 一 終 結 。の返答

錆人さん
それも乱暴です((
いい言葉が浮かばなかったのか・・・(

パイプ椅子なんて羨ましい・・・体育座りの俺涙目ww


イーグル
クラス変わっても同じクラス?そんな事は無いだろうw

まぁうるさい女子が居なくなれば良いけどなぁ


焔竜
「壁を取って」が正しいw
いるいる。違う学年だったりすると関わり無しだからなw(




「や―――い、おまえんち、おっっばっけや~しきぃ!」「かんたああああ!」の返答


プロちゃん
残念なことにタバコは無かった。((

立体的ってのは「立方体」っぽく描けばそれっぽくなるb


天ちゃん
何も言わないってのも大人だが、大人ばっかってのも問題なんだよねぇ

以前おじさんが電車でガツンと注意してたけど、顔が酷い癖にかっけぇ~((


tenjuさん
そんな大人が増えたら困るものですなぁ
ゴミというか、缶を置いて降りるのはよく見かけますよ(

まぁそういう人が普通でしょう。
俺も注意したらどうなるか・・・と恐れて注意できませんでした(


鬼蜘蛛
棲むを「すごむ」は確かにww
でも「すごむ」だと「凄む」だから漢字の偏が「にすい」なんだよね。正確には「きへん」((

バトンどもー


蒼京さん
あ、分かっていただければおkです(

駅のポスターとか見てない人多いからこんな事になるんですよねー。
全く、KYはどうにかして欲しい(小島よしお的な意味ではなく




今更だけどPCがあるってのは大分恵まれてるよねの返答


錆人さん
あ、成功してました。良かった((
しかし携帯だとタグ入力がめんど過ぎる・・・・携帯からのタグは諦めよう(

まぁ突然環境が変わるんで色々と症状が起こるんでしょうかねー。


天ちゃん
いいなー羨ましいなー((

・・・って、それはまさしく花粉(ry


ちゆさん
花粉なんてくそくらえですよっ(((
連続三回も花粉のせい・・・ご用心を(

不定期になりましたが明日からは復活ですw


焔竜
やっぱりそっちも酷そうだねぇ。

口内炎が出来やすい体質らしいぞ俺は(


tenjuさん
痛かったです。地獄でした。口内炎滅びろ((

縁が無いとは羨ましい・・・どうせなら花粉分けましょうk(死
携帯で更新すると結構金かかりましたー。ご注意をw


リュウゲンさん
クソ食らえですよ(
一応睡眠には差し支えないんですけど起きてる時だけ酷い(


プロちゃん
入力すれば出来るけど手軽には出来ない。それが携帯のタグ(

喉が痛くなるのは花粉症だっ!ご用心あれ~((

かなり鼻かむんで鼻血なんて多々・・




前の記事の返答
やっとここまで来れたどー!((


tenjuさん
注意しても頑固なので全然聞かないんですよね(

おにぎりのちょっとした工夫。しかし買うがわにとっては迷惑ですw(

名前だけってちょwww
多分名前が珍しいんで簡単に調べられたんですよ。うん。(


焔竜
それが矛盾な所だw
多分遊びでやったのかもね((

あぁ、確かにそれは配達員がベテランって所もあるのか!(
新人さんはあらかじめ周辺地域の人を覚えておかないといけないのか・・w


鬼蜘蛛
やっぱりおにぎりじゃ味わえないよね。本当の炭火焼カルビは(

おばさん、俺の前の席なんて随分いい度胸してんじゃねーか(((


黒燕
本当に久々・・・・どうしたw

おばちゃんはもうどうにかしてくれ(
明日の帰りの電車にそんなのが居なければ良いが・・w
強調してるって事は分かった。でも「引く」を韓国語にする意味は(ry


プロちゃん
確かに皆ガキだったもんなw
更に俺のクラスは中1の時の宿泊旅行の電車の中で「うるさい」という報告を受けた経験がある・・・w

おにぎりよりも実際に食って(ry
富山にはたいしたもの無いよ((


蒼京さん
ウザイですよ(
今回は幼稚園の集団だったんで先生に責任が行くのかw

確かにipodとかは効果的ですね。今度はそれで対処しなければ(


ないとー
まぁ人それぞれだなw
俺はどちらかと言えばおばさんの方がうるさい(ry




ああ、疲れた・・・(

とりあえず、沢山のコメントあざーっす!(

では~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
反転記事見て「あぁ、ケンタロス眠いのか」と思った俺は死んだほうがいいのだな。。
凄い勢いでバトン了解ですw
2008/04/01(火) 17:28 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

反転して「これは酷い・・・」
と思ったが、大丈夫そうだ。
2008/04/01(火) 18:52 | URL | 天伝 #-[ 編集]

大丈夫bケンちゃんが「死ね」なんて言う所なんて想像も付いてないから4月のお約束だってすぐにわかったwww

ブロック懐かしいなぁ~
にしてもうまいwww
小島よしおがツボッタwww
流石にピカチュウ表現は難しいよね・・・
どっと絵っぽくすればいけたりするかも(

バトンは今日は受け取れそうにないやwwすまそ(
強制もちゃんと持っていくぜぃ(明日ぐらいにわ・・・

あ、俺の所だけコメくれたのかww
なんかうれしいな~ありがとう^^
2008/04/01(火) 19:55 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

おっほほ~
びっくりした(:.;゜;Д;゜;.:)
反転のとこ、ちょっとカチンってきました←短気
ま~今さっきえいぷりるふーるって知ったので
すぐに気づきましたがw
2008/04/01(火) 20:43 | URL | ちゆ #-[ 編集]

反転見て「行く所まで逝っちゃったな…」と残念な気持ちになったよ(

俺も4月バカのネタやってたのに直ぐに気づかなかったというのは何事か!(

ひろみちお兄さんは今恐竜キングのOP歌ったりしてるよ^^
けんたろうお兄さんなんて居たっけ?まあケンタロスさんが気に入る訳がよく分かるが(やめ
2008/04/02(水) 09:36 | URL | 鬼蜘蛛@長野 #-[ 編集]

ケンタロスさんが通う学校ってそんなに遠いのですか?
僕は歩いて数分掛りますね

小島よしおうまいですね


バトン戴きます
2008/04/02(水) 13:05 | URL | 蒼京 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
