the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/04/02(水) 19:47

帰ってきたぜらりるれろらり~♪

こんばんは~ケンタロスだぜさしすせそさ~♪


ちょっと壊れ気味なのは気にすんなにぬねのな~♪


そういえばびぶべぼば~、


昨日のネタが思った以上に(ry

あの昨日のネタ。

覚えてらっさるパンパカパ~ン?

「死ね」とか散々暴言吐いた「四月バカ」の記事~♪


あの後のコメントに「一瞬ビックリした」的な内容のものが多くてさー、こっちがビックリだよっ!(にしおかすみこ風に)

まさかのまさか、ここまで効果覿面だとは(ry


重ねて宣言しておきますが、あの愚痴は根っからの嘘っぱちです!俺が頭逝かれたなんて事は更々御座いませんっ!((

もう4月2日で「四月バカ」じゃないから嘘じゃ無いよ。うん((

・・・あ、でも現在進行形で頭逝かれてる(壊れてる)よ~な・・・((


それと今日壊れてるのは何故かというと、


もう周りに見られないからだーっ!((


富山で何日か更新してましたよね~?

その時は、いとことか叔父さんとかにジロジロ見られながらの更新だったんで恐ろしくて恐ろしくて((

言っておきますが、いとこや叔父にはブログの存在ばらしてません。


だからホラ、富山滞在中の記事は文章が硬かったでしょう?(


しかーし!富山から帰ってきて、周りから見られる心配もなくなり、大暴れだぜいいいいやっふうううううううう(ry


・・・・・御免なさい。今まで御免なさい。さぞ読みにくかったでしょう。((

テンション落とします。これからは普通の文章に戻るんで安心してください~



話は昨日の夜に戻りますー。タイムスルィィィィップ!((


昨日の夜ですが、焼肉行ったぜぃぃぃ!(

エッバラァ焼肉のったっれっ!((
行きに弟が食ってた「韓国風カルビ焼き」のおにぎりがおにぎりじゃ無くなる!((


それというのも、叔父さんが宝くじ当てちゃった事から始まります。

何か冬に、叔父さんが宝くじを買ったら、¥10万円¥当たった☆

ちょ、10万円なんてそう容易に当たるものじゃ無くね?(

すげーすげー。叔父さんくじ運すげー。
此処で運使ったんで以後運が尽きるかもだけど


・・・・・・って事で、その叔父さんのおごりです。



俺はカルビばっか食ったぜ☆

カルビは俺の大好物。焼肉の中で一番。タン塩を余裕で越す爆発的な(ry


今回はほぼカルビオンリーだったなぁ・・・(



まぁ、それは置いといて。


食い終わりました。帰ります。ドアから外に出ようとした所です。


魚が入ってる水槽がありました。

ここまで普通ですね。やっぱり金魚とかって見てると和むわぁ



・・・・・!


さかなあげます!

            ほしいひとは おみせのひとに いってね




えええええ∑(゚д゚;)


この店、焼肉屋じゃなかったのかwww

これはどうした焼肉屋さん。ペットショップにでもするつもりか焼肉屋さん。

でもこの店の肉美味かったからなぁ。柔らかいし。

ペットショップにして欲しくないなぁ。どうなるものか。((


てか「ペットショップになる?」って事自体俺の何の根拠も無い勝手な憶測でしたサーセンw(








そういやぁ富山ってコロッケの消費量が日本一らしいね。

夕飯とかにも良くコロッケが出てました。

東京のコロッケとは味が違うね。かなり美味い。


キテレツ大百科のコロ助は富山県に住め!((



今日の朝11時頃。

後2時間程度で富山の家を出て東京の家に帰る、って頃です。


その時に、弟がこんな事を。


「気持ち悪い・・・・」



ちょ、ここへ来て何を(((



後2時間で電車に乗り込むって時に((


しかも吐き気を伴うとか。

これヤバイんじゃね?(



「ヤバイ」という憶測が事の見事に命中。



弟、富山~東京までの電車の旅の中で三回ゲロゲロゲ~


・・・まぁ、エチケット袋持参だったんで何とかなったんですがw


一回目:特急電車→新幹線の乗り換えの際

二回目:新幹線→在来線の乗り換えの際

三回目:在来線→徒歩の乗り換えの


ちょっとやばかったんで最後の「徒歩」は厳密に言えば「タクシー」だったんですがねw

幸いに電車の中でゲロゲロゲーって事はありませんでした。
全部乗り換えの際だよ。最後のは乗りかえって言わないけど。


弟は電車の中で終始呻いておりました・・・(
あ、「終始」じゃないか。一部寝てたか。


何せ、五月蝿いガキ共が前や後ろの席にはびこっていたんでw((

行きも「50代のおばちゃん」のボイスに悩まされたし。俺って電車の席に恵まれないなw(


現在弟は病院で診察を受けているそうです。一週間ほど前に病気かかったばかりなのに。どうした弟、大丈夫か弟(



ネタはまだあるんですが今日はこの辺で・・・

明日は富山で撮影した色々な写真を載せたい所存でござるます。((


続きよりコメ返し~




残念でした。本日もバトンのお時間です。((



むか~しむかしあるところで拾ったバトン((

厳密には錆人さんから。




意外とありがちバトン4
1ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう
ねーよww
第一好きな人とか居ないし・・・

2階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった
あるあるwww
そんで弁慶の泣き所(すね)打ってアウチッ!

3ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう
あ る ん だ が
後ドラマの中の電話音とかねw

4授業中、先生の口癖をカウントしたことあり
ねーよwww
口癖とか探った事無いな・・・てか口癖が無かったのかw

5地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する
ローカル局だったらそれほど・・・
全国ネットだったらお祭り騒ぎw(

6ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする
ねーよww
そういやぁ近くにホームセンターとか無いな・・・

7有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した
まずさ、そんな有名人になるとは考えて無いから。((

8幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた
桃太郎かっ!
せめて「コウノトリが運んだ」とかにしとけw((

9バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す
あるあるww(
でも最近バスに乗る事が無い・・・

10ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる
あるあるww
でも話がすぐ決着付くんだよな・・・「まぁ、色々あるよ!」ってさ((

11目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる
あるあるww
なぜか目覚ましかけると自分の体内時計が働くんだよね・・

でもその後目覚ましかけたことを忘れてベッドに戻るハメになるw

12ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る
スイカは実に便利だ!(

13もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う
その歌、忘れたw(

14ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう
どんな歌だったっけか・・・
ヨドバシカメラの歌ならあるあるww(

15食わず嫌いに出たら、自分なら誰との対戦で
  ○○を嫌いなものにして挑むと、勝手な想像をする
ん・・・文の意味が理解出来ん・・・
ごめん読み取る力皆無だw(

16試してみたいマイミクへバトンタッチ!
フリーで半強制(((




コメ返答!


焔竜
普 通 で も 愚 痴 が 多 い の 反 省 す る わ 。

バトンども~



天ちゃん
「大丈夫そうだ」の「そうだ」抜いてくれww(
発狂はして無いと断言する!(



プロちゃん
でも学校では「死ね」とか言ってたりする((
まぁ頻発では無いがねw

小島よしお上手いだろ!弟のだもんな!(
ピカチュウはドットっぽくしたんだがこんな結果にorz

バトンは強制だ!・・・って其処まではしないw半強制と思ってくれればw
だってさ、俺ってリンクの上から順にコメ回り(ry



ちゆさん
騙されましたか((
・・・って気付いたんなら騙されたとはいえない((

反転のとこは全部、信じなくて良いっすw
ちょっと刺激が強すぎたか・・・



鬼蜘蛛
大丈夫。壊れるって事はあるが逝かれるまでは行かない(
まぁ「閉鎖」と「愚痴」じゃ題材が違うから騙されてもさほど問題は無いw

あぁ、あの何か奇妙な恐竜キングのテーマだよねw
弟が見てるから分かる(
けんたろうお兄さんは「だんご三兄弟」歌ってる人だよっ!((



蒼京さん
まぁ電車通学なんでw
もし受験なしで公立行ってたら10分だったんですがねw

弟凄いよ。うん(
バトンども~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
嘔吐大丈夫かよ弟・・・
しかも3回ってwww
ケンタロスも長旅?お疲れさんです
2008/04/02(水) 21:04 | URL | リュウゲン #MZh4oN5Y[ 編集]

はじめまして、TUNです。
コメントありがとうございました。
相互リンクもちろんOKですよ!
これからよろしくお願いしますね!
2008/04/02(水) 22:10 | URL | TUN #mxw4KjI6[ 編集]

超~~~おひさです!
3月なってから何かと忙しくって来れませんでした・・・

実は明日からはもう寮生活なんですね。早いもので・・・
なので、必然的にネット生活も終わりになって・・・

今までありがとうございました!
10000HIT記念のイベントや、年明けのポケガイなど・・・いろいろと楽しかったです。
それではまたいつか会いましょう・・・さようなら~!
(記事の内容に触れないコメですみません・・・)
2008/04/03(木) 14:15 | URL | 雪平冬樹 #SIR.BgG2[ 編集]

おかえり~(*^∀^)ノ

宝くじすげえええ(10万
でも俺だって当たった事はるけどな!500円ぐらいわ!!(蹴

焼肉うまそうww
焼肉記事見てたらケンちゃんも食べたって事だよね・・・?
それじゃあ友食いに(殴蹴殺

バトンは前のやつと2つセットで貰うね~
2008/04/03(木) 14:39 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

うっひょー
おかおかえりえり~ヾ(´∀`)ノ゛
さかなくれwwww
ぜひぜひwww

てか焼肉って・・・
共食い?←黙
2008/04/03(木) 17:55 | URL | ちゆ #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
