the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/04/04(金) 20:01


↑何か文字の配列上どっかの「脅迫文」みたいだ・・・(((


タイトル:
ドリトスが美味いんだよドリトス。
とーちゃんのおつまみをつまみ食いしたんだよドリトス。
分かんない人はググレ。ドンタコスみたいな奴だよ。

辛い訳じゃないし、何かヤミツキになったw(



今日はまず富山滞在関連で言ってなかった事が。



それは富山に行く前の事。3月25日ぐらい。

近所に一つの空き地がたたずんでいたんですよ。

閑静な住宅街です。家が密集しています。
その中での空き地。家なんて建てられる気配もありません(



この空き地に元に住んでた人は、とても不思議な人だったんです。

以前お話しましたっけ。


ここには、「老夫婦」的な2人が住んでいたんです。

以前小学校の頃、登校中にそこの老人がその家の前に立っていて、「おはようござい!」って大声で言われてかなりびびったwww(

「ます」入れろ((
「おはようござい」とかどっかの方言ですか((



更にこの家、近所の野良猫に餌を与えていたんですよ。

この野良猫、俺の家の前によくフンをしてくるという超☆迷惑野良猫!(

かつてはかなり迷惑でしたよ。今は老衰とかで死んでるっぽいですが(


その俺らの敵・野良猫に餌を与えていた。

こっちから見ればかなり迷惑なんだよ!(((


・・・・・しかしある日。


この老夫婦は突如街から姿を消した。

↑この赤い文字を見てちょっと恐怖感を覚えた方は御免なさい(


ごめん。何か作り話っぽいけど本当の話なんだ。ノンフィクションなんだ。(



野良猫にえさを与えていた餌台には以降餌も置かれません。

その住んでた家も荷物が残ったままという事以外はもぬけの殻です。

この「荷物が残ったまま」というのがどうも引っかかるんだが(



そして更に何ヶ月か後。


その家、取り壊された!

こりゃこりゃ。またまたどうした。

その老夫婦が土地を売ったのか。いや、荷物とかちゃんと残ってたしな。
それに「引越センター」とかのトラックも無かったし。

それじゃあどっかの業者がその土地を貰ったというのが正当な答えだろうか。

事実は定かではない。(





取り壊され、結局空き地になりました。

取り壊されてから何ヶ月もたってますが、未だに着工の気配がありませんでした。





そのまま富山に滞在。

















一週間後。
4月2日。
富山から帰還。













い つ の 間 に


い、いつの間に(((


此処、一週間前は空き地だったのにww(

業者も何も来てなかったのにww(

一週間でのビフォーアフターが激しすぎるww(




本当に不思議だ。この土地を利用しているものは。

老夫婦にしろ、土地を取った業者にしろ、一週間で此処まで仕上げる業者にしろ。(



結局ここは家になります。

言っておきますがかなりの狭さですよ。俺の家以上に狭い。

でもやっぱり東京は東京なので、値段は俺の家ぐらいかそれ以上かもねぇ(

その家を買った者もまた不思議な近所の人になってくのか・・・?((




この土地は 呪われてる!((




以上、何かどっかの都市伝説みたいなネタで申し訳ありませんでした(

東京=都市 だからまさしく「都市伝説」!(凍



桜   満   開。

いよいよ東京にも桜前線がやってきました~(

都会人はお花見をエンジョイしているようだ!(
いや、俺は違うがw

あの新宿のなんとかかんとか苑とか凄かったよ。前行ってみたが。
ごめんよ「なんとかかんとか苑」って曖昧で(

案外東京にも緑はあるのだなぁ。
ん、殆どが人工的に出来た街路樹か(




近所の小さな公園も桜が満開でした。

小さい公園の桜



東京にも公園は結構ある。こういう土地を住宅に使えば良いのに(


因みにこの小さな公園、注意書きみたいな板があるんですけど、


公園の注意書き


「犬を          」 って何だww(

注意書きの中の赤い矢印に注目。

この行、「犬を」って書いてある先は何故だかカモフラージュ的な要素でテープがww(


元々は「犬を放したり 糞を 放置してはいけません」って意味が通ってたのに、

余計にテープを貼ることで「犬を            」 意味通ってねぇww(



ところで「連絡先」と「電話」の下は俺が編集してカモフラージュさせたが、こっちは上手く行ってるだろう!((




又、近くにはもう一つ公園があります。

この公園は結構大きいものです。噴水とかもあって憩いの場?的な。



そこの桜も満開でした。


でっかい公園の桜



どうだ。都会の癖に結構のどかだろう((

・・・実はこの公園の隣には高層マンションが建っているんですけどねw((



ハァ~♪サクラ咲く~♪(ぇ



今日はまだネタがあるんですが、土日のネタナイト防止の為持越しですw(

そういやぁ弟の風邪は治った!

・・・やっぱ単なる風邪だったんだな(



続きより、バトン、いきまーす!(アムロ的な)






プロちゃんとこから~


・6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
⇒いきなりだから指定はできないなぁ~
蒼京さん
鬼蜘蛛
焔竜
リュウゲンさん
tenjuさん
ちゆさん

貰った人とかはスルーおk

・お名前は?
⇒ケンタロス

・おいくつですか?
⇒13歳DA☆ZE

・ご職業は?
⇒学生 微量の廃人((

・ご趣味は?
⇒ゲーム PC ・・・だけか((

・好きな異性のタイプは?
⇒五月蝿い奴は嫌いです。

・特技は?
⇒そろばん

・資格何か持ってますか?
⇒漢検3級
珠算4段「級」じゃなく「段」だぜ((

・悩み等ありますか?
睡眠時間が確保出来て無い

・お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
⇒好き MA☆SU☆NO☆SU☆SHI
後から揚げ

アボカドとなめことネギは氏ね(

・ナンパ・キャッチ・勧誘。声を掛けられる種類の比類は?
⇒わっとどーゆー意味ーん?(ちゆさんのパクるな)

・最近の喜怒哀楽を教えて下さい

喜:宿題終わってきたぜ!

怒:柱の角に足の小指ぶつけてアぶちッ!

哀:明日記事に書く

楽:特には。

・今年のクリスマスはどうする予定ですか?
⇒まだそんな先のこと決めてねぇよww
まずは誕生日プレゼント!(((

・最近告白されましたか?
⇒ねーよwww

・好きな漫画はなんですか?
⇒カービィ、こち亀

・最近のお気に入りの曲はなんですか?
ポ ケ ダ ン の B G M !
後ポケモンのOP・ED全般

・最近一番キュンとした話を教えて下さい
⇒特には。

・最新の買い物を教えて下さい
定 期 券 の 更 新(実話)

・お気に入りのブランドを教えて下さい
⇒GAPとか(

・猫派ですか?犬派ですか?
⇒犬派   ル☆カ☆リ☆オ
猫は家の前にフンしてくるんで嫌い

・好きな人はいますか?
⇒ねーよwww

・あなたが愛する人へ一言
⇒ねーってww((

⇒ブログ訪問者様へ
毎日ご訪問&コメント有難うございますー(^д^)

・回す人6人の他者紹介を簡単にお願いします
⇒蒼京さん>平凡で普通の平和な人
鬼蜘蛛>弟 子 で す
焔竜>切札勝舞(デュエマ的な意味で)
リュウゲンさん>ドSで走るの大好き
tenjuさん>PC修理に出して帰ってこないというバスケ部
ちゆさん>おかしな母親・おかしな友達

何度も言ってるが、貰った人はスルーおkだからな!(
後他の人もどうぞもってってくださー




KO☆ME☆HE☆N☆TO☆U


天ちゃん
>写真イパーイで面白かった(^∀^)
そりゃそりゃ。有り難いでっせ。

ます寿司は美味い。この世の美味の集大成(
ジブリの映画に出てたっけ。なんの映画だったかな・・・



tenjuさん
写真は取りまくってるんでコツとか慣れてきました(

まぁ、滅多に使う事無い階段なんで対向車とすれ違う恐れは滅多に無いんですけどねw
でもすれ違うとなるとそれは大変だ・・・・どちらか一方が待ってなければ。

ますのすしは結構コンビニとかでおにぎりとして売ってる事もあります(



プロちゃん
俺ってどうでもいい写真ばっか撮るんだよ。お陰でネタになる訳だが((
階段は以前誰か落ちたりした事は無かったのか・・・果たして真相は(

田舎ってのはそんな感じなんだよね皆w(
手入れされてないのは、老夫婦だけでは手一杯(ry

そう、ますのすしはその名前のまんまなのだ!((
まぁ高いんだが、酢飯が凝縮されてて容量あるから腹にはくるw

寿司っていってもそんなに小さい寿司ではない(

豪華なコメントありがとう



TUNさん
まぁその階段は普段使いませんのでw(

アルペンルート行きましたかー。
実は俺、立山にもアルペンルートにも行った事無いです(富山行ってるくせに



黒燕
似てるか。まぁ田舎は殆どこんな感じなのかなw

長野も隣の県だしさほど変わらないかも・・(



鬼蜘蛛
ただいまーだよ((
そっちにはあらかじめ「おかえり~」と言っておく(

長野は結構市街地多いのかな?
やっぱ、オリンピックが行われただけ(ry

「たちやま」じゃなくて「たてやま」だ((
八ヶ岳かー。結構近くじゃないかw(

弟は治りますた(



リュウゲンさん
手入れがされてない田舎の写真などキレイでは無いのだー!((

じゃあ赤石山脈とか木曽・飛騨とか?((



ちゆさん
俺は階段に縁を付けないような阿呆ではありません(←

ますのすし是非食ってみてくださいな。
福岡からは遠いですけど何か旅の時とかにでも((



焔竜
その通り。あの漫画は16巻まで持ってるぜ(

階段とベランダは工事するべきだな(
弟は治りますた
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大阪よりのどかだ・・・
いいなー

ジブリの映画=千と千尋の神隠し



あと、聞きたいことがあるんだが、
コメント書いたら、みんな名前の横にトリップらしきものがあるけど、
あれってどうやって付けんの?
2008/04/04(金) 20:14 | URL | 天伝 #-[ 編集]

桜きれいだねぇ~
ビフォーアフター、確かに激しいよ。
大工さんってやっぱすごいんだね!
2008/04/04(金) 21:29 | URL | TUN #mxw4KjI6[ 編集]

都市伝説好きだぜ俺b
その地は・・・霊の住みかとか(単純

犬の・・・・・続きが気になるwww
薄ら薄ら文字が見えるな

「犬を 放したり ピーを 放置してはいけません 」
かな?

いや、薄ら薄ら見えた字をたどっただけだからあってるはずがないがwww

桜は俺の近くではないorz
2008/04/04(金) 21:30 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

桜綺麗ですね
そういえば福岡より東京の方が早く桜が満開しましたね

東京暮らし羨ましいです!! 僕はなぜ福岡に転校するのを受け入れてしまったのかと後悔してます!!

野良猫の家宅侵入は自重して欲しいですね
2008/04/04(金) 21:44 | URL | 蒼京 #-[ 編集]

最近忙しくてですね;コメントしたくても時間無くてできませんでした
。 久しぶりにコメント宜しいでしょうか?

家の周辺も老夫婦さんたちばかりです。しかも僕の家の前は大の猫好きの人が住んでて、その猫の鳴き声がなんか本当に赤ん坊の泣き声に似ててたまに深夜に聞こえるのですがそれがまた不気で・・・

荷物が残っていたとゆうことはまさか・・・夜逃げ?
サクラも綺麗でいいですね。東京は長野に比べると暖かいので開花も早くて羨ましいです。

2008/04/04(金) 23:57 | URL | 麒麟 #-[ 編集]

ドンタコスがドンカラスに見えた(・∀・)←オタク
都会にも木ってあるのね~←
いや~福岡も桜すげーーよw
なんかもう桜の木の下歩くと
かならず頭に積もってるw
あれ、これって散ってるかヾ(´∀`)ノ゛←
2008/04/05(土) 16:00 | URL | ちゆ #-[ 編集]

なんというミステリーw
「世にも奇妙な物語」にでも登場しそうな(((
岩手はまだ桜蕾状態だZE☆
しかし奇遇だな。
俺もカービィの漫画は16までしか持ってないんだが・・・・・・
塚バトンの俺紹介がww
切札勝舞はただ引きがいいだけww
2008/04/05(土) 18:17 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

その老夫婦怖い・・
老夫婦っていう書きかた怖い(そこじゃねえ)
そういう不思議ってあるもんなんですね~

桜きれい^^*
うちの中学校にも桜があるよ~
こっちも満開だ!

2008/04/05(土) 21:10 | URL | tenju #pYrWfDco[ 編集]

お久しぶりだPC生活に戻ってきたぜ(ぁ
コーヒー飲みながらPSPに音楽や動画ダウソしながら過去記事振り返ってるだけなのにネットが落ちかけて怖くてパソコンから離れられない(このNEET予備軍が
荷物が残ったまま?きっと夜逃げだ(チネ
2008/04/05(土) 21:48 | URL | ポリピロール(マイナー(ぁ #aIcUnOeo[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
