fc2ブログ
the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
2008/04/06(日) 19:30

宿題オワタ\(^o^)/

こんばんは。ケンタロスです。


今日は春休み最終日。

あぁ?もう春休み終わりかよ。
短すぎる。あと1ヶ月ぐらい伸ばしてくれ(w

明日から学校か。
クラスはどうなるだろうか。先生はどうなるだろうか(


・・・・って事で、残ってた宿題を片付けました。

結局全て終わった。おぉ、良かった良かった((


「数学のレポート」っつう宿題があってね、

クソ難しかった。もう無理難題出すなよ先生・・・(

但し、「全て解ける必要は無い」らしいので分からないところは適当に誤魔化したんですけどねw((



今日はそれぐらいしかネタ無かったんで、昨日の話題と行きますか。


昨日は千葉の親戚の家に行ったんです。

実は親戚の叔父さんがかくかくじかじかで入院していたそうで、元気になったらしいんでお見舞い的な感じで。

他のほぼ同世代の親戚も来ていたんで、ゲームとかもしましたw




・・・・そんで、そこは「千葉」と言ってもちょっとした田舎です。

森林とかあります。ただ前紹介した富山のじっちゃんち程とまでは行きませんがw(

まぁね、千葉は農作物とか結構作ってるから。案外田舎だよ。

山梨とかって東京の隣の県の癖してかなりの田舎じゃないか



外を出歩いていると、何かこんなものを発見。




ト○トロ

※画質が悪いの申し訳ない。




ト○トロ?(









この動画の最後の方(9分頃)注目!!!(


まさにコレはト○トロのアレww(

・・・但し、階段があるんですけどね(


ちょっと中に入ってみました。


すると、行 き 止 ま り 。

大木とかも無かったです。


やっぱりその奥は「メイ」にしか入れないんですか(((







そういえばとなりのトトロに出てた「かんた」は神じゃね?(



神の例

「や――――い、おまえんち、おっっっばっっけやぁぁぁぁぁしきぃ!」
ばあちゃん「かんたああああ!」

この動画の6分20秒あたりから


・・・この場合お婆ちゃんも神だろ・・・あのセリフまでの間とかピッタリだし・・・(




「(飛行機を持って)ブ―――――ン⊂二二二二二二( ^ω^)二二二二二二⊃」

ばあちゃん「だーれが来たんけぃ?」

「シラネ('A`)」

この動画の3分10秒あたりから

・・・ひょっとしてかんたって2ちゃんねらーですか?(

後「ちがわい!」とかも神((





嗚呼、ネタはこれだけなんだ・・(


って事でネタナイト時の特効薬、うそこメーカー!(


本日は裏プロフです。
名前入力するとプロフィールが出てくるってね。ちとやってみますか。



★ケンタロスの裏プロフ
---------------------------------------------------------------------
【名前】
ケンタロス

【性別】
秘密

【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
アイスランド

【本当の職業】
歌手

【占い師に言われた私の前世】
杉花粉

【年齢をカミングアウトします】
背伸びして12歳

【ジャンル】
ロリータ系

【誰にも言えない特技】
散財

【口癖】
つかれた

【タイプの異性】
空気みたいに、つかみどころの無い人




・・・・まず何から言えばいいのかな・・・(


>性別 秘密
ケンタロスってオスしか居ないはずだよね?そうだよね?(
メスのケンタロスとかタミフルだぜ(((

>本当の出身地 アイスランド
そんな北で生まれたのか?じゃあ何でアイスランドの言葉を知らない((

>本当の職業 歌手
歌下手ですが何か

>前世 スギ花粉
これ合ってるかも・・・・・何せ現在スギ花粉に悩まされて(ry

>年齢 背伸びして12歳
合 っ て る !!!
背伸びしても12歳の平均身長ほどしか行かないチビですw((

>ジャンル ロリータ系
え、ロリータって何?(

>特技 散財
要  ら  な  い  特  技  だ

>口癖 つかれた
あるかもwwどちらかといえば「眠い」だが((

>タイプの異性 空気みたいにつかみどころの無い人
そういう地味なのはあまり・・・ね((((



・・・ってわけで半分正解、半分不正解な裏プロフでしたw(




続きよりコメ返答&バトン

昔にプロちゃんから貰ったバトンw




●始まりの合図
れっつ☆すたーと!


●体型はどうでしょ?
身長150のガリ

●髪質はどうでしょ?
ふつー・・(

●目は?
視力両目0.4。悪いほうだな(
因みに一重だという

●顔について・・・どう思う?
人間顔で決まるものじゃない!((ぇ

●誰に似てると思いますか?
えなりかずき らしーよ(((

●好きなものを沢山あげてみて♪ 
ゲーム PC 歴史 

●一日で一番好きな時間は?
寝る時間!(
    
●自分はどんな人間に見えると思う?
痛  い

●バトンを受取って!7ranger!

鬼蜘蛛
焔竜
錆人さん
蒼京さん
リュウゲンさん
tenjuさん
燻銀

貰った人とかは受け取り不要




コメ返答昨日の記事を見た人が少ない・・・やっぱり更新時刻が更新時刻かw(


TUNさん
不幸ですよ(
そちらも確か私立でしたよね。
部活があるかないかは予めきっちり連絡を取っておくべしでしょうかw(



天ちゃん
いやいや(

新品の自転車ウラヤマシス(´・ω・`)
避けとくというか、急ブレーキはやめた方がいいわな(



焔竜
畜生!気付かれてしまったか(ぁ

いやいや、段差を降りるのは駄目だろ・・・
落ちるときに強い衝撃がタイヤに加わって、パンクするんだろうね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
すげえええええええええ!トトロだww
なんか神隠しとか伝説があったりして(ないない

んじゃバトン貰うッサ
2008/04/06(日) 19:57 | URL | リュウゲン #MZh4oN5Y[ 編集]

トトロに出てきそうだね~
かんた!!懐かしい・・・。
ていうか宮崎アニメのキャラってなんであんなに「あっかんべ~」で目の下が伸びるの?
2008/04/06(日) 20:12 | URL | TUN #mxw4KjI6[ 編集]

宿題?今終えたさ!(ぁ
ジブリだったらムスk…おっといけない、コンパロ、コンパロ。吐吐露だ(
Mayしか入れない?そりゃ残念。あったらぜひ撮影
パシャッ    パシャッ
   パシャッ
      ∧_∧ パシャッ
パシャッ (   )】Σ
.     /  /┘   パシャッ
    ノ ̄ゝ
をお願いしたのに
2008/04/06(日) 20:41 | URL | ポリス(ぇ #aIcUnOeo[ 編集]

俺そういう不自然な穴は怖いから入れないわw
2008/04/06(日) 21:14 | URL | 天伝 #-[ 編集]

ああいうのは怖くて入らないのが俺www
でもそういうのは好きだ(

トトロ懐かしいなぁ~
ちょっと見る予定が懐かしくてしばらく見てたwww

裏プロフ・・・俺は性別が♂?だったwww
?って何・・・微妙すぎるよ((

あ、バトンタッチあり~
2008/04/06(日) 21:41 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

奥に入ったらトトロのふかふかのおなかで寝れるのに!←

さすが裏プロフ。どうかしてるw
2008/04/07(月) 00:35 | URL | 錆人 #-[ 編集]

ト○トロとなっていたのでパっと見で「ん? トロトロ?」と思った俺はかんた以下w
流石うそこメーカーw訳がわからねぇw
もう性別「秘密」な時点で突っ込みどころあるしww
2008/04/07(月) 08:46 | URL | 焔竜 #-[ 編集]

宿題乙^^

あ、これが前タイトルにもなってたかんたかwwww
2008/04/07(月) 14:30 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

となりのとっとろー
とろろーヾ(´∀`)ノ゛←違

ジャンルがロリータとはww
とはwww
ロリータはあのー
白とかピンクとかーすっごいぶりぶり
してる服装ですよ・・・wwwww

ぷっ・・・・ククッ←
2008/04/07(月) 15:40 | URL | ちゆ #-[ 編集]

ああいう穴
おいらの町には、いっぱいありますよ。
夏には蚊が大量に発生するんです・・・
2008/04/07(月) 18:30 | URL | ジョニ~~~ #-[ 編集]

「おねぇぃちゃんのばぁがぁあ~」
「メイノバカ!」
てとこのタイミングも神w
皐月とMAYで5月の名前って最近まで知らなんだ;
2008/04/07(月) 20:02 | URL | tenju #pYrWfDco[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる