the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/04/07(月) 20:26

新クラスがあああああああああ(ry

こんばんは。ケンタロスです。

今日は新学期。始業式と共にクラス替えがありました。


一番の期待はクラス替えです。

何せ、前の一年の時のクラス(以後、3組と称す)がもう五月蝿くて五月蝿くて毎日ノイローゼ・・(

しかし、このクラス替えでほぼ100%、強いて言えば99.999999999%の確率でその五月蝿い奴らは分散されます。


そのクラス替えでちょっと心配している事が一つ。

この図を見てみてください。


五月蝿い奴らが固まっていると


何かさいころの目みたいですが 違 い ま す ((

赤丸が五月蝿い奴ら。青丸はおまけですw((



一年の時は、五月蝿い奴らが3組に固まってました。

お陰でもうとんでもない・・・・うん。



そして、2年になりクラス替え。五月蝿い奴らは上の図の感じで分散されました。


すると、うるせー軍団が分散され、

全クラスが五月蝿くなる恐れww(


1組とか4組とかは一人ぐらいしか居ないんですが、恐らく、そいつらは新しい騒ぎ仲間を作るでしょう。

そしてそのうちには結局1組も4組も、全クラス五月蝿くなるかもww(

但し、前の一年3組よりかは(小程度ではありますが)緩むと思います。

しかし、やっぱり五月蝿いのは変わらない。こういう運命なんだ(



同じような事なんですがもう一つ。


1年3組、五月蝿い軍団だけではありませんでした


五月蝿い軍団は女子の約半数なだけ。

残りの女子の半数は、ヲタク・腐女子軍団なんですよ。



そうなると、この軍団も2年になり分散され、上の図と同じ結果を招く恐れがww(









後クラス替えにあたってもう一つ心配している点があります。


実は、2年1組~4組の中で、4組が孤立してる状態なんです。


というのも、教室の配列に関係しています。


2年1組:1階
2年2組:1階
2年3組:1階
2年4組:2階



4組だけが2階なんだよwww(


こりゃマズいじゃないか。

もし4組になったら他のクラスとの関わりはほぼ断ち切られます。

例えば、休み時間とかに気軽に別のクラスに行くという事が出来なくなります。



しかも、担任も担任ww(


2年4組の担任の先生は、この記事にある英語のテストの問題を作った先生なんですねww(

以前からスキャンダルが多いという、変態の一種ともとれる先生。御免なさい表現が失礼すぎました(


上記の二つの理由があるため、4組はごめんだあああああああっ!(((



そんな心配を抱えてました。

結局俺は何組だったかと言いますと、





2組!!!!!!






































五月蝿いクラスでした/(^o^)\




先程の図を見てください。


赤丸、即ち「うるさい奴」が2組に一番多いんですよwww(


お陰で2年2組一発目でいきなりドンチャンガヤガヤ騒ぎww(


もう嫌です。また1年この騒音の中で学校生活を送らなければならないのかw(



ただ一つ、4組ではなかった事が幸いw((

後、担任の先生が普通の先生だった事が幸いw(

担任の先生は国語の先生です。
もう普通の先生。4組の先生なんかよりは比べ物にならない程普通の先生。
ただ、普通すぎて失態が殆ど無いのが残念だが((
どちらかといえば去年の3組の先生が良かったなぁ。失態も豊富だったし((





さてさて、クラスの面子なんですが、不幸な事に


1年3組の時の「いつもの集団」が誰も居ないw(


誰にでもあると思います。「いつも所属している雑談の集団」がw(

1年3組の時は、確か6人ぐらいのグループだったような。



しかし、その全員皆違うクラスだし/(^o^)\


これは絶対に先生の罠だ!策略だ!(
嗚呼、まんまと先生の罠にかかってしまった・・・(






後、パッと見で気付いたことが、陸上部多いw(

確か男子は俺を含めて4人。

全体では9人ぐらい居たから陸上部の男子部員の半数は2組である!(



だから、殆どが1年の時違うクラスだった人ばっかなんですが、お見知りの人は多いw



よーし、今年はまた新しい「いつもの集団」を作るぞー!(




因みに、1年の時の「いつもの集団」のメンバーは、
毎週水曜日の昼休みに集まる事になったww(((



今日はクラス替えのネタだけじゃない!他にもあるんだ!((


今日、放課後に給食の予約をしてたんですよ。

※俺の学校の給食は注文式です。


そんで、注文すると給食の引換券みたいのが出てくるんです。

この引換券を、当日給食と交換するんです。








俺が予約をしていると、誰かの引換券が放置してありました。

「はて・・・誰のだろうか・・・・?」



その誰かの引換券に目を向けてみると、

「名前 ○○ ○○・・・・・・・あ!」



コレ、国語の先生の引換券www(


・・とは言っても2年2組の担任の先生では無い、別の国語の先生なんですがねw



しかし、先生もちゃんと給食を予約しているのかぁ。

こんなトコに引換券放置してたら駄目じゃないか先生ww(



・・・って事で、職員室に直行。


すると、生憎国語の先生は不在

近くに別の先生が居たんで、国語の先生の机の場所を聞いて引換券を置いていきましたw((


先生、こんな風に机においてある引換券を見たらどんな顔するかな・・・(





しかししっかりしようよ先生。先生とあろうものがこんな引換券を置いていって(ry



今日の下校中。


友達と帰ってました。今回のクラス替えで4組になってしまった不遇の友達(ry




下校の前、雨が降ってたんですよ。

しかし下校の時には既に雨が止んでいて、傘要らずでした。


なので歩きながら携帯をいじってました←これが良くなかったのね^^;

因みにこの学校は電車通学の人が多いんで、携帯持ち込みは許可されてますw
勿論校内では電源を切らなければならないですが。



すると!





携帯電話があああ


屋根から雨のしずくが携帯に落ちたww(


さっき雨降ってたからね。当然しずくとかは残ってるだろうw(


「やべぇwwwこれやべぇwww」

こう叫びながら、必死で水を拭い取りました。



幸い、携帯の液晶画面に落ちたので携帯は無事でした。


しかし少しコースがずれて、しずくが携帯内部に入り込んでたらどうなる・・・?


あぁ危ない危ない。考えただけでぞっとするわ。

何せまだ買って半年も経ってないからねww(



御免なさいこれから歩きながら携帯は止めますわ。

皆さんも「歩きながら携帯」はやめておこう!(



うむ~、何か今日の記事グダグダだったなぁ~。

続きよりコメ返答。






コ メ 返 答


リュウゲンさん
トトロですよねw
神隠しは映画違いじゃね?(

バトンどもっ^^



TUNさん
多分これはトトロの舞台なのだ!(ないない
かんたはナイスキャラです(

あ、確かにそれはあるww
多分イヤミを言ってる事を強調したかったのでしょう(



ポリウレタン
宿題乙。
やっぱムスカか。はっはっは!見ろ!人が(ry

こうなったら伐採して無理矢理先を(ry



天ちゃん
だよね。今回は弟と親戚が居たから大丈夫だったけどw(



プロちゃん
昼間だから明るいよ?(

ゴメンよ暫く見てたお陰で時間消費しただろう(ぁ

まぁ性別合ってるからいいじゃないかw(
こっちの「不明」よりかはよっぽどマシだろw



錆人さん
やっぱり無理矢理伐採して中をこじ開けてやる

裏プロフだけでなく、うそこメーカーの殆どがどうかしてるw(



焔竜
大丈夫。かんたの「や~い!おまえんち、おっばけやあああしきぃ!」よりかはマシだw((

うそこメーカーは突っ込みどころ満載w



鬼蜘蛛
ども^^

そうそう。前のタイトルはまさにかんただぜ(((



ちゆさん
その替え歌あるあるww(

ロリータきめぇww
だんじて おれは ちがいます! そんなの まったく きょうみ ありません!
↑(((



ジョニ~~~さん
恐らく初めまして・・・ですよね。コメントども~^^

そちらの街に沢山ですかぁ。
結構地域によって出現場所が限られてるんでしょうかねw(
蚊が沢山なら夏場は困ります~(



tenjuさん
トトロはタイミングが命!(

え、そんな由来だったんですか。全く知らなかったw(
じゃあひょっとしてとなりのトトロって5月の話・・(
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もしやコメ1番ノリなのかあ?!
クラス替えで仲良かった人らをすべて分散させる先生の陰謀。僕もやられた;

携帯OKなのか~いいですね^-^
この前僕も1m左に鳥のブツがおちてきましたw
2008/04/07(月) 21:11 | URL | tenju #pYrWfDco[ 編集]

クラス替えは皆一喜一憂。
ちなみに俺は憂…。

雨の日はあんま機械出さないほうがいいねd
2008/04/07(月) 22:22 | URL | 錆人 #-[ 編集]

うん、4組じゃなくて良かったね。
多少うるさい方が楽しくていいんじゃないですか?
程度によるけど。
2008/04/07(月) 22:34 | URL | TUN #mxw4KjI6[ 編集]

五月蝿いクラスドンマイww
俺んトコのクラスは…どうなるんだろ?
知らない奴ばっかだしww
2008/04/08(火) 00:13 | URL | リュウゲン #MZh4oN5Y[ 編集]

五月蝿いクラスになってしまい、ドンマイです そのショックな気持ちわかりますw
僕もブログに書いてある通りいつもの狩猟団と別れてしまい発狂しそうでしたね
2008/04/08(火) 07:15 | URL | 蒼京 #-[ 編集]

嗚呼…亀太郎と一緒になれたらいいな…
ブログの存在知ってる唯一の存在だからな…
比喩とかも連発するし、ブログネタには欠かせない人種なんだよな…(

そうそう、ブログ名変えましたよ^^
「わんたんの齧られし日々」
あ、「かじられし」ね^^
2008/04/08(火) 09:31 | URL | わんたん(元鬼蜘蛛 #-[ 編集]

ケンタロスとクラス違うし腐女子が多い嫌な編成に
腐女子嫌。誰のせい?クラスの女子のせい。トラウッーウッーウマウマ(ぇぇ
AA無視?コピペしたのに(
まあどうでもいいけど(じゃあ言うな
PCの挙動がおかしい…これはもしかしてばくはt(ドカーン
2008/04/08(火) 15:01 | URL | ポリウレタン #aIcUnOeo[ 編集]

府女子クラスからの脱出おめでとう!
まぁ・・・いつもの集団が居ないのは厳しいけど、孤立状態じゃないだけよかったんじゃない(
2008/04/08(火) 18:08 | URL | しゅがーすてぃっく #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
