the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/04/08(火) 21:09

登校11時!!寝坊!!ヒョッヒョイヒョッ(ry

しょっぱなから壊れてます誠に申し訳ございませんケンタロスです(←



今日は学校、11時登校w(

いやなんせね、午前中に入学式があったから(



ってコトで思いっきり寝坊したぜ!((

就寝時刻;午後10時半
起床時刻:午前8時45分



睡眠時間:10時間15分((((


何事www何故こんなに寝てしまったんだwww

可笑しいだろ。小6のときより睡眠時間長いって普通にお菓子だろお菓子wwwwうまい棒だろうまい棒wwww(((


いや本当に可笑しいじゃないかww

普通なら大人になってくにつれ睡眠時間は減っていくもんだろwww

なのに近頃増えてるとかどうよww完全に俺退化してんじゃねーかwww((




・・・もう何か元の口調に戻りますわ。本当に((


登校時間が遅いお陰で睡眠時間が確保できました。


しかし、午後12時下校ってどーゆーこっちゃwww(


11時登校→12時下校


たった一時間のために2時間往復してまで来た意味ねーよwww(

※ケンタロスは学校往復2時間ね。



これを例えるとしたら・・・・・
ネズミーランドとかで120分以上待つアトラクションに並び、
やっと自分の番が来たと思ったら、
そのアトラクションが短くて途轍もなくしょうも無かった。
さっきまで2時間以上並んでいたのは何だったんだ。




・・・まさにこんな感じだ!((





今日入学式だった方は多いと思います。

弟の小学校もそうでした。俺の中学校もそうでした。鬼蜘蛛(ごめんわんたんだっけ)とか焔竜(ごめんしゅがーすてぃっくだっけ)とかもそうでした。

皆さん、ご入学おめでとうございます!

新しい学校生活を楽しんでってください!
















大 雨 暴 風 っ て ど う よ w w((


入学式早々大雨暴風www東京近辺新入生涙目www
新制服雨濡www制服涙目www

↑何か中国語っぽいのはキニシナーイ



・・・今日の登校時にも大分苦労しました(

もうね、雨だけじゃなくて風が強すぎだから。

というか寧ろ、風の方が強いww(




風で飛んでくる雨水を傘で防ぎながら、学校へ。


うおおおお、やべぇ、風が強すぎる。傘は耐えられるのか?

・・・・何とか耐えられそうか。何しろビニール傘みたいに緩い傘じゃないからw(

うん、傘は耐えられる。






傘/(^o^)\




傘/(^o^)\オワタ


結局傘はこの風の勢いに耐える事が出来なかった・・(

勢いに押されて、傘、あえなく曲がってしまった・・(


結構新しい傘だったんだぞ!うわああああああっ(ガキか


この傘の崩壊は学校の行きでの出来事だったので、帰りは大分苦労しましたw(


帰りも相変わらず雨風が強い。

しかし傘は曲がっているので、
むやみに使うと更に酷いことになってしまう・・(



雨風を受けながら歩きました((

お陰で制服はびしょ濡れ。クリーニングに出したばっかなのにいいいっ!(ガキか





そういえば帰りになんか相合傘してるカップル?を見かけたんですが、

その傘がビニール傘で、もうとんでもないくらいバリバリに壊れてましたww(


こりゃ尋常じゃない。生半可な傘では防ぎきれない風なんだな(




風の被害は傘だけには及びません。



学校帰りに、家まで歩いていた時です。


道にはこんなものがありました・・・・

※雨風が強い中携帯で撮った渾身の写真です。どうぞごゆるりとご覧になってください。((




街路樹www



街路樹がやばい事にww(


風の威力はもはや此処まで行ったのかwww(

この街路樹は道のど真ん中に停滞してました。さぞ通行の邪魔になったでしょう(


しかし本当に凄かったなぁ、今回の暴風。


以上、春の嵐でした~(



続きよりコメ返答。

・・・とその前にバトンです(


今回のバトンは特殊。


「ポケモンダイヤモンド・パール攻略ガイド」というサイトに行っている、又は行っていた方必読。っぽい。

他の方々は意味無いんでどうぞ飛ばしてくださw(



-------------ここからキリトリ-----------

~ポケガイ同窓会の招待状~
※バトン。

発案者・企画者:しゅがーすてぃっく(焔竜)
招待状編集者:ケンタロス


この企画が発案されたのは、「ポケガイの過疎」にあります。



最近、ポケモン攻略ガイドは「過疎」です。

昔からサイトに居た古参達は、続々と「卒業」や「移住」等でサイトから姿を消していっている。

又、新参が増え、古参は新参の力に押され気味。こういう現状にあるのです。



そこで!
各地に飛散している「元ポケガイ住民」をこのバトンで集めて「ポケガイ同窓会」を行おうと思いました。



ポケガイ元住民の皆さん、
もう一度掲示板で「あの頃の黄金メンバー」と雑談したいとは思いませんでしょうか?

そう思う方・思わなくてもまぁ興味はある
という方は、是非このバトンを回して下さい。


見た方強制ではありません。

但し回すかどうかは「皆さんのポケガイへの情熱」にかかってます。


「第一回ポケガイあの頃メンバー同窓会」と言うタイトルのスレを立ててあるので、

そこに集まって皆でドンチャン騒ぎましょう!


------------ここまでキリトリ--------------


(-∀コメ返答


tenjuさん
コメ一番乗りですおめでとうございます((
先生の陰謀はどうにかして欲しい・・・死活問題。

まぁ電車通学なので色々と連絡が必要ですからw
1メートル左とかあぶねぇ(



錆人さん
俺も憂の一種です・・(

雨の日だけでなく、雨の面影が残ってる日とかもそうですねw(



TUNさん
良かったですw4組に比べたらやっぱり2組の方がマシ。

多少はね。流石に静か過ぎるのも問題w(
でも今回も限度越してますから・・・。



リュウゲンさん
どもっす(
そうか、そっちも各地から人が来る学校ですから
知らないのばっかですよねw



蒼京さん
どもw
これはやっぱり先生の陰謀・・・罠です(



わんたん
だな。

リンク変更了解ー。早くバナー作ってくれw(((



ポリウレタン
でもそっちは前の3組の友達が多いし良いじゃないかw(
こっちにも腐女子有り。しかも強力なのがw(

PC頑張れw



しゅがーすてぃっく
あり~(

まぁ確かに孤立では無いんだが、親友に近い人が居ないw(
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おいらたちは明日入学式ですよ。

東京の方は雨やばいらしいですね。
2008/04/08(火) 21:24 | URL | ジョニ~~~ #-[ 編集]

ポケwwwwガイwww・・・・だと・・・?
ゆっくりしていってね!!!

最近は俺も書き込み控えていたなぁ
俺のところは心地の良い天気でした。
2008/04/08(火) 22:12 | URL | 天伝 #-[ 編集]

そういえば俺も睡眠時間が増えてるな・・・
同じく退化状態www

大雨・・・暴風・・・なんか不吉((

木が倒れてるのを見て笑った俺はクズwww

バトンもらうぜ
2008/04/08(火) 22:35 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

雨やばいなぁ
そのうちこっちにもくるかも

バトンもらうよ
2008/04/09(水) 13:57 | URL | ないとー #u62fkvpQ[ 編集]

退化www
そんなにひどいのか外は・・・
外でてないからわからぬ←ニートか
2008/04/09(水) 18:11 | URL | ちゆ #-[ 編集]

バトン編集ドモです。
かさ? そんなもん気合で修復s(
2008/04/09(水) 19:40 | URL | しゅがーすてぃっく #-[ 編集]

街w路w樹wwどんな風だよww
                 __  _/ ヽゝ,
          _ _,.r--、_r'´___iァ'___   |(__
       )「 `>'::::::::::::::::::::::`ヽ、 \;`ヽ
       ノi_/     ....::::::::::::::::::ヽ」(:::ハ
       }y'::::::::::/:::::i:::::::i:::::::::i::::::ヽ、::::iヽ;:!
       /:::::::::/:::i:::ハ:::::ハ:_,ニ_ハ:::::ハ::::|  \
      /:::/::::ハ/ェ:;! V'´{ ,ハ!、!:::|:::::ト、 ,.イ(  ゆっくりしていってね
      イ::::i::::::!Y'{ ハ   `ー''´ 「_i:::::::i、_/(|
      L.へレ:::i 'ー' .    "" ト┤イ:::::´ハ
         L.ヘ."   -  ,.イ|::7、:::|::::::::|::|
         |:::|::`7'ァ‐--r''´ .i/レ'⌒ヽ;:::!::|
   __   _____|:::|ヘ.|::::::!イ7 .//:::/   ハ::i:::i
  ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_Y[]、__/,./   /|::::|:::|
  'r ´          ヽ .ハ::i^ヽ、__ /、|:|::ハ::|
 ,'==─-      -─==',/ ` - `ヽ7:ノ| |/
 i イ iゝ、イ人レ/_ルヽ,. '"-‐   ヽ `>'
 レリイi (ヒ_]     ヒ_ン )/        /!
  !Y!""  ,___,   / ヽ、ヽ  ..:::  ,'」
  L.',.   ヽ _ン (    ,ハ_ l     i:ハ
  | ||ヽ、      ヽ,__r  !      /::::ヽ.
  レ ル` ー--─ ´ル   ` 、.  /:::::!:::::ヽ、
スマソ…AAが見つからなかった
ガイド荒れなければいいね。
2008/04/09(水) 21:24 | URL | ポリウレタン #aIcUnOeo[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
