the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/04/13(日) 20:17

寿司がああああ

※写真ボケました御免なさい


・・・・・・・・・・・

行き成り御免なさい(

何か昨日と同じ感じの始まり方じゃねーか((



昨日は回転ZUSHI☆に行ってきました。

夜ね。



回転寿司は久々ですw

確か10月ぐらいに行ったんだっけ・・?



俺が食べたものは、
サーセンモン、マグロ、焼はらす、玉子

・・・・・・・





御免なさいこれしか食ってません((((

何か俺って寿司では持ち前の食わず嫌いを思う存分に発揮するので、
食べなれてるものしか食べないんですwwサーセンww


てかさ、ネギが付いているものが多いから困るんだよねぇ(←大のネギ嫌い


まぁ、皿は15皿?ぐらい食べました(



そういえば寿司ではこんなものを見つけました。

2皿?


2重の皿?しかもたった1貫?


こんなの見た事ねーぞ。

2皿重なってるの。1貫しか乗ってないのに。
しかも「2皿両方お取り下さい。」とか書いてある。



つまり一皿200円=1貫200円って事?

ここの回転寿司は全皿100円です。
今まで200円とか全然無かった。

何故って?皿の数は機械で読み取るからです(

皿を投入する入れ口があり、そこに入れると全て「100円」とカウントされる訳なんですよ。

だから200円のものは2皿入れないと「200円」とカウントされない。そういう事ですね(




しかし、1貫200円が登場するとは、水産物も随分と高値になったもんだ。

中国のせい、だっけ?(←



今日はネタが特に無い!(

そういやぁ、今日は朝起きてポケモンサンデー?を見てました。
こ ん な 番 組 あ っ た ん だ (((

何か、久しぶりに休日に早く起きた(と言っても7時半だけどね^^^^^)ので、

テレビをぶらぶら見ていた訳です。



最初につけたテレビは10チャン。テレビ朝日系列です(

やっていたのは轟音ジャー?とかいう戦隊モノ。

もう最近の戦隊モノ全く知らねぇ・・・(



覚えているやつと言えば、
・アバレンジャー?  何故か猛烈に印象に残ってる・・・
小3の頃だが、まだ弟が見ていたので釣られて見てた(

・ゴーゴーファイブ?
恐らく俺が覚えている中で最古のやつ。
何か今でも変身するための腕時計みたいなやつがあるんだが((

・タイムレンジャー?
・ハリケンジャー?
これも覚えてるな。結構昔なのか?


後はあまり印象が残ってないか覚えて無い・・・・


そういえば仮面ライダーも見てたけど「クウガ」しか覚えて無い件(((




・・・・まぁ、そんな訳で戦隊モノは良く分からなく、チャンネルを変えました。

すると出た番組が「ポケモンサンデー」。


バトルしてるじゃないか。ダイパ?


改めて言うがこんな番組やってたんだ。マジで初めて知った(((


だが、普段は裏番組の「サンデーモーニング」を付けられているため、見るの無理なんだ(´・ω・)(今日はゴルフやってて休みだった)





その後は宿題の後、机の整頓

・・というのも、1年の時のプリントが全然整理されていなくて(ry

いや、春休みは暇が無かったから整頓とか出来なかった訳よw


まぁ今日でプリントの整理は完了。

本格的に2年生の勉強を始められますw(



嗚呼。マジでネタが無い。

よーし、こんな時はうそこメーカー!(

日曜日の決まり文句ですサーセンww(


本日はTシャツメーカーです。


ケンタロスTシャツ



・・・・なんつーファッションセンスだよww(


まず「覇気」は良いと思うんだ。
カコイイじゃないか。


でも+闇は無いだろ+闇www((

まぁ何かカコイイので許す((


しかし、右下の「ケ」どうよwww(

折角「覇気+闇」ってカコイイ雰囲気を出してるのに、
「ケ」でぶち壊しだろ「ケ」wwww(((



後Tシャツの組成表示も突っ込みどころ満載(


後妻ゆえの不安>俺 は 1 3 歳 で す け ど
寝起きに襲う意欲>寧ろ「眠気」に近い(
座布団のぬくもり>んなもん組成に入れんなwwww生ぬるくて気持ち悪いだろwww(
納豆菌>ちゃんと除菌しろ!



てな訳で、流石だうそこメーカー((



続きよりバトン&コメ返答ー。





まずはバトン。
プロちゃんトコから。




【相互さまともっと仲良くバトン】

・まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!!
ケンタロス
ブログはある。「牧場資料館」ってHPに入るのかな・・?(

・そのHPはどんな内容?
日記!日記!生活日記!

・そのHPを通じて相互さまは何人?
現時点で22コ。
3分の1は殆ど交流して無いが、そろそろリンクから消そうかな☆ 

・目標は、何人?
30人ぐらいで十分

・みなさん、素敵ですか?^^
お優しい方が多い事で・・(

・相互さまから頂いたものとかありますか?
ちゆさんとわんたんから貰ったな(

・今、相互さま達はなんて呼んでいますか?
ケンタロス
ケンちゃん
お前

・・・とか色々?(

・相互さま1人1人にあだ名を付けちゃいましょ!!
付けてみます(

---以下サイトの相互さま---

---以下ブログの相互さま---
プロミネス様=プロちゃん(ノーマル)
錆人様=錆兄さん((←
わんたん様=わt(ピー)・・・嘘です。「わんわん」
しゅがーすてぃっく様=砂糖棒(=サトボー(←
蒼京様=蒼どの
ちゆ様=ちゆ姉さん(=ちゆ姉(←
リュウゲン様=リュウさん
tenju様=tenさん(←
天伝様=天ちゃん(↑と大してかわらねぇ
ジョニ~~~様=ジョンさん((
TUN様=TUNさん((そのまんまやん
ないとー様=VIPPER(死
黒燕様=つばやん((((意味不
ポリウレタン=ポリ(以下略)



あ、バトンはフリーですよw



( ̄▽ ̄;コメ返答
※早速上のニックネーム使います((


tenさん
うわ、柔道の寝技されたら怖そう((
押しつぶされて張り付いてー♪

まぁ塾の先生ってのはあくまでも仮説なんですけどねw(



ジョンさん
そんな個人的な理由で先生になるなんでんなアホな・・・(

リンクどもっす^^
これから(も)宜しくお願いしますー。



リュウさん
いや、ひょっとしたら痩せたい一心で(ry

五月蝿いのはともかく、短気は嫌われますね・・(



天ちゃん
もっとニュースは
派手にパーってのを出すべきだろ(←いやいや
こんな細かい事で出してもスケール小さいしw(



錆兄さん
ちょwww吹いたwww((
そんな、これが全部筋肉だったら大変なムキムキになるw(

繁華街に行ったのは、
多分先生の気まぐれか一休憩です(



TUNさん
自分でやらない癖に人にバンバカ指摘するんですよ・・(
デブでは無いんですけどね。腹の辺りだけふくれてると把握していただければw(



プロちゃん
やっぱり痩せる為か((
しかし自分勝手すぎだなやっぱ(

先生ってのは仮説ねw
バカな保護者って可能性m(死
バトンどもー



わんわん
出落ちサーセンw

確かに優等生は悪魔だ!((



蒼殿
サンシャインそんな面白いですかw
でも俺はキューブもって無いという罠・・(

学校の先生がメタボならまだしも、体育の先生ですよ((
体思いっきり動かす体育の先生ですよ((
コメント
この記事へのコメント
回転寿司・・・、TUNも最近いってないな。
一貫で200円とかぼったくりだろwww
2008/04/13(日) 21:18 | URL | TUN #mxw4KjI6[ 編集]

ジョンさんって・・・
思いっきり別人じゃないですか。
まぁ、いいですけどね。

おいらが覚えてる戦隊ものは、
「ガオレンジャー」
っすね。
ブラックが、
鼻毛鋼の猛牛!!
ガオブラック!!」
っていうんですよ。
最近また、おいらの中で、
流行ってます。
2008/04/13(日) 23:28 | URL | ジョニ~~~ #-[ 編集]

ちょww
回転寿司自重しろww
俺の地域で一番上手いすし屋に何故か肉のネタが多いと言うミステr(

ん?戦隊物?
今でも毎週見てますけど何か((
ちなみに仮面ライダーは録画してまで見てますけど((
まぁ、小5の頃はレゴブロックで戦隊物のロボとか作ってたから今のほうがましか(
2008/04/14(月) 14:39 | URL | しゅがーすてぃっく #-[ 編集]

寿司くいてえwww
あー腹減ったー

mmmmmmmmmmmmmmmmm

うぇーいヾ(´∀`)ノ゛←
こんにちはwちゆですw
色々あって移転しました;

ブログ名→ココロ.jp
管理人→ちゆ
アドレス→http://tiyuren.blog17.fc2.com/

アドレスの貼りかえだけなので、
お手数ですが変更お願いします;

旧ココロ.jpは残しますが、4月以内に
観覧出来ない状態にする予定です。

コピー文失礼しました

mmmmmmmmmmmmmmmmm
2008/04/14(月) 19:59 | URL | ちゆ #-[ 編集]

200円は2皿?ということは150円は1,5皿k(ピチューン
ライダー?555(ファイズだっけ)までしか知らん(
2008/04/14(月) 20:00 | URL | ポリ(ぇ #aIcUnOeo[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
