the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/08/04(土) 18:30

ども~こんちわ~

絵板(こちらです)で描いてみたケンタロスを、プロフィール画像に載せておきました。

ケンタロス


目が^^;


ところで、今日は昼に、どっかのホテルの食べ放題のレストランに行きました。(・q・)

親戚の方々で集まって食事をしたわけでしてね。


内容は、ローストビーフ(←共食い?)、讃岐うどん、そば、シーフードドリア、スパゲティー、カニ、刺身(サーモンとか)、ケーキ数種類、アイスなどかなり沢山なバラエティーでした。


デリシャス!( ^△^)b


・・・・・・・・でも自分は食が細いんで、何か少し食ったぐらいでダウンしてしまったんですがねwww


・・・あと刺身(サーモン)ですが、かなり凍ってましたwwww
醤油とかを駆使して溶かさなければいけない羽目になりましたよw



とりあえず、今も腹が苦しいです(長い

ではでは
コメント
この記事へのコメント
ちょwwうまいけどいかついww

共食い(笑)

そう言う時こそ銅鑼を使うんじゃまいか
2007/08/05(日) 00:06 | URL | 天伝 #-[ 編集]

天>でも一応ココでは永遠にケンタロスってことにしてるからw
もうね共食いで仲間には申し訳なかったけれどうまかったからそれでヨロシww
こめあり~
2007/08/05(日) 10:39 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

b

こちらのブログも新ジャンルを加える。

『ラジオでミュージック紹介』
2007/08/05(日) 11:21 | URL | 名無しのゴンベさん #-[ 編集]

サーセンww天伝ですw↑
2007/08/05(日) 11:22 | URL | 天伝 #-[ 編集]

天>ミュージックか~

塚、天のブログのほう?w
2007/08/05(日) 11:31 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

>はい
2007/08/05(日) 12:04 | URL | 天伝 #-[ 編集]

ラジオらしくなってくるなw
2007/08/05(日) 12:07 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

ケンタロス>前々からそのつもりだったんですが中々うまくいかなくてね。
      ブログのキャッチは『暇を遊ぶブログ』ですから^^
2007/08/05(日) 12:10 | URL | 天伝 #-[ 編集]

天>そかw
ココもキャッチフレーズとか作ってみよっかな
2007/08/05(日) 12:13 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

ケン>『広く優しい牧場 Theブログ』
2007/08/05(日) 12:25 | URL | 天伝 #-[ 編集]

天>なるほどw

「ゆったりまったり マイペースな牧場」
とかw
2007/08/05(日) 12:29 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

今回ちょっと絵描き板でまともに書いてみた。
2007/08/05(日) 12:45 | URL | 天伝 #-[ 編集]

天>グッドb
2007/08/05(日) 12:47 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

尻尾書くの忘れてた…orz
2007/08/05(日) 12:51 | URL | 天伝 #-[ 編集]

天>パスいれてないから描き直すしかないな;;
ドンマイ
2007/08/05(日) 12:56 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

ブログ更新行って来る
2007/08/05(日) 12:58 | URL | 天伝 #-[ 編集]

ちょwwwよく食べるなww
2007/08/05(日) 17:31 | URL | 烈火の騎士 #jBF0.PZA[ 編集]

烈火>いや、でもそれぞれの量が少なかったから総量は少なめなんだけどねw
2007/08/05(日) 17:51 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
