the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/04/17(木) 20:44

健康診断。


今日は学校にて(男子の)健康診断がありました。


耳鼻科やら歯科やら眼科やら、
身長体重やらさまざま。


全校の男子で一斉に行うので、例えば歯科が激込みだったり、耳鼻科が空いていたりというばらつきも出てました。



まぁ、今日はまずその健康診断の結果から行きます(



歯科・・・全ての歯が正常。ヤッフゥゥゥゥゥイ!(((

去年は注意すべき歯見たいな項目が3つぐらいの歯にあったので、

今年はどうなってるかー?と思いきや全て正常。


そうか去年は歯磨きが駄目だったんだね



耳鼻科・・・・異常なし

昨年はアレルギー性鼻炎を指摘されていたんですけど、

今年は何故か検出されず。


どうしてだ。まだ鼻炎は続いてるんだがw(



視力・・・・・・裸眼両目D。


眼鏡は家に忘れました((←


・・ってことで裸眼の視力だけ。

やっぱり裸眼だと全然駄目だな・・・最近一段と視力が落ちてるような((



ここまでパーッと流してきました。


次からは身長・体重とかの結果!((


身長:146→153

1年で7センチ伸びた。


・・・この結果ってどうなの?伸び具合悪いのか?((

まぁとりあえず150cmは通り越した。うん。(



体重:3○→4○

一年で8キロ増加。




ってアレ?ちょww体重増えすぎww((


ん・・・この一年間で何があったんだ。

以前まで「痩せ細った体型」だったのに今は「標準的な体型」になってる。

デブってるじゃないか


しかも身長が7センチ増加なのに、
体重が8キロ増加。


身長と体重の伸び具合が比例して無いww(

「身長1センチ増加」で「体重1キロ以上増加」

って重くね?(


因みに、中2の平均身長とかを探ってみました。

さぁ、俺は平均と比べてどれだけなのか!



男子の平均身長男子の平均体重ケンタロスの身長ケンタロスの体重
15歳168.5cm60.0㎏
14歳165.254.7
13歳159.849.615340~45
12歳152.544.5
11歳145.1cm38.7㎏


えと・・・・俺は13歳だから・・・・



思いっきり平均下回ってるわ((

身長153だから159.8には及ばず。
体重も4○キロで「○」は0~5なので及ばず。




しかも、12歳の体型と大差ないってどういうこっちゃwww((


何だ。俺はじつは1年遅く生まれてたんじゃないのか!((




因みに座高は77→80。

3センチしか伸びてないじゃないか。足が長くなったんだね。把握。((




その後はちょっとした体力測定をしました。


内容は、握力・長座体前屈です(

どっちも苦手な分野・・(


まずは長座体前屈から。


背中を壁につけて、グーっと伸ばす。

痛い。日に日に体硬くなってるかもな・・(((


36センチ☆


これって標準的なのか標準より下なのか・・・・((




続いて握力。


握力は日々の部活での筋トレとかもあるので、

まぁ、ちょっとは伸びてたら良いなー。と思ってました。


因みに昨年は、

右:18?
左:16?

握力ねーなぁ、俺。




今年は、


右:20

左:16







大して変わってないwww((





まぁ右は18→20だから少しばかり伸びた


でもさ、左16→16って何よ16→16wwww(((

今年一年の筋トレはなんだったんだ16→16www(((

筋トレの成果これですか16→16www((もういい

てか中2にもなって16→16って何ですか16→16wwww((





・・・何か御免なさい・・・((



以上、健康診断でした。



次。学校の話題いきましょうか。


4時間目の理科Ⅱです。が、昨日の沖縄先生ではありません。

理科Ⅱは二人の先生でやってるんです。んで今日は違う先生。


この先生はマジメで失態もそんなに無いんだよね・・(



そんで、生き物の「発生」についてのビデオを見せられたんです。

何かダラダラと15分ぐらい続いた。

難しい。眠い。

他の皆の約4分の1が机に伏していたレベルですよ?((

ただ「すげーなぁ」ってことは分かったが・・(



まぁそんなビデオだったんですが、こんなビデオにカオスな部分があって思わず噴き出してしまったのです((




まず、ビデオのタイトルロゴで行き成り吹いた。出オチww((














いきなり・・・




・・・・・ちょ・・・(((



ちょっとねー。こんなクソマジメな字で「変態」なんで書かれると困る。((




まぁこれはあの「変態」とは意味が違うから。

このビデオに異常は無いよね。うん。((





し・か・も!

このビデオ内にも無茶苦茶な部分がありました。



とりあえず、ビデオ内のアナウンス?を聞いてください。








アナウンス「変態とは、ウニの△△が○○に変わる、


ドラマチックな瞬間なのです。」















ねーよwwwww((

おま、アナウンスwww
何が「変態はドラマチック」だよwww((



「変態」の意味は違っていても変に捉えてしまう俺・・・・オワタ((





アナウンスさんの猛攻はこれだけではありません。





アナウンス

「ウニほどのロマンチックな変態はありません」」










ねーよwwwwww(((



「ウニの変態のロマン」語ってんだよwww((

まぁ実際「ロマンチック」らしいが・・・(

うん。生物学よく分かんない!((



今日の給食時間に班の人と話をしていたんですが、

その話猛烈に吹いたんで紹介します((


@@@@@@


それは以前。旧1年4組で起こった出来事であった。

担任は、英語の英国先生。(今名づけた)

英国先生は以前から謎が多く、それでいて

日本人の癖に英語の方が上手いという先生なのである。

更に、授業も他と打って変わった独特な雰囲気を醸し出すような喋り方。


そのため、英国先生は以前から「変な先生」「臭そう」といった定評があった。




この先生、給食時間にかなりの可笑しな行為を行う。

旧1年4組には、「不登校の生徒」が居た。

その為、必ず牛乳が余るのである。

更に、欠席者次第で良く2個ほど牛乳が余ったりするのである。




すると、英国先生はその2個の牛乳瓶を持ち出し、

牛乳屋さんですよ~

2個の牛乳瓶を「火の用心」の時の打ち石のように「カンカン」とならしながら教室内を練り歩き、

決まってこの台詞を口に出す。


「牛乳屋さんですよ~」


@@@@@@@@@@@@@@@















ねーよwwwwwwwwwww

もう本当に可笑しな先生ですこの人((


何先生なのに「牛乳屋さんごっこ」やってるんですか((




しかも上の話に少し補足をしますが、


「牛乳屋さんですよ~」ってのは

言い換えれば「誰か牛乳のおかわりいりませんかー」
って事ですよね?


んで、英国先生が教室を練り歩くんですが、




結局おかわりの申し出は全然無いらしいww(


英国先生、セールスマンになったら失敗してたな・・・・((

うん、先生で良かったね!((



続きよりコメ返答。



・コメ返答


TUNさん
個性的ですが大分疲れますw(

「注意して寝てね!」じゃあ寝る!((



ちゆさん
ネタの宝庫ですがこちら大分疲れます・・((

そうか!馬鹿&沖縄先生の学習方針は「睡眠学習」なのか!((



tenさん
それ以前は結構更新してたんですけどね・・・アレ以来更新しなくなったw

ギャグはただ白けるばっかでつまらないです(←
あぁ、確かに「注意して寝てね!」って言う割に寝てる奴は怒るんでしょうかw(



ジョニーさん
これで多分変な先生は総出演したと思います・・(

箸の持ち方グーってガキでも出来ますよね(



プロちゃん
「3年A組馬鹿先生」みたいな?(

え、プロちゃんやってんのぉぉ(殴(蹴
まぁ今から直せば直る・・・同名先生は直そうとしても直らないだろうけどw(

あぁ3時間ぶっつづけ英語ね。
でも牧畜先生のテンションのお陰でなんとかなる(



蒼さん
箸はグーで持つものじゃないですよ(



さとすてぃ
1年前なら今直ってるよね?(
直ってれば問題ない。直って無くても直そうとすれば直るから頑張れw(

沖縄先生も迷言になってしまった・・・((



わんたん
但し疲れるんだがな・・(

どうだーツルピカハゲになったろー



わんだーままさん
初めまして。

足跡残し有難う御座いました^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちゆも153ですよww
3年ですけど(^^)←
1年間でそんなに伸びるとは・・・
男子の成長力はあなどれませんねΣ( ノ∀`)
2008/04/17(木) 20:51 | URL | ちゆ #-[ 編集]

ウニっていう生き物は、
ホントにドラマチックっていうか、
ロマンチストな変態ですよ。
あ~ウニ食べたい。
2008/04/17(木) 21:03 | URL | ジョニ~~~ #-[ 編集]

1年で7cmってすごいと思いますよ~
自分なんて・・・ww

ドラマチックな変態おもろw
ウニって変態するんですね^^(正常な意味で
2008/04/17(木) 21:55 | URL | tenju #pYrWfDco[ 編集]

伸び率としてはいいじゃんw
まあ成長期ってことなd

「ロマンチックな変態」
吹いたwww
2008/04/17(木) 22:02 | URL | 錆人 #-[ 編集]

身長は個性だから気にしない気にしない((
ウニについて熱く語りすぎだwww
変態って字を見るとあっち方面の変態を考えてしまうのは俺だけじゃないなw

2008/04/17(木) 23:13 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

へえ…俺12歳の平均体重上回ってるな…

ちょいwロマンチックな変態って何ぞwwww
2008/04/18(金) 18:01 | URL | わんたん #-[ 編集]

大丈夫!俺も平均した回ってるから!(
ウニのタイトルロゴに吹いてしまったwwあ、トップ記事の件はサーセン。修正しましたんで。ホントスイマセンでした。
牛乳屋さんとかwいまどき滅多にねーよww
2008/04/18(金) 18:24 | URL | しゅがーすてぃっく #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
