the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/04/18(金) 20:32

何故って?靴があまり濡れないからだ!(
(ただ点字ブロックとかは目の見えない人が困るね。)

こんばんは、ケンタロスです。



今日はネタがあんま無いなぁ。

雨が強かったって事ぐらいしかw(


後はツマンネ(’A`)な小ネタばっか。



まぁ、その小ネタで行きます(((ツマランだろ




今日の英語の時間。

担当は昨日の「牛乳屋さん」こと英国先生です(


以前、この英国先生がはっちゃけたってのがあったと思います。
この記事ですね。



今日もはっちゃけてました。もうこの先生無茶苦茶です。


※全て日本語に訳してあります。

英国先生「はい教科書の192ページ!

192ページ、192ページ。192ページ!

192ページ・・・・192ページ。


192ページ、192ページ。192ページ・・・・



192ページ。


192ページ・・・192ページ、192ページ。


192ページ、192ページ。」






だから「192ページ」うるさいって(´∀`;)(←








英国先生「では192ページのキーポイントを見てください。

キーポイント、キーポイント。キーポイント!

キーポイント。キーポイント・・・・


キーポイント!キーポイント、キーポイント。

(ry




キーポイント見るって事分かったから早く続けろ((


どうやらこの先生、同じ言葉を何度も何度も連呼する「無限ループ THE ∞」

みたいな性格のようですね・・・((



今日の体育の着替えの時間。

事件が起こった―――――




X君はその友達・A君とふざけていた。


着替えているさなかである。


制服には「ベルト」が付いている。

この「ベルト」は当てるとかなり痛い


その一歩間違えれば危ないベルトをX君とA君で振り回して遊んでいた


俺自身、位置が近かったので「当たらないか」と冷や冷や焦っていた。




すると、



X君の振り回したベルトが、

被害者・Y君の口元にペチリ――――。




Y君は最初、口元を押さえて痛そうに苦しんでいた。

当初、「多少のあざが出来た」ぐらいのものかと思っていた。





しかしその後眼中に届いた光景は、


口元からを流しているY君。


これは一大事だ。


どうやら口元にベルトが当たった拍子に、唇と歯茎を思いっきり切ったらしい。


すぐにY君は保健室に運ばれた―――――。




体育の授業から帰ってくると、

黒板にこのような文字が書かれていた。



俺は心配無いぜ!

※これ見たら消しといてね   byY











あwwれww((


・・・とまぁ何か妙に下手な小説書きで申し訳ございませんでした。

以後、標準語に戻ります(


一度保健室に行った筈のY君。

しかも後で分かったのですが、その後病院にも行ったらしい。


そんなY君ですが、いつの間にこんなの書いていたんだww((

一大事かとも思った。のに、

黒板にこんなの書けるぐらい余裕なんですかY君ww(


しかも「コレ見たら消しといて」とか嫌に丁寧な事で((




Y君は給食時間には既に保健室に戻っていたので、給食の後で見舞いに行きました。

既にいくらか人は居ましたがw(



どうやらあの時歯に大きな衝撃が加わったらしく、

歯のところにホッチキスみたいな金具?が埋め込まれてました。

麻酔打たれて通されたらしい。


その金具を外した後は歯に穴とか開いてるんじゃ・・・




まぁ、Y君はすっかり大丈夫なようです。


うがいしても染みないとか普通に回復してるだろ


んで、「次の授業出るか?」とたずねたんですが、



Y君「あ、復帰出来るけど次の国語は漢字テストがあるからサボろうかなー」







その手があったかwww((


怪我は痛いが、授業サボれるんだよね☆(←



結局Y君は国語をサボり、漢字テストを免れました((



休み時間。

友達のM君とN君が黒板に落書きしていました。

「難しい漢字を書く」ってものです(


例えば

M君「ばら」
N君「えーと・・・

@△%&#4」


N君は「薔薇」書けませんでした(


M君「ゆううつ」
N君「ん?  “憂%&#&3¥#”」


「鬱」は難しいよね・・・


M君「きりん」
N君「あぁ、 “麒麟”」


あ、書けた。



さて、本ネタはこっからです(


M君「じゃあ“たぬき”は?」


N君「えーと・・・・・・・・」



“太抜”





ねーよwww(



太を抜くって・・・

「太郎君」が「郎君」になるって事?((





M君「ちげーよwwwじゃあ“きつね”は?」

N君「ん~?」


“木津根”






・・・これなんて地名?((


もう全部当て字ですね。本当にありがとうございました。(




ちなみに




愛知県名古屋市北区木津根町









・・・・・あったwww((


まぁ「きつね」じゃなくて「きづね」なんですがw((



続きよりコメ返答とか。
そういやぁ、

明日リンク整理を行いたいと思います。

更新が1ヶ月とないブログ、本ブログへの訪問跡(≒コメント?)が何週間と無いブログは
リンクから削除したいと思います。(例外はある)

明日そのブログにはリンク削除のコメントを送りますわ( ^д^)ノシ


あ、毎度のようにコメントくださってる方は気にしないで下さい(



後、

実はそろそろブログが15000HITするんですよ。

現在14800過ぎ?後200以下です。

いやぁ、まさか「2重カウント無し」で此処まで来るとは思いませんでした。

こんなつまらない文章を読んで下さっている皆様に御礼申し上げます。



さて、15000HITに際して、

またまた記念イベント的なものを開催したいと思います。


って事で、皆さんからのアイディア募集中です。

「イベント中の企画について何かアイディアを下さい!」って事です。


とりあえず現在開催予定の企画は、
・wifi
・キーワードを探せ!
・絵チャ会?

・・・前回のイベントでも行ったものなんですがねw(


イラストコンテストはご覧の通り「絵板が物凄い過疎」なので、

作品を募集中!!!1って言っても集まらないと思いやめました。

絵チャ会もその影響で行われるかどうかは定かじゃないですね。


コメントやメールフォーム等から
良ければご意見等をお寄せ下さい。

(参加人数が少なそうな予感・・・)



φコメ返答φ
φ←これは「ファイ」という。ギリシア文字の一つ!(


ちゆさん
上には上が居る、か・・・・
って何か物凄くすみません・・・(

7センチってそんな伸びてる方なんですかね?
男子はこれからが伸びる時期なのですb(←



ジョニーさん
ロマンチストな変態ww
それじゃ本格的に「違う方向」
に進んでるじゃないですかww(

ウニは俺好きじゃないです・・



tenさん
そうですか?いや、俺の学校には「10センチ」とかって結構居るんですけど・・(

ウニは変態しますw
(「姿形がごっそり変わる」的な意味で)



錆兄さん
前述「俺の学校には「10センチ」とかって結構居るんですけど・・(」
この時期って成長期なんでしょうかねw

「ロマンチックな変態」結構皆さん違う意味で解釈してるようで・・・良かった俺と同じ人が結構居てw(



プロちゃん
まぁ人によるよね。成長の時期とかw

このビデオ「ウニの変態(違う意味で)」がテーマだからねw
やっぱり違う意味で捉える人は結構居るな・・・良かったw(



わんたん
身長は上回ってる?
って、俺あんたより小さいのか((

ロマンチックな変態=ロマンチックな生物の姿形が変化する瞬間



さとすてぃ
「平均」だから誰にでも下回る事はある!(

このビデオ古い奴だったから、ロゴがかなりシンプルでそこがまた面白いw((
おk^^修正したなら大丈夫だよい

「牛乳屋さんですよ~」←牛乳セールスマン?(
コメント
この記事へのコメント
192ページのどこに興奮したんだ?←

Y君余裕じゃんw
その字を血で書けば迫力満点だったのに
2008/04/18(金) 21:51 | URL | 錆人 #-[ 編集]

Y君超人ですね。

ホントにベルトは、アブナイモノ
ですからね。
Mじゃない人にはくれぐれも
振り回しちゃだめですよ。
2008/04/18(金) 22:13 | URL | ジョニ~~~ #-[ 編集]

192ページwww
次教科書の192ページ見たら思い出し笑いしそう・・・w

ベルトあれは痛いww
↑の人のコメントを見て思ったけど俺の場合は振り回すほうかも(殴

ぶつけた本人がどうなったかが気になってしまうのは俺だけだろうか・・・w

キツネ無理やりすぎるwww

ワイファイ今回もあるんか、楽しみやなぁ~
今回は絵チャ会に参加できたらしてみたいけどペンタブは持ってないし黒色のみ描きにしかなれてねぇ((

2008/04/18(金) 23:35 | URL | 名無しのゴンベさん #HfMzn2gY[ 編集]

パソコン禁止されてて最近来れなかった、、スマソ

先生は192ページに思い出でもあるのかwwww
まさか192ページに先生の恋人が・・

ベルト痛そう(゚Д゚;)
Y君ニュースで出るんじゃねーのw
「超人Y君」みたいな((((

こんな小6の自分も「鬱」って漢字は覚えてるw
涼宮ハルヒの憂鬱の鬱だからな((
2008/04/19(土) 08:12 | URL | れんげ #oOcilExM[ 編集]

ちょwY君ww
Y君いっその事血文字で、怨念こもったように書けばよかったのにwww

しかし英国先生・・・・・・すげぇな。色々と。
2008/04/19(土) 08:25 | URL | しゅがーすてぃっく #-[ 編集]

そういや昨日俺のクラスでベルト振り回してる奴居たな…((
被害者は出なかったがw

Y君wwそんな余裕があるなら完全復帰じゃないかwwwww

何っ!?中2ではそんな難しい字を習うのか!?
2008/04/19(土) 09:25 | URL | わんたん #-[ 編集]

マンホールの上歩いて滑った人が通りますよ
Φ……はっ!仮面ライダーファイズが敵を倒したときに出るマークだ!(ぉ
変態じゃなくて変体では(遅
2008/04/19(土) 09:56 | URL | ポリウレタン #aIcUnOeo[ 編集]

やめろw192ページ開くために
おもいだし笑いするだろw←

ベルトはいたいいたい・・・
まあ口に当たってよかったです。
男子の急所だったら死んでましたよね

15000HITですか!おめでとうございますw
絵描かせてもらおっかなー(・ω・)
2008/04/19(土) 18:52 | URL | ちゆ #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
