the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/04/20(日) 18:14

今日もネタがあまり無い・・・うん。(




今日は弟のバスケの試合があったので、
俺は留守番、親とか皆出かけていってました。


フリーだわーいわーい!((

ってことで、昼飯は近くのローソンから買ってきて食うんですよ。

(栄養にあんま良くないらしいがまぁいいか・・・・)



1000円をポケットに入れてローソンへしゅぱーつ!((



ローソンに着くと、何人かの学生さん?が居ました。

こんな日にも居るんだなぁ。



俺は
シーチキンマヨネーズのおにぎり
あんぱん
フライドポテト
照り焼きバーガー



を購入。

(マジで栄養がねぇ・・・・野菜が全く取れてない・・・)



そして


店員さん「481円ですー。」



(ようし、ポケットの中のお札はっと・・・)


先程1000円札を入れたポケットに手を突っ込む。



(・・・・・アレ?)



・・・可笑しいぞ。行く前にちゃんとポケットに入れておいたのに。


ここに入れたはず何だがなぁ・・・・・


しかしポケットを探ってもお札は見当たらない。

自転車で来たんでその自転車のカギしか入ってません。((




(・・・・自転車漕いでる時に落としたのか・・・?)


自転車のカギを見た途端、ふとそのような仮説が浮かび上がってくる。



(・・・でも何時?そんな過激な漕ぎ方はしていないはずだが・・・

ひょっとして家に置いてきたのか?)


しかし後で分かったのですが、家には1000円札がありませんでした。

つまり、やっぱりポケットに入れてあった事は紛れもない事実なのです。



(・・・ひょっとして・・・・どさくさに紛れたスリ?)


いや、自転車乗ってんのにスリなんてねーよwww((



・・・となると、考えられる原因はただ一つ。


自転車を漕いでいる時に落としてしまったんだ!!




・・・・どうしよう。たった今会計をしている最中・・・・



・・・・・家に戻りました(((


しょうがないのでもう一枚1000円札を取り出して、今度は落とさまいと財布に入れて行きました。




結論:お金はポケットに直接入れないで、ちゃんと財布に入れよう。


こんな不注意のせいで1000円パー・・・・(


そして

※昔のポケモンED ポケットにファンタジー




現実的には

ポケットにファンタジーなんてありません((((





※曲に合わせながら替え歌を見てください



昔わたしがまだ子供だったころ~♪

ポケットに入れてた沢山のマイマネ~¥

今でも時々 それを探してるのよ~♪

「それってもしかして 無くした?」

「さぁ なんでしょうね?」




昔の子供今の子供♪

ポケットの中身はいつだって♪

男の子でも女の子でも♪

ポケットの中身は誰だって無☆く☆す♪

ランランランランランララン♪

ララランランランらんらんるー☆























ああ・・・・もう本当に御免なさい・・・・(((





今日はその後、友達とWIFIをしました。

ポケモンダイパの交換です。

友達が図鑑のデータ欲しいって言ってたんでw(

後、俺も図鑑登録したいのが居たんで(


俺の学校色んな所から来てるからなかなか実際に人の家行くこと出来ないんだよね・・・(



連絡はメールとかボイチャとかです。


まあソレは良いんですが、


終わった後、メールで


「サンキュー」

・・・みたいなメールをしたんですよ。
本当はもっと色々ありましたが省略!(



すると友達から来た返事。



OK








・・・・・え?(((


「サンキュー」ってメールした後に

「OK」・・・・何がOKなの?((



本来なら「こちらこそ」とかそういう感じのが妥当なんじゃないか?((





他にも「変なメールの返事」ってのは結構ありますよね~(



以前、また別の友達とスマブラのWIFI友達対戦をやったんですよ。


ソレが終わった後、メールで

そんじゃまた今度!

・・・みたいなメールを送ったんですよ。



すると帰ってきた返信


うん




いやいやいやいやいやいやww(((



「そんじゃまた今度!」で
「うん」・・・これもなんか会話として筋が通ってないんじゃないか?(

このメールの場合正直返信とか要らなかったですよ。

無理に「うん」とか返信しなくても良いからな友達((



続きよりバトン~。


わんたん産だぜ!(


あなたはヤクザに肩をぶつけられて、相手にキレられました。


01)おい、名前教えろや!
ケンタロスですが

02)お前どっかの組に入ってんか?
2年2組ですが

03)まず俺に向かって謝れや!
フヒヒwwwwサーセンwwww

04)聞こえんわゴラァ
(相手の耳元で)フ!ヒ!ヒ!サー!セ!ン!

05)無事に帰りたかったら金出せや金!
五円チョコあげるお( ^ω^)つ●

06)殺すぞ?
どうやって?

07)まぁまぁ落ち着け!
餅つけ!

08)ここじゃ迷惑だから、おい、表へ出ろ
何で室内で肩ぶつかるんじゃいww(

09)はよ出んかいボケっ
あらー、出口わかんなーい☆

10)お前、俺が誰かわかって言っとるのか?
どんくさいおっさん

11)お前みたいな庶民には一生わからんわっ!ハハハッ!!
じゃああんた金持ちなの?金くれーやー♪

12)さぁて、遊びは終わりだ。
えー、もっと遊びたいー。

13)決着つけよーか!
オセロなら相手になってやるぜ

14)お前が勝てば逃がしてやる。
オセロなら勝ったも同然逃げま~す♪

15)ルールは簡単だ。お前が思ってた事を書けばいいだけだ。いくぞ!
おまえばーか

16)グシャ
やーいやーい、ざまーみろー!(向こうでした





コメ返答


ジョニーさん
そちらもですか。

いや、でも「1」が単独なだけで気付くでしょう・・・(



プロちゃん
そっちもかww
こっちも結局下は3年まで使わないらしいしなぁ・・・何故だ(

ケフィアはただの俺のネタだ(((

別ユーザの時は名前を確認するべきだなぁ(



錆人さん
ひょっとして錆人さんの学校が該当?(

俺も四国は親戚が居るんで行った事ありますw



TUNさん
教科書こっちと違うのに「上下」ですかw
やっぱり法律とかで定められてるのか・・(

まぁ、どちらにせよ四国の人にとっては失礼(ry



わんたん
製造ミスじゃないw
だって実際他の皆さんもそうらしいし・・w

確かに海外だったらつりあい取れるな。俺は「いいえ」だがw(



蒼京さん
同じ会社ですか。

WIIは四国の人も利用しているんだし、四国の人見たら涙目w



さとすてぃ
ホント四国の人に失礼だよなw
やっぱ海外の方がつりあい取れる・・・
いや、四国は海外じゃないww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>今日もネタがあまり無い・・・うん。(
タイトルの時点で把握したw

わんたん産って…俺が作ったみたいじゃないか((
餅つけ吹いたw
2008/04/20(日) 20:24 | URL | わんたん #-[ 編集]

千円が・・・
意外に大金ですからね。千円。

バトン吹きました。
2008/04/20(日) 20:38 | URL | ジョニ~~~ #-[ 編集]

チャリに乗る時は不安だね。
あ、尻ポケットに入れればよかったのか?←

結構メールどこで切るか難しい…。
2008/04/20(日) 21:28 | URL | 錆人 #-[ 編集]

1000円かぁ・・・、もったいない!
前に、部活の連絡回したらあるやつから「了解」って返事が来て、
15分してから「わかったi-234」ってきたんですね。
返信してきいたら「朦朧としてた」みたいです。
2008/04/20(日) 22:29 | URL | TUN #mxw4KjI6[ 編集]

俺も先週の金曜日学校に行っているとき、千円紛失しました(ToT)

体育で使う帽子買う資金だったのに・・・。
2008/04/21(月) 07:44 | URL | 蒼京 #-[ 編集]

むかっしのこどもいまのこどもー♪
知ってるwww←オタクめ

1000円ぱーとは・・・!
ちゆはこの間40円貸して100円
もらったのに・・・!←
2008/04/21(月) 20:26 | URL | ちゆ #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
