the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/04/21(月) 21:17

時間ねええええええええええええ!((

部活。時間なさ過ぎ。帰宅時刻7時半ってどうよ。

そしてケンタロス家の法令では「PCは9時まで」

・・・いや、無理無理ww(


だって今飯とか全部食い終わって8時10分。

1時間足らずで記事書く+コメ回りなんて無理無理ww(


本日は超特急で参ります。
多少表現に見苦しい点があると思いますがそこはのほほんと適当にスルーしてね☆((←



本日の英語の時間。

英国先生「はい教科書、ページ25!ページ25。


ページ25、ページ25!ページ25.


教科書25!教科書ページ25、ページ25。

ページ25!ページ25、教科書ページ25・・・教科書25・・ページ25.


25のキーポイント!キーポイント!

ページ25キーポイント・・・・キーポイント。

25キーポイント、キーポイント。」




まwwたwwでwwすwwかww((


過去の英国先生
・この記事
・この記事


この先生、本当に連呼が大好きなんだな・・・((

以前はページ20.
その次にページ196?(


そして今回の「ページ25」。


この数字は何を意味してるんだろう・・・((




そういえば昨日の記事に関連なんですけど、


無くなったはずの札が見つかったヽ(゚∀゚)ノ


昨日の記事において、

「1000円札をポケットに入れておいたはずなのに無くなった」
ってネタがあったと思いますが、

今日意外な場所で見つかりました。





今日の帰宅後の会話。

かーちゃん「あ、そういえばね、



洗濯機の中に1000円札が転がってたよ。」


ケンタロス「えぇぇぇ!?」









1000円札は何処かに落とした訳でもなく、

盗られた訳でもなく、

最初からずっと家の中にあった。しかも洗濯機!((



ちょっとまてよ・・・それなら


実はポケットの中に入っていて、入っているのに気付かなかった俺は

そのままそれを洗濯に出してしまった





・・・こ、こういう事だったりする?((



ま・・・まぁ俺の不注意だったのではとかそういう無駄な仮説は置いておいてください。

過去の事を振り返るのはよしましょう。ただ虚しくなるだけです。虚しく(ry





ともかく、とにもかくにも、





1000円札見つかったって事は事実なんだから、

それで良いじゃないか!((((





とりあえず今回、激動の時代を歩んできた

奇跡の生還者、1000円ボーイ野口のとっつぁん。

暖かい拍手で迎えましょう!!!!1



奇跡の生還



今思ったが、何故洗濯で濡れた筈であるのにこうもピンピンしてるんだ?



今日の技術の授業。


技術の先生は依然正体も行方も不明になっています。



先週、最初の授業であるというのに
「事情」とかなんとかな理由で来なくて、課題プリントで済まされた。




今日も全く同じような調子でした。

ケンタロス「今日は技術の先生来るか?」

友達「どうだろう。」




そして教室の扉が開く。


中に入ってきたのは知らないオバサンの先生。


・・ひょっとして、コレが技術の先生か?


おぉっ、やっと来たか技術の先生!オバサンだったのはアレだが


















先生「今日は技術の先生が

色々と事情があって来れません。

課題プリントを貰ったのでやってて下さい。」









この先生も替え玉だったか・・・OTZ(←



後で分かりましたが、この先生は3年担任の英語の先生らしい。

3年の先生はあんま知らないな・・・・首領先生は3年の担任なわけだが


てことで今回も技術の先生、現れず。


本物が現れるのは何時になるのやら・・・(



今日の体育の時間。




50メートルの計測やった(((゚д゚;)))


新学年になったらやらなければならない事。

①教科書やプリント類の整理
②健康診断
50メートル走の計測
④後輩の面子確認



新学期にやること 第3条・・・((



50メートルとか嫌い。一応陸上部です
何かあの緊張感はどうにも言えない。陸上の大会の方がもっと緊張する訳だが



いよいよ始まった。

前の人たちがどんどん向こうへ散っていく・・・・
そして段々と自分の番が近づいてくる。このプレッシャー。

頑張らねば。



・・・・と言っても、俺は現在進行形で足が痛いのでーす!((((


足が痛い=本気出せませーん!(
本気出せませーん!=プレッシャーかからなーい!(
プレッシャーかからなーい!=緊張感全くなーい!((




緊張ほぐれてきたぜアヒャヒャ(((



さて、スタート位置に立つ。


・・・・・ん?隣がもうスタートの体勢取ってるじゃないか。


何処からも「位置についてー」とか聞こえてないんだが。何故。


とりあえず釣られて俺もスタートの体勢へ。



そして隣は次に何も聞こえないのにいつでもスタートできるような体勢を取ってる。

まるで「よーい」とか言われているような体勢。

だがそんな声は聞こえない。



「ピリリ!」


・・・・え・・・・・え?

これはひょっとしてスタートの音?


いや、可笑しい。


「位置についてー」とか「よーい」とか全く聞こえてこなかった。


なのに何故?行き成りスタートの音響?






スターターの声小さすぎです。本当にありがとうござ

いました((



もうね、こちらから全く聞こえないよ?


何故隣は「位置についてー」とか「よーい」とかちゃんと聞こえていたんだろう。地獄耳?


ていうかさ、後ろに並んでいる計測待ちの奴らが五月蝿すぎなんだよ・・・(


だから雑音としてスターターの声を妨げている。

スターターの声が小さいのにも原因がある訳だが。




とにもかくにも、突然の「ピリリ!」音にびくっとした俺は


すかさずスタートをした。


案外スタートのタイミングは良かったようだ。




そして足をどんどん前に進めていく。

足いてぇ。




さて、ゴールした。

タイムは・・・・



去年8.9→今日8.2秒








お、おおぉぉぉっ!((



ちょwwあれww思ったより上がってたwww((



まぁ去年が遅すぎたってことにも原因があるかもしれないが・・・((

だって、8.9だよ?ほぼ9秒だよ?((





でも思ったんだが、この「8.2」ってタイムは客観的に見たらどういうもんなの?


中2で8.2。平均的に見て遅いかもしれないな・・・(

だってクラスでは7秒台とかジャンジャカ出てた状況(



うぬ~、どういったものか・・・(



現在9時3分!
よし!コメ返答だ!(



~コメ返答~
わんたん
どういう意味?タイトルはちょっと悩んだものなんだが・・・

わんたん産=わんたんさん+わんたんさん所から(=産)
餅つけ!はどっかの漫画のネタにあったw



ジョニーさん
そうですよ。うまい棒が100本も買えるじゃないですか!(((

え、バトンそんな面白かったですか?(



錆人さん
尻www確かにww(でも潰れる)
それかかごに入れるとか、バッグに入れるとか・・

正直メールとか面倒ですよね



TUNさん
見つかりましたけどね(

了解+わかった・・・内容重複w



蒼京さん
チャリですか?チャリじゃなかったら何故でしょうかね・・・(



ちゆさん
俺も知ってます(←いやいや
ポケモンソングは神曲が多い!いやアニメ見てたら自然に覚えますよオタクではな(ry
ガキンチョでも見るアニメですから大丈夫ですよ(((

60円の儲けでもかなりの大金!なのに1000円となると(ry
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
8秒?僕は7秒89(大して変わらん
千円よかったねぇ。僕が4ヶ月前に落とした財布がいまだに帰ってこない件について
2008/04/21(月) 21:39 | URL | ポリタン(ぇ #aIcUnOeo[ 編集]

千円見つかってよかったですね。

ちなみにおいらは7秒2でした。
だけど、追い風でしたからね。
参考記録です。
2008/04/21(月) 21:51 | URL | ジョニ~~~ #-[ 編集]

また同じ事を繰り返してwww
飽きないのかな・・・(そういう問題じゃ
1000円の事最初わけわからんかったから前回の記事みてきたんだが、そんな事って結構あるよね・・・
俺の場合はお菓子とかが・・・

50メートルは好きでも嫌いでもない(
俺が2年の頃はそれぐらいだったかも(覚えてないが)

2008/04/21(月) 22:11 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

昔無くしたサイフを見つけた。

その昔のサイフのなかに100円玉が入っていた。

その日は何故か機嫌がよくなった。

金の器が小さいんじゃない。デカいと言ってくれ。
2008/04/21(月) 22:37 | URL | 天伝 #-[ 編集]

野口さん強えw

英国先生。その数字を掛け算するとあ~ら不思議何もおこらない。
ページ数ごときで怒りたくないんですよ、きっと(w
2008/04/21(月) 22:44 | URL | tenju #pYrWfDco[ 編集]

よかったですね
僕は結局見つからず、所持金が現在100以下ですw

50mの記録僕と同じですね
2008/04/22(火) 07:43 | URL | 蒼京 #-[ 編集]

「暖かい拍手でry」とあったので素直に拍手してやったのは俺だけか?(

嗚呼…50メートルか…やだな…

どういう意味って…
えっと、タイトルがその前の記事のタイトルと同じパターンだったからタイトル見た時点で「ネタナイトかな」って思ったって事さw
文章力無くてさーせんw
2008/04/22(火) 17:35 | URL | わんたん #-[ 編集]

よっしゃ!去年のオマイに勝利だぁぁぁ!( ←8.6秒の人((
洗濯機に入ったはずの札が何故そこまでピンピンとww
そうか!野口パワーか!((
2008/04/22(火) 19:00 | URL | しゅがーすてぃっく #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
