the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/04/22(火) 20:35

今日はあんまネタナイトなんだぜ!文脈的にちょっと可笑しいけどネタナイトなんだぜ!


今日のネタ詰まんないかもしれねぇ!ただし「詰まる」ような文章を目指していくぜ!(((



今現在、カウンターが

14920



あら後80じゃありませんか!((((

何がって?15000HITだよぉぉぉぉぉ!((


このブログのカウンターの回転は平均28ぐらいだし、


今週の金曜辺りには15000行く。恐らく。


15000のキリバン取った方は報告してください!(

嘘はいけないぜ!嘘つきはドロボーの始まりだいやいドロボー!←

ちゃんと正直に言ってくれ!

15000取っても何も賞品とかは無いけど



そいえばもうそろそろイベントの記事を書かないといけないな・・・(


奇遇にもそろそろGWなので時間がある!

定期テストの期間にぶち当たらなくて本当に良かった!((



学校の話題行きますか。


本日は火曜日。

ご存知の英語連チャン3時間という悪夢のような日です。

3,4,5と全て英語。


(まぁ英語は嫌いって訳じゃないけどね((




4時間目。英語(その2)の時間。


英語その2と言ったら英国先生では無く・・・・・・・




ハイテンション☆牧畜先生!(((


因みに3時間目は英国先生の英語(その1)でした。

今回も「ページ26(ry」とかお馴染みの連呼パフォーマンスがあったんですが、

こう何度も記事に載せてるとそろそろ鬱陶しくなってくと思うんでやめました(



牧畜先生は、先週の授業

持ち前の「超☆ハイテンション」ぷりを発揮してましたよね。


「ホラ、教科書掲げて!」とか洗脳されそうになったwww((←



本日も異様なテンションを発揮していたお陰で、


暇な時間が無かった!((


「暇が無い」!これが牧畜先生の特異性なのだ!(




後思ったんだが、


板書が早い。

授業のペースが早いわけでは無いんですが、もう英文をスラスラ黒板に板書している。


あんなペースで書くと結構腕が痛くなりそう・・・つくづく思うが。


牧畜先生は50代過ぎなのに腕が疲れた様子を見せないなぁ。貫禄!((



さて、今日の牧畜先生の一言です!(


牧畜先生「前回のプリント忘れた人!


・・・・あら多いなぁ。



はい忘れた人頭を2回ガンガン殴ってね!」








何故かほのぼのと聞こえてしまうのは流石だ・・・((





数学の毛沢先生とかが言うとこんな感じになっちゃうと思います。


毛沢先生「はいプリント忘れた者!立て!

・・・・・


あぁこんなに多いのかぁ?


オイ○○、お前なんでプリント忘れた?

・・・・

あぁ。


じゃあ次△△!お前は何でだ?

・・・・

あぁ。




お前ら、ちゃんと持ち物確認する習慣づけろ!」



どうしても怖い感じになるんだよね~(

まぁ忘れ物する奴もアレだが。





こんな注意でもほのぼのと聞こえる。

牧畜先生にはこんな野口パワーがあるのです!(



今日の休み時間中の出来事。





教室の前の席で何かやってます。




ちょっと近づいてみますと、

(うわまぶしッ!)



この光源は虫眼鏡でしたw



虫眼鏡なんか何に使うんだ・・・・と思ったら、




虫眼鏡の集光で紙を熱そうとしていた(((



お前ら、その冒険心とか探究心は見直すよ。

だがなぁ、一歩間違えたら結構危ないぞ!((




まぁ面白そうだったので見てみましたw(




燃やそうとしているものは白のキャンパスノート。

所謂大学ノートですね。



しかし、集光している筈が中々燃えてこない。


すると「集光グループ(今勝手に作りました^^^^^^)」のメンバーの一人がこんな事を提案。



メンバーA「なぁ、黒い方がいいんじゃねーの?」


・・・・た、確かに∑(゚д゚ )

黒の方が光が集まりやすいって事は理科でやっている。

実際、夏場は「帽子被って髪の毛を守る」からなw(




しかし黒の紙なんて中々無い筈・・・・・・って、あった。((



さぁ、今度はどういう結果になるのか!



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・あ。






煙  ?




紙に熱している一点から、一筋の煙が上がっていた。



このまま続けると発火の危険もあるので、一旦虫眼鏡を外す。


そして現場を検証。





・・・お、焦げて穴が開いてた!((


実験成功だ。



この黒い紙の下には、下敷きとして何枚か白い紙が敷いてあったんですが、

この白い紙にも焦げ目が付いていた!



おぉ、実験完全成功だ。本当にこんな虫眼鏡で燃えるものなんだなぁ。


結論:やっぱり白いものより黒いものの方が燃え易い!




こうなると、人間次のステップに進みたくなるもの。

消しゴムのかす=黒い。

消しゴムのカスは燃えるのだろうか!(



実際のところ消しゴムって燃えないよね。

もし熱されたとしたら・・・・



・・・ってことで検証。




虫眼鏡で集光して・・・・・。



・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・お!





溶解炉で物体が溶けたような色になった!((


あの、溶解炉で鉄が溶けた状態の色。

簡単に言えば「線香花火」みたいな色かな(



即座に虫眼鏡をよける。


この熱された消しカスは・・・・・溶けてる!


確かに溶けてました。この目で確認出来た。


実験成功。虫眼鏡の焦点って消しカスをとかす程なのか・・・・

(「ケシカス」じゃああんまピンと来ないけどね!(


結論:虫眼鏡で集光したときの焦点の温度はかなりのもの。

ケシカスを溶かすほどである。




因みに、消しカスを溶かした後は周囲でカルメ焼きのような匂いが充満してました。

先生に気付かれるか・・・?と思ったがセーフ。良かった((



※良い子の皆さんは絶対にマネしないでね!

探究心とかはあっても良いと思うけど、限度を越えたら大変な事になるよ☆





今日の皆の失態コーナー!((


皆さんの失態を紹介するコーナー。


今日は5時間目、英語(総合的な学習の時間)。


この先生は英国先生でも無く、牧畜先生でもありません。

この学校英語の先生がヤケに多いな・・・((



先生「日本人の血液型は・・・・」


・・と言い、黒板に血液型の種類を板書しようとしたのです。

この板書が問題。



血液型

A   B   C   D








ねーよwww((


A型B型までは良いよ。


でもC型って何wwwD型って何www(


C型肝炎?←



慌てて先生は「C、D」を「O、AB」に直す。






ここから豆知識。


日本人の血液型は、A型、O型、B型、AB型の順で人数が多く、

その比率としては4:3:2:1 
らしい。



ってことで、先生はアンケートをとりました。

手を上げて集計するんです。


クラスは40人居るので、

その血液型の比率だと、

A型:16人
O型:12人
B型:8人
AB型:4人



・・・になるはず。



結果は!

A型:13人(?)
O型:16人(?)
B型:4人(?)
AB型:1人




O型の方が多いじゃないか(・∀・)←



続きよりコメ返答ー。




!コメ返答!


ポリ
いや8.2だからそっちの方が結構優勢。

野口最強だ!(
財布か・・・交番行け!((



ジョニーさん
良かったです。記念にうまい棒100本買います(嘘です)

7.2!早!((
いやいや、追い風にしたってそういう結果が出た事は事実なんですから(



プロちゃん
恐らく英国先生の口癖w(

お菓子落とす事ってあるか?でもポテチとか落としたら涙目w(

2年の時はそれぐらいか~。じゃあ現在は(ry



天ちゃん
財布見つけるのは1000円より嬉しいかも・・・ポイントカードとか入って(ry

でも、落とした当時の財布の中身はどれくらいだったんだ?(
10円ぐらいだったら得したし、1000円だったら涙目w



tenさん
野口のとっつぁぁぁぁぁぁん!(←

25×25はまだしも、192×192は難しい;(
そうか!ページを開け、という事を強調してるのかもですね((



蒼京さん
財布にそんな大金入ってたんですか・・・もったいない。(

同じ記録?2年の時の、ですよね?



わんたん
そういう純粋な心意気が後々大切になってくるんだッ!((ぇ

50メートルはすぐ終わるからおkb

そゆことね。俺はタイトルをシリーズ化する事があるから、
ネタナイトって訳じゃ無い。(
てかタイトルがネタナイトでも内容はネタあるってこともあるんじゃ(ry



さとすてぃ
負けたぁぁぁぁ(
しかし来年のさとすてぃは今の俺に勝ってるかな~?アッハッハ!(←死

野口パワー流石だ・・・
きっと濡れた紙を再生するような医学技術を備えているんだろうw((
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
頭をガンガン2回殴れってww
明るく怖い表現だ;;
確かにほのぼのしてるけどやっぱ怖いぞそれww

血液型は日本はAが多くて世界的に見るとOが多いそうです^^
2008/04/22(火) 21:39 | URL | tenju #pYrWfDco[ 編集]

虫めがね危ないっすね。
小学校のときに、実験したら、
紙から炎あがりましたからね。
先生必死に消してました。
2008/04/22(火) 22:40 | URL | ジョニ~~~ #-[ 編集]

虫眼鏡面白いよwww
黒の紙が燃えやすいのは小3の頃に習った記憶が・・・

紙を燃やすのって楽しいぜ♪(危
血液型wwww
CとDって一体どんな感じの性格になるのやら・・・
2008/04/22(火) 23:23 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

小学校の時自称C型の奴居たな…
家にランドセル忘れて手ぶらで学校まで来た経験の持ち主w

牧畜先生なんてSなwwwww
でも
「はい忘れた人僕の頭を2回ガンガン殴ってね!」
ならMになるぜ(((
2008/04/23(水) 13:59 | URL | わんたん #-[ 編集]

・・・ネタナイトでこんな長い記事とかw流石w
よっしゃw15000は俺が(ryと言いたいところだがやっぱここはケンタロスに踏んで欲しいね。
今気づいたこと「通りすがりの人が踏んだらどうしようww

牧畜先生の台詞に微妙に付け足すと殺人絵図がww
「はい忘れた人カナヅチで頭二回(ry」
2008/04/23(水) 18:38 | URL | しゅがーすてぃっく #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
