the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/04/23(水) 20:43

最近ネタ切れかもしれない・・・・

何だ何だ。

面白い先生が多いというのに中々ネタが見つからない。

また4月なのに・・・どうなるんだ(



まぁとりあえずネタ行きましょうか。



今日の音楽の時間。


音楽の先生がこんな事を。




音楽の先生「はいお喋りやめて!

口を結んだまま開けてください!」





いやいやいやいやいや(ry



口を結んだまま開けてくださいって・・・・どっちよw


腹話術か・・・ってそれじゃあ口を開けた事にはならない(((





しかし後で実態が明らかになったんですが、

この話は俺の勘違いだったらしいです((





俺は聞こえてなかったんですけど、


あの先程の先生の台詞の前に、こんな事を言っていたらしいです。



音楽の先生「教科書の○○ページを開けて下さい!」



先程の台詞と結びつけると、


音楽の先生「教科書の○○ページを開けてください!


・・・ざわざわざわざわ(周りの騒音)




はいお喋りやめて!


口を結んだまま開けてください!」





・・・・お分かりでしょうか?




この「開けてください」という言葉は

「口を」にかかっていたのではなく、


「教科書の○○ページ」にかかっていたのです。完全に国語の時間ですね((




要するに、

「口を開けて!」じゃなくて、

「教科書○○ページを開けて!」だったのです(




まぁ、とりあえず俺の勘違いだった訳ですが、



普通に考えて紛らわしくね?((





「口を結んだまま開けてください」の「開けてください」に対する主語がないから、


まるで「開けてください」が「口を」にかかっているように聞こえてしまうんですよ・・・(





日本語は難しい!うん!((

※一応言っておきますがこれは音楽の授業での出来事でした。決して国語ではありません。




理科Ⅱの授業はあの沖縄先生だったんですが今日は何事も無かったなぁ。

国語。眠すぎる。6時間目の国語ってほぼ拷問だろ?(




今日の学活では、


集合写真を撮りました。


あのさ、入学式のときに撮るようなアレね。
皆凍ったように無表情な。そう、アレだよ!((


壇上に乗せられて「ハイ撮りまーす!」ってカメラマンさんが言う。((


・・・って、直射日光が眩しいwww((

斜め上から日が射します。

それは何の障害も無く眼光に入ってきます。

昨日の虫眼鏡の集光みたいな。とりあえず眩しいwww(



結局眩しくて目を細めた状態のまま撮影されました・・・(






さて、話はここからです。



その後、何故だか分かりませんが、数学の毛沢先生が通ったんですよ。

毛沢先生ってのはおでこ辺りの髪の毛が消え失せた先生です。




















やべぇデコが凄いくらい光ってる((←


もう凄いですよ。

直射日光に照らされた先生は、(あのへんが)眩しい!眩しすぎるッ!(((((

この輝きは・・・黄金にも劣らないッ!(((←


毛沢先生はこの事結構気にしてるそうです。

だからもし毛沢先生がこのブログ見てたら怒鳴られる所の事態じゃないぞ・・・・

とりあえず、予め言っておきますがすみませんm(_ _)m



んで、この事で結構問題も起きています。


例えば、ある日

先生への質問?みたいのをする時間があったらしんです。
あくまでも聞いた話なので^^;

その質問の時間に、A君が発した一言。

A君「ヘアースタイルはどうですかー?」



すると毛沢先生が急に怒鳴り出して、

毛沢先生「A!空気の読めない発言をするな!」


・・・・・どうやら相当気にしてるようです・・・・



更にある数学の時間に、


腕時計をしているB君が居たんです。


腕時計、日光を反射します


この反射を利用して、毛沢先生の(ピー)に光を当てた・・・((

これも聞いた話なのでよく分かりませんが、「凄く光っていた」との事。

更に、周りからはクスクスと笑い声も聞こえたとの事。



しかし毛沢先生にはバレなかった。何故か。

それは、毛沢先生から見れば腕時計の光は一点の眩しい光にしか見えないから。

実際に試してみれば分かります。

そんな大きな光だとは感じられないはず。

その光が自分の(ピー)に照準を当てられていることも分からない。





って事でとにかく、毛沢先生はそれを気にしていたわけです。


話を元に戻しましょう。


集合写真撮影のときに通りかかった毛沢先生。


とても光ってます。光は1秒で地球7周半(?)を回ります。


辺りからは「クスクス・・」という笑い声も聞こえてきます。





その時!更なる不意打ちが!(




(・・・・ん・・・?この一点の光は何だ・・・?

毛沢先生では無いな・・・・)











毛沢先生みたいな人が道を歩いていた・・・((


集合写真を撮った場所は、正門付近。道路が楽に見える場所です。

この道路は少し大きな道路で、色々な人らが行き交いしている場所です。




その中に、まさかの偶然、毛沢先生と同じくおで(ピー)なサラリーマンが道を歩いていて、


やはり直射日光で輝いていた・・・((((



まさか・・・こんな連続で輝きが待っていた・・((

2点から眩しい光が・・・(((




今日の記事は一部の方にとっては不快だったと思うので申し訳ございません(´・ω・`)

続きよりコメ返答。

そういえばどうでもいいけどニコニコに登録して無くてもブログに貼り付ければ再生出来るようになったんだね。

これでニコニコ登録してない人でもブログで見れるようになっぞ!(


って事でちょいとテストします




ポケモンのいつかのOP。
これ好きだったわー。




PCの効果音だけでポケモンのBGMってww((




コメ返答


tenさん
内容自体はむごいんですよ(
ただ、ほのぼのと聞こえただけであって(w

らしいですね。
日本は几帳面・神経質が多い!(←その一人



ジョニーさん
炎!?それは危ない;(
発火しそうになったらやめるのが一番ですね。

消火器とか動員って事態ですか(



プロちゃん
面白いことは認めるが危ないww(
まぁ、小学校で習うから常識だけどね(

C型・・・肝炎になりやすい。
D型・・・何も個性が無い

・・・勝手に作りましたサーセンw(



わんたん
何故よりによってC型・・・((
何故背中にランドセルの感触が無いってことに気付かない・・((
C型は天然なのか?(

忘れたら先生を殴るんじゃ忘れる人続出・・(←



さとすてぃ
ごめん書いているうちに結構書けてきた・・・(
まぁ、ネタの良し悪しの問題。

いや、俺正直15000踏みたくないんだよね・・(
でも確かに通りすがりになるとキツイ;←

カナヅチらめえええええええ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
口を結んだまま開くことはできるぞ!←何
シモならきっとできます(・∀・)

集合写真、やけにはげの頭ひかるんですよねww
すっごいまぶしいヽ(^Д^*)/笑
自然と笑顔になるんでいいんですけどねww
2008/04/23(水) 20:54 | URL | ちゆ #-[ 編集]

そっちか…w
そこは「教科書」って言わないとさすがにわからんw

あれってそういうことだったのか!
タグ貼り付けでサーセンw
2008/04/23(水) 21:49 | URL | 錆人 #-[ 編集]

勘違いはだれにだってあるさ・・・って言ってもややこしいのは確かだwww

集合写真か~俺の所は今週中にやるっぽいw

ん?デコが光ってるって事はその上も(ピー)wwww

ニコニコのやつはクリックしても見れないなぁ・・・


2008/04/23(水) 22:08 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

おいらもニコ動のヤツ
クリックしても見れませんでした。

かわいそうな先生。
いますよね。そういう人。
2008/04/23(水) 22:14 | URL | ジョニ~~~ #-[ 編集]

ブログ移転したので追加するか変更してもらえると嬉しいです

それはややこしいなw
まあ気にするのもわかるなw
2008/04/24(木) 10:21 | URL | ないとー #u62fkvpQ[ 編集]

毛沢先生wwwww
怖い先生の弱点とか見つけるとテンションあがるよね(((
2008/04/24(木) 15:58 | URL | わんたん #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
