the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/08/05(日) 22:19

こんばんわ。

自分からすればかなり遅い時間での更新です。

本当はいつもこの時間には寝てる筈なんですね。

なのに、何故更新が遅れたか

それは、しゃぶしゃぶです。

何か弟に関連していることなんですが、その関係の人等で集まってしゃぶしゃぶをしました。

最近立て続けにご馳走食べてますね自分^^;


で、それに使った肉はこちら
しゃぶしゃぶに用いた肉





うひゃwwうめぇww


しゃぶしゃぶ~♪


しゃぶしゃぶして食べました。
でも、最初のうちは、お湯が沸騰していなかったので、なかなか肉の色が変わらず苦戦しました。
因みに上の画像にある手は俺のものじゃないですからね。


結構腹がふくれました。いや前も言いましたが自分の食が細いだけでしょうがねw


とりあえずご馳走さまでしたw


何かご馳走の話ばかりですんまへん。
明日はまたまたポケモンスタンプラリーの旅日記なんでww

ではw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
