the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/04/25(金) 21:15

15000ひいいいいいいいいいいいいっと!((←


とうとう、とうとうとうとう15000ひいいいいいいいいっと!

(午後8時半現在 14997
え?まだ15000になってないじゃないかって?
だって恐らく皆さんが見る時は既に15000になってるだろ普通!あとたった3だろあと3!

もう15000行ったってテンションで良いじゃねーかあああァァァ!((((




って事でまだ事実上では15000行ってないけど

15000ひいいいいいいいいいいいいっと!


やっふー!YAHOO!YAHOOJAPAN!YAHOOBB!

ひゃっほーいひゃっふーいひょっへーいひゃりゅっぁじゃこべんがん弁当は美味いひゃっほーい!





































心の底からサーセン((←



もうね、滅茶苦茶疲れました。さっきのテンション((

ちゆさんとかジョニーさんとか
いつもあんなテンションなのが凄い・・・w



まぁ、そんな訳でこのブログも15000HIT致したわけです!

タイトルの「捏造」は、10000HITするまでカウンターを「二重カウントあり」にしてたのでw(

思えば昨年7月の中旬ぐらいか?
最初はもう文章も痛々しい・・・いや、今も痛いかw(

そんでもって人気(ひとけ)も全然無いブログだった訳なんですよ。


最初は天ちゃんとかないとーとかが来てくれてたなぁ

どちらも以前からブログを経営している方々で、俺のブログ先輩にあたった訳ですが(w

設定とかを色々教わりました。スペシャルサンクスです(





そのうち徐々に色々な方がこのブログに訪問してくださりました。

プロちゃんとかわんたん、さとすてぃとか。

この3人はこの辺りにブログを始めたんだっけ?

ごめん。俺のせいでブログ始めたんならすまない。((




この辺りまでのお客様は某ポケモン掲示板の方々のみでして、

ブログも「某ポケモン掲示板の一ブログ」的な感じのものだったんですよ。





ある日、ブログランキング登録を機に、

いよいよ「中学生の一ブログ」としてスタートを切ったんですけどね(w
(現在ランキングは殆ど放棄状態なんですが)



何だっけ・・・・「中学生掲示板」だっけ?(

そこで知り合った(?)ちゆさん。
当初から中学生ブログのベテランでした(w

このちゆさんのブログに居た沢山の方々、所謂「中学生ブロガー」を見て、

「掲示板住民の一ブログ」から視野を広げ、「中学生ブログ」になったんです(




リュウゲンさんや錆人さんもこの辺りからですね。



そして新年に入り、

蒼京さん、tenjuさん、TUNさん、ジョニーさん

のような個性的な方々もこのブログにいらっしゃいました。



これで現在に至る訳です。




因みにテンプレは1回しか変更してません!((

去年の8月ぐらいだっけか?

そこからずっとこのテンプレでやり通してますw(

(微調整等の改造はしましたけど^^;)




ここまでブログを続けられたのも、

このブログに訪問してくださった方々、リンクしてくださっている方々、

及びブログのネタになっているクラスメイトの方々、先生方


・・・・等、多種多様にいる皆様のお陰であります。


15000HITという節目を迎え、

改めて皆様に厚くお礼を申し上げますm(_ _)m


そしてこれからも闘牛の棲む牧場を御ひいきに宜しくお願いします^^




嗚呼、堅苦しかった・・・((



御免なさい。何か卒業式みたいな雰囲気になってしまいました(


決してブログ閉鎖って事じゃ無いんで悪しからず←

っつーかベタな挨拶だったな正直。





さて、今日のネタに行きたい、のですが!


すみません。この上無く眠い&疲れました。(

これから今日のネタを語る気になれない・・・(((

マジで疲れた・・・何故だか知らんが猛烈に疲労感が・・・・



ちょっと今日はバトンで済ませます。質素ですみません((

って、記事書いてるうちに「15000」になったりしてんじゃねーか?((

まぁいいや。バトン行きます(

ちゆさんから。



カラーバトン

■すきな色は?

緑ー

■きらいな色は?

ピンクと黄色は氏ね((

■携帯の色は?

黒ー。

■車の色は?

シルバー

■カーテンの色は?

クリーム色のブチw(

■今着ている服の色は?

グレー

■あなたの心の色は?

やっぱ緑?(

■回してくれた人の色は?

ピンク

■次の7つの色に会う人を選んでバトンを回してください(赤 青 オレンジ 白 黒 ピンク 緑)

赤:さとすてぃ
青:蒼京さん、わんたん
オレンジ:プロちゃん
白:ないとー?
黒:錆人さん
ピンク:ちゆさん(返す(嘘
緑:案外tenjuさん?(


フリーなので必ずやる必要ないですー。




コメ返答~15000HITバージョン

・・・・「15000HITバージョン」だからといって従来と変わらないですが((



錆人さん
先生ナイスカバー!(
58問って言ったって結構早く解けますよ。

先生曰く「ひたすら練習が一番!」らしい・・・(



tenさん
本当に○ですから。何かのミスでもなんでもない(w

先生の本気はもっと凄いですよ・・・
もう猛烈に引っ掛け問題が(ry

マヨラーは英語圏に行くべき。(



ポリ
俺も急いで打ってるからちょっとしたミスはある。別に一々指摘しなくても良い。
前から言ってたんだが・・・



ジョニーさん
その黒い画面のあと少し待って何か画面が出てきませんか?「読み込み中・・」とか。

>マヨラー吹いた。
どもー。



蒼京さん
先生はごまかしが好きなのですよ(

ちょっと俺の学校は進み具合が早いんです。



澤田さん
コメント有難うございます。

誠に失礼ですが、アダルト系のブログのリンクはお断りしてますので。
コメントくださったのに申し訳無いです;



さとすてぃ
英語圏では「Mayor」を使うと

マヨラ13になるッ!((



イーグル
そっちも○あったろ?w
数学はべた

ゲームは時間があるときにやってみるぜb



ちゆさん
見つけるなといわれても自然と見つかった・・・w
俺の学校は数学とかの進み具合が早いんです。
私立なので(←

くだらない記事で笑って下さりありがとうございました!((





今日は時間無いんでコメ周りあまり出来ませんー。
コメント
この記事へのコメント
1500突破おめでとうございます!!(>▽<)

僕は1502人目でしたw

僕は昔は二重カウントあり、にしてたのでホントは2000ぐらいだと思いますがw
2008/04/25(金) 21:50 | URL | 蒼京 #-[ 編集]

15000きたー!!!
ただいま1502です(何
畜生俺が15000人目になりたかったのにwww
2008/04/25(金) 21:58 | URL | イーグル #aIcUnOeo[ 編集]

えwもう15000ヒットしたのかwwwはえーなwww
俺の所は5000でもまだ遠いのに((

ん~裏話っぽいけど実際俺中1の頃にブログやってたりしたんだよね((
んだけどジャンルが違ったから作り直そうとは思っていたんだけどねww
まぁケンちゃんの生活日記を見て方新たに作ろうとは思ったんかも

バトンは貰うぜ
2008/04/25(金) 23:02 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

15000hitおめでとう!
この調子で30000目指せよ!

あと心機一転してこちらのブログもいろいろ編集。
バナーも完成したのでぜひ持ち帰ってください。

ちなみに製作時間はフリーペイントツールで約5分です。
2008/04/26(土) 00:54 | URL | 天伝 #0UbSnbUM[ 編集]

またパソ禁喰らったオワタ\(^o^)/
今日は内緒で来ましたよ。ええ。

15000000000HITおめでとう!!(多い
記念に私に携帯買ってください((意味不

2008/04/26(土) 08:50 | URL | れんげ #oOcilExM[ 編集]

RSSとか
クリック募金とか
色々やってきたけど
すべて、貴方のお陰です
有難う、ケンタロスさん。

↑某携帯会社のCMパクってサーセンw

まあけんにいが居なかったら俺はブログをやってなかったとw
これからもお願いしますねー
2008/04/26(土) 10:57 | URL | わんたん #-[ 編集]

そうだそうだ、確か中学生掲示板
で会ったんでしたねww
陸上部なんたらのーヾ(´∀`)ノ゛

15000HITおめでとうございますw

いつもあんなテンションてwww
これ素ですよwww←ぁ
2008/04/26(土) 15:40 | URL | ちゆ #-[ 編集]

おめでとっすw
いやぁーwぶっちゃけた事言うと、ケンタロスのブログ見て羨ましくなって俺はブログ始めました。
はっはっは!どうしようもないだろう!((

俺は1493辺りに来て次来たら突破してたorz
2008/04/26(土) 18:27 | URL | しゅがーすてぃっく #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
