the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/04/26(土) 19:29

15000は取り逃げ厨だった・・・((

残念すぎる。

誰か知ってる方に是非取っていただきたかった15000.

但し、最初の15000後のお客さんである蒼京さんは15002。

既に誰かが15000を取っていた訳ですね。


取り逃げ厨(もう居ないか・・・)にちょっと言うけど、

お前かなり性質悪いね。

15000を取ったっきり報告無し。

自己満足。友達居ないだろ?((




序でに「登場人物紹介」を更新。

今まで出来てなかったんで仕上げました。

「コンテンツ紹介」の所においてあります。



部活練習。

昨日のネタもあるんですが、それは明日にしておきましょうか。

今日は部活の練習がありますた。

本来土曜には練習が無いんですが、もうそろそろ大会なので校外練習、って訳ですね。

当の俺はというと、足が痛い状況なので大会に出られないという可能性もあります・・・((



場所はとある河川敷のトラック

一周400メートルのノーマルな競技場ですねw(


因みに俺の家からは程遠く、電車で40分ぐらいの距離です・・・(


さぁ、着いた!















ちょ、サッカー軍団が占領してる・・・・(((



どっかのサッカー部の連中でしょうか。


トラック内及びトラックを全て占領しています。


実際のところ、今日はサッカーが貸し切っていたらしい。

貸切なんて出来たのか?受付とか何も無い閑静とした公共の運動場なのに((



「何故トラックでサッカー?」と思う方も居ると思いますが、


400mトラック内は芝生なんです。

ご察知の通り、芝生はサッカーに適してますね。

って事で、トラックと共に貸しきってるのです。

この「トラックと共に」ってところが痛い・・・(

別にトラック使わなくても出来るじゃないかサッカーなんて((



陸上はスパイクとか使うんで、トラックしか使えません。

なのにサッカーに占領されている。


となると、何も練習が出来ない・・((


因みに、その競技場付近の風景です。


金八先生


どうみても金八先生です。本当にありがとうござい

ました。((


実際ドラマの収録に使われては無いんだけどね(




結局この競技場は諦めて、別のところに行く事になりました。

行くのはとあるスポーツ公園。

その公園に運動場があります。


陸上の大会みたいな正規のトラックでは無いんですが、
ちゃんとトラックみたいな区切りはあります。(但し土のグラウンド^^;)


って事でその公園へレッツラゴー。





・・・遠い!


俺らがだらだら歩いていたからかも知れないが、

先程の競技場からこの公園までの所要時間1時間!



この辺りは地元じゃないんで全く分かりません^^;




んで、この道の途中で一つのコンビニがあったんですよ。

別に入りませんでしたが。


そのコンビニの窓(?)に、こんな張り紙があったんです。



シーュクリーム 20円引き 実施中!!








ねーよwww(((

シーュクリーム・・・発音難しい・・(

なんかでんじーの「りゅぬぁってゃ」みたいだ・・・・((



「-」と「ュ」を入れ替えれば良いのに。何故変えない!((




とりあえず、さ。シ ー ュ ク リ ー ム 美 味 い よ ね




そんなわけで公園の運動場に到着ー。

俺はずっと筋トレとかやってましたとさ。



















サーセンww今日の核心部分2行で済ませたww((

部活の内容は先程の2行で全てです。(((


だってよぉー、具体的に何やったのって言われても腕立て腹筋背筋etc...としか言えないし、

ハプニングとかも何も無かったしー((




とりあえず気を取り直して、終わった後の話でも。




帰り、公園付近の駅に着きました。

その駅前で見つけたもの。




モアイ







・・・モアイ?((


線路の高架下にある柱です。

この柱、よく見ると・・・ホラ、モアイの横顔じゃないですか!((


凄い凄いww東京には凄いものがあるなぁー!((

↑俺東京に住んでますサーセンw((



別にモアイに関連した史跡とかある訳じゃないよ。

恐らく工事の人のちょっとした遊びだよ。





左側には、小さい花壇がありました。

やっぱり人工的だよ・・ね(



そ こ の 花 壇 に !

















ふ く し ま す み れ の 遺 言


ワタシココニ
イマス
フマナイデネ

フクシマ スミレ
















いやああああああああああああああ(ry


ここ・・・ここには・・・・福島すみれさんが眠っている!

文面や、「花壇」に埋められてる事から考えると・・・自    殺    ?



いやああああああああああ俺はおぞましいものを見てしまったあああああああああああああ(ry


福島すみれさんは助けを求めている?

何かの呪い?怨念?


いやあああああ(ry
















・・・・冷静に考えて見ますと、


これは単なる注意書きだったことが判明w(

福島スミレ=福島のスミレ
ワタシココニイマス=花はここで生きています
フマナイデネ=踏んではいけません=花壇の中に入らないで下さい



・・・筋が通るね。やっぱりこれはそんなおぞましい物ではなかった(w



でもさ、こんな紛らわしい立て看板設置するなよ市の行政・・・((



続きよりコメ返答ー。



コメ返答!

蒼京さん
有難うございます^^(一桁少ないんですが・・・)
2人目ですか。惜しかったですね(一桁少ないんですが・・・)

俺も二重カウントなしだったらまだ8000ぐらいしか行ってなかったと思いますがw(



イーグル
きたーって何?
自分が「15000取りたかった」って事だけ?^^;



プロちゃん
まぁ、そっちは最初から二重カウントなしだし、俺より始めた時期遅かったからねw(

え、やってたの(何
ジャンルはどんな感じ?やっぱゲームとかか・・w

バトンどもー



天ちゃん
有難う^^
アドバイスとか色々とひっくるめてねw(
30000は夢のまた夢・・・10000から15000行くだけで半年かかったからな・・・w


バナー使わせてもらうよぅ^^



れんげ
どうした・・・何か禁止になる事でもあったのか・・((

お祝いサンクス^^
携帯?じゃあ秋葉原来てくれ(マテ



わんたん
そのCM知らないw(
ともかく、お祝いども^^

>まあけんにいが居なかったら俺はブログをやってなかったとw
な・・なんか照れるじゃねぇか←
これからも宜しく^^



ちゆさん
そうそう。部活が同じだったからこそです(w

有難うございますー!

素でそんなテンション・・・相当ハジケてますね(
良くそんなテンションが持つものだ・・あ、素だからか(



さとすてぃ
ありー^^
>いやぁーwぶっちゃけた事言うと、ケンタロスのブログ見て羨ましくなって俺はブログ始めました。
わんたんと同じじゃないか!((

残念だが15000は取り逃げに取られてしまった(←



コメント返答をまとめると、


皆様、お祝いの言葉有難う御座いましたー^^


今日か明日にイベントの記事作りますねー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スイマセン。
ちょっと、忙しくて。

モアイいいですね。
よく気がつきましたね。
おいらの中には、東京=急いでる
な感じですね。
2008/04/26(土) 21:53 | URL | ジョニ~~~ #-[ 編集]

取り逃げでたかwwww
ポケガイにも凄い居たな。。。
ちなみに俺が最後みた時にはもう15006だった気がする(
ッチ・・・惜しかったな((ぉぃ

シュークリームの間違いだwww
シーュクリームって打ちにくいな・・・

>ジャンルはどんな感じ?やっぱゲームとかか・・w

少し似てるけどゲームではないわww
えっと・・・なんだったけ((

2008/04/26(土) 23:30 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

取り逃げ犯はたぶん学校の知り合いかクラスの母親だ!(ぉ
いや…自分を花壇に埋めるなんて無理じゃないかt(ry
2008/04/27(日) 10:29 | URL | ポリウレタン #aIcUnOeo[ 編集]

ボーダフォンだよボーダフォン
犬が出てる奴w

「お前かなり性質悪いね。」の口調がドラゴンボールのフリーザwwww
んん…カウンター見ずにかえっていったんじゃ…?
というか誰が取ったって分かるんですか?

シーュクリームw何処のコンビニだw
2008/04/27(日) 12:45 | URL | わんたん #-[ 編集]

東京なめたらいけませんねwww
モアイには吹いたーw

そうそう、サッカーって貸切しちゃう
んですよねー。
その日は近くの公園で、
どう見ても100mじゃねえだろ
ってぐらいでかい公園を
走らされてましたorz


りあるきんぱちwww
2008/04/27(日) 14:32 | URL | ちゆ #-[ 編集]

今回の写真はおもろかったです!
うちの近くにもあんな公園というか広場があったらいいのに。
「シーュクリーム」、気付かない店員さんもかわいそう・・・。
2008/04/27(日) 17:37 | URL | TUN #mxw4KjI6[ 編集]

僕の感ですが、上記にある河川敷は多摩川ですか?
東京の隣の千葉県に住んでいましたが、やっぱり東京は広いですね!!

「りゅぬぁってゃ」なんて懐かしいw
2008/04/27(日) 19:22 | URL | 蒼京 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
