the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/04/27(日) 20:16

※本日は金曜日のネタでお送りします。

・・・日記じゃねぇ・・((

とりあえず、今日は一昨日のネタです。一昨日に戻ったかのような気分で読んでいただければ光栄。かもしれない。



・・・とは言っても一昨日は大したネタが仕入れられなかった。

まぁ気にしないで行きましょう(



今日(実際には一昨日だが)の2時間目。数学。

お馴染みの毛沢先生です。


授業中に突然こんな事を言い出しました。



毛沢先生「おいそこ!何やってんだ!」


・・・と、急に怒鳴りだした。

こんなに急に怒鳴られるとビックリするだろう。寿命縮んだぞ((


先生が指している方向は俺・・・じゃなかった!((


良かった。俺に指されてたらどう対処すればいいのかry


実際は女子です。後ろの方の。


毛沢先生「コレ何だ?携帯だろ?

学校での携帯の使い方知らねぇのか!」



・・・俺の学校は、携帯は持ってきていいが校内では電源を切ることになっています。

しかしこの女子、電源を入れていただけで無く携帯で何か作業をしていた。授業中。

(まぁ、実際の所休み時間で電源入れてる奴結構居るんだけどね^^;←俺はやってません)



毛沢先生「それ以前に、授業中で携帯使うとは何事だ!

なめてんのか?あぁ?」



・・・先生・・・何だか暴走族っぽいよ・・((

ごくせん?



毛沢先生「そんで、携帯で何をしていた!」

携帯使ってた女子「メールしてました」


毛沢先生「メールしてました、じゃない!言語道断だ!」



「メールしてました」って毛沢先生が言わせようとしてたんじゃないか・・(




毛沢先生「オイ、他にもそういう奴は居ないだろうなぁ?」


出た出た。

先生って人に注意をする時かならずクラス全体にも振るんだよね・・・(



そして話は終わり、無論携帯は没収。

先生はその後中身見てるんじゃないか?





話によれば、その後没収された女子は開き直ってたとの事。


携帯取り戻してないのに何開き直ってんのお前ww

いや、授業中に使っていた事ちっとも反省して無いじゃねーかww((




って事で、先生の怒号が飛んできた数学の時間でした。


周りのクラスはその声に驚いてただろうなぁ((


あんまり怒鳴ると寿命も縮むし抜け毛にもなるよ毛沢先生



英語の時間。
いつもの英国先生です(

今回も「28ページ、28ページ!」と五月蝿かったのは言うまでもない。


そんな事はさておき、


この英語の授業が始まる直前に、



辺りで焦げ臭いにおいがしてたんですよ。


以前、虫眼鏡で太陽の光を集光して紙を燃やしたって事をやったので、
(この記事)

もしかしてそれで紙を燃やした時のにおいかな?とも思ったんですが


太陽は出ていなかった。


・・・無論、太陽の光が出ていない状態で集光するなんて無理な事です。

結局この仮説は間違ってました。



このにおいは英国先生も嗅ぎつけていたらしく、


英国先生「何だこの臭いは。タバコ?」



ねーよwwww((


教室内でタバコ吸ってたのが居るとww(

英国先生除けばその他全員中2ですよ。

誰がタバコ吸ってるとww(

英国先生は吸ってませんでしたし。



しかもこの臭いは教室内が元なので、外部からの臭いとは考え辛いです。


一体このにおいは何だったんだろう・・・((



今日の皆の失態コーナー!(


・・・正確には「一昨日」なんですがw(


失態を犯したのは同名先生。


それは給食の時間。


同名先生は、ご飯を食べながら

近くの人と話をしていた。




同名先生「この○○ってちょー美味しいよねー!」











ごww飯ww飛wwんwwだwww((


その後の先生の話によりますと、

3.4粒の米が教壇の上に落ちたとの事。

幸い、生徒への被害はありません。


先生は「ちょーおいしい」の「ちょー」の部分で

思わず口の中にあった米が飛んでしまったとの事。





先生といったものがww何米粒撒き散らしてんだwww(



今回は被害は少なかったけれど、もしも生徒の顔にかかったりしたら

それこそ大変なことになるぞ・・・((




以前も「箸の持ち方」が可笑しかったり、

この同名先生、食事のマナーがなってないぞ・・・(

※一応女の先生です。



続きよりコメ返答。





コメ返答


ジョニーさん
え、何故謝るんですか(
ひょっとして15000を取ってたり?

モアイは友達が発見しました(
東京は確かに慌しい所ですよね(



プロちゃん
ポケガイは何かの技術があるよなキリバンゲッター・・・(
15006ドンマイw

打ちにくいけど、今回のは「一文字一文字の紙」を合わせた奴だから、
順番を間違えたんだなw(

何故ジャンルを思い出せないのじゃ!((



ポリウレタン
そ、そんな縁起でもない((

誰かに埋めてもらったんじゃないか?(
それか誰かに埋められたか。



わんたん
思い出せない・・

え、マジでww知らないうちに俺はフリーry
カウンターは見るだろ。前から言ってるし・・(
アクセス解析とかから推測して特定は出来た。だが見たことが無いドメインでね(

あ、コンビニはあmpmだよ(ぇ



ちゆさん
このモアイはどっかに投稿できそうな珍八景だ・・(

サッカーの貸切はどうにかして欲しい・・・トラック使うな!(
こちらは1周300メートルぐらいの公園でしたw

金八ですが撮影には使われて無いという悲しきry



TUNさん
どもです^^
俺の家の近くには別のデカイ公園があります。東京なのに((

店員さん別のことで手一杯なんですよ((



蒼京さん
残念ブブーッ(((←
もっと違うところです。

でんじーのクソ漫画っぷりは良いですよねー(((
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
女の先生なのに、ご飯粒飛ばすって・・・・

ケータイ使ってて、反省しないのは、いけないっすね。
2008/04/27(日) 23:18 | URL | ジョニ~~~ #-[ 編集]

何してたか自分で聞いてそりゃないよwww
んまぁ反省なしで言ったから切れたんかもしれんね(

同名先生俺以上に行儀悪いなたぶん・・・
いくらなんでも大人がご飯飛ばすって・・・実際に見たら100%笑うな俺w
2008/04/28(月) 03:03 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

ケータイを持ち込みおkな学校なんて福岡近辺には無いですね

まぁ、校則を破れば先生も切れますよ

てか先生女子が相手でも、容赦なしw
2008/04/28(月) 07:25 | URL | 蒼京 #-[ 編集]

ケータイでやることっていったらやっぱりメールでしょ?
先生わからなかったり?(ry
2008/04/28(月) 17:00 | URL | イーグル #-[ 編集]

何だその女子…スカート丈違反してたり?
その女子がタバコ吸ってたんじゃないのか?←

○○がちょー気になるよね!

梅干先生も箸の持ち方おかしいよw
2008/04/28(月) 19:07 | URL | わんたん #-[ 編集]

女教師≠マナーが正しい
は遥か昔の話なんだな・・・(
2008/04/28(月) 19:14 | URL | しゅがーすてぃっく #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
