the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/04/28(月) 20:38

明日大会。

部長さん「○×駅集合朝7時半!

遅刻厳禁おいてくぞ!」



休日なのに早起きいいいいいいいいいい(ry


ケンタロスのいつもの起床時刻が6時半頃。

色々と支度をすると出発は7時ぐらいになる。


たった30分で着くような場所じゃねええええ(ry




家から○×駅へ行く路線ルートとして、1つの有効な行き方があった。と思ったんですよ。



しかし、


イジメ?







イジメ?


このルートで行ってしまうと、

Y駅に着いたとしても○×駅までX駅、Z駅を経由するという超☆遠回りルートをとらなければならない。

何回乗り換えしてんだよコレwww(


なら「Y駅から○×駅まで歩いた方が良いんじゃ?」とも思いましたが、

その徒歩は30分。それならばまだ電車で行ったほうが早い。


何故このY駅⇔○×駅の間に何も路線が無いんだ・・・(

ここ東京じゃなかったっけ・・・((



しかしYAHOOのなんかで調べた結果、ルートは別にありました。

赤線です。

行くルート


そもそも最寄駅⇔Y駅までの路線自体間違えていた。

元から別の路線で行っていればよかったのかww(




さてさて、その所要時間は・・・

約45分


家から駅までの時間を含めると、約1時間かかる!




出発時刻目安:6時15分




ちょwwwこんな朝早くから旅行にでも行くんかおいww(


結局起床時刻は6時よりも早くないといけません。mustです(ぁ



って事で今日は早く寝ます。記事はかなり急ぎ足で行きます。




そういえば、


未だに足が痛い。


未だに足が痛い=走れない=大会出場できない


ナンテコッタイ/(^o^)\


大会出場自体危ぶまれてる状況ww((






まぁ出場するのは100メートルだし、無理して走る事も出来るんだけどね!((



学校の話行きますか。


今日の午前中はスポーツテストがありました。












陸上大会の前日にスポーツテストなんてイジメだろww(((

まぁ部活での事だししょうがないかもしれない。

だが少しぐらい配慮をしてくれても良かったんじゃないか学校・・・(


もし当日筋肉痛にでもなったらどう責任を取るのだ学校!((




・・・まぁそれは置いておき、結果でも行きますか。

※結果の右に付いている得点は10段階評価になってます。


50m走:8.6秒(得点4)


・・あれ得点は3だったっけ?4だったかな((



練習の時は8.2だったものが、
今回8.6と下落。調子悪かったな・・(


ハンドボール投げ:17m(得点2)

腕力ねぇwww(


何せ陸上に腕力は要らないからね!野球部だけ浮かれていれば良いんだ!(ぁ



立ち幅跳び:1.62m(得点2)

ゴメン。体育館履きめっちゃ滑るわ。(

体育館でやったんですけど、体育館履きが滑る滑るww(

うまく足に力を入れることが出来ません。結局こんな結果に((



反復横飛び:20秒で47回(得点5)

去年より記録落ちてらぁ・・(

去年は50回ぐらいだったっけ。まぁ大して変わってないね!(



腹筋:20秒で29回(得点7)


結局これが得点の一番高かった奴・・(


足が痛いので部活では筋トレばっかなんです。

お陰で腹筋は鍛えられたようだ(w




まぁ、こんな結果だったんですが、

総合評価は

(5段階評価)









標準より体力無かった!(


続きよりコメ返答。


コメ返答


ジョニーさん
男の先生でも滅多にそんな事無いですよね・・(

反省はやはりするべきですよね。将来が困る・・w



プロちゃん(めっちゃ夜中あああry)
そうか毛沢先生は最初から「反省してない」と察知してたかも知れないな!(

同名先生の行儀悪さは誰にも負けない・・w
もうご想像の通り、教室内は笑いの渦ry



蒼京さん
電車通学の人ばっかなんでねw
福岡でも私立の学校とかだったら携帯おkはあるんじゃないでしょうか(

校則というか、授業を受ける態度として望ましくないですよね(何
聞いたところ毛沢先生はロリコンらしいですけど



イーグル
いや、携帯ゲームってこともあるかも知れないよ?(
それかサイト接続とか・・音楽聴いたりとか色々(



わんたん
スカート丈短い奴は結構居るな・・・今回の奴に限らず。
何故わざわざ短くする必要があるのだろう。自爆じゃん
タバコは流石に無い無いww(



さとすてぃ
ちょっと待て。それじゃあ
「女教師はマナーが正しくない は遥か昔の話なんだな・・」になるぞw(
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大会・・あと起床頑張ってください(笑
集合場所まで1時間もかかるとは・・大変ですね~

テストドンマイですw
でもこれからもっと伸びると思うよ~頑張れ!
2008/04/28(月) 21:05 | URL | tenju #pYrWfDco[ 編集]

確かに・・・、TUNの方が成績はいいかも。
まだ計測はしてないんだけど。

試合頑張ってくださいね!
2008/04/28(月) 21:14 | URL | TUN #mxw4KjI6[ 編集]

久しぶり。
だいたい2週間ぶりだな

安心しろ(何を?
俺なんて毎日5時半起きだw
陸上の朝練があるもんでなorz
もう毎日寝不足だよ・・・
2008/04/29(火) 00:47 | URL | リュウゲン #MZh4oN5Y[ 編集]

スポーツテストか・・・俺はもうすぐだな。
腹筋とかまじ苦手だwww
29回とかよくやれるな・・・

夜中に目が覚めたから夜中のコメ周りにww
2008/04/29(火) 01:24 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

んー…俺ならオール1になりそうだなw
2008/04/29(火) 07:21 | URL | わんたん #-[ 編集]

チッ・・・50m負けたわ(何故張り合う
大会頑張ってにょー^^
前回のコメントになんと言う凡ミスw
忘れてくだs((
2008/04/29(火) 20:43 | URL | しゅがーすてぃっく #-[ 編集]

うほっ50m勝ったぴょーん←
スポーツテストって結構やってるんですね・・・
こっちの中学は全然ありませんよ;;
2008/04/29(火) 21:09 | URL | ちゆ #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
