the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/04/29(火) 21:48

初大会。

今日は大会に行ったわけなんですが、
実は今回初めての大会だったのです。

中2で始めての大会って何だよry


そして昨日足が痛いっつう事を言ってたと思うんですが、




無理して走った\(^o^)/

所詮100mなんだしすぐ終わる。

もうゴールデンウィークなんだし足を痛めても休める。

・・・以上のような理由で参加しました(


お陰で現在足の痛みがどっと来てます。


そんでもってめちゃめちゃ疲れました。理由は後ほど。

現在の時刻は8時半です。もうなんだろう。時間が無いどころじゃない。




ってか明日学校だ・・(





・・・・とりあえず、今日の大会の一日を追ってみましょう。
(一人で勝手に追ってる訳ですが((



朝5時40分:起床。

普段より1時間早い起床時刻です。

でも案外こんな時間でも起きられるものだな。

まぁ毎日続けたら流石に眠すぎだけど(



6時10分:出発。

電車に2度乗換えをして、

△線で目的の駅に行くわけです。



今日はちょいと余裕を持って行きました。


その「余裕」が吉と出たのです。





2度目の電車の乗り換えをして、△線に乗り換えをしようとした、その時!







ぐっどたいみんグー!





ちょ、タイミングがKY過ぎだろwww((



話によりますと、


A駅にて6:44分頃人身事故が発生した。


・・・との事なんですね。


んで当時の現在時刻:6:49分








・・・・・コレ、新手のイジメ?((


つい5分前にA駅で人身事故が発生して、

今まさに電車が止まってる状況www




つい5分前って何つい5分前www(

誰か図ったんじゃねーのか?((



最もな事。乗ろうとしていた△線が止まる時点でイジメだ・・・(




結局事故発生10分後ぐらいに運転再開しました。

時刻は・・・6時55分ぐらいか?(


んで、先程の先発の電車「6時52分発○○行き」は

7時ぐらいに到着。





前述のように余裕持って行ってて良かった・・(






この混乱のさなか、

電車内でのアナウンス。



車掌さん「えー、お急ぎの方はこの電車をご利用くださ(ブチッ)」





車掌さんが一番「お急ぎの方」だろ・・・((



「ご利用ください」の「い」を言わぬうちにマイクの電源を切って強制終了。

この様子から駅員さんは急いでいることが伺えるな・・(


てか「ご利用くださ」とか何かネット上で「どーぞご利用くださw」みたいに使いそうだな・・((



まぁそんな混乱はあったのですが、無事時間通りに到着。

集合時刻:7時半
ケンタロスの到着時刻:7時15分






・・・んで、大体予想はついてたのですが


電車が遅れる=元々遅い奴は更に遅れる=遅刻


・・・という事になってしまいました・・・(



7時半集合というのに、


7時40分到着という愚か者まで。(


電車は8分ぐらいしか遅れてなかったから、

逆算すると そいつらは電車が遅れて無かったら7時32分頃の到着になる。





お前ら、電車遅れて無くてもどうせ遅刻してたんじゃないか・・・((




その後全員揃ったので競技場へ。



朝8時:競技場到着


駅から競技場に行く時に気付いたんですけど、

まだ朝っぱらなのにかなり太陽の日差しが照り付けている・・・(


今日は暑い一日になりそうだ、と予感してました。




競技場に着くと、既に先輩達が場所取りを。

ブルーシート引いてその上にゴローン!((




でもこの場所かなり日差しが照りつけてるじゃないか・・・(


反対側には壁があるので日差しをさえぎることが出来るのですが、

まだ朝なのでその逆から日差しが来る・・・(


午前中はこの日差しに悩まされる事となりますが、

午後はこの場所はかなりの楽園となる事になります。お分かりですね?(
(午後は日差しの向きが変わるから全く日が当たらない)




着いて荷物を整理したところで、ゼッケンをつける作業を開始。


先輩からゼッケンを貰うんです。

その貰ったゼッケンを安全ピンでシャツに止めるんですよ。


安全ピンなので取り外しも楽です(





・・・その作業をしている時、


Y君「イテッ!」


・・・どうした?と思ったら、



あらま大変。Y君の指に安全ピンが刺さっていたではありませんか。




この安全ピン。「安全」と称している癖に

かなりの危険物ですね。

「安全」じゃなくてむしろ「危険」。

「危険ピン」にでも改名したほうが良いんじゃないか?((




んで、その刺さった指からが出てきます。


この危険ピン。刺さると傷はただの一点にすぎないのに、

そこからドクドク血が出てきます。切り傷より性質悪いよ・・・((





・・・・・・・・・・・













いやああああああ





いやあああああゼッケンとシャツにいいいいいry




Y君のケガにより、

Y君のシャツとゼッケンが血に染まってしまった・・(



恐るべし。危険ピン!(





そういえば余談なんですが、



ゼッケン番号が俺の誕生日にかなり近い!(


俺の誕生日:7月23日(「何さ!」で覚えてね!)




俺のゼッケン番号:724




惜しいいいぃぃぃry




畜生!後ゼッケン番号が一つ小さかったら

紛れも無く俺は「723」になったのにっ!((




ゼッケン番号427か誕生日4月27日の人涙目(し  に  な  ♪)



俺は100m走に出たんですが、


100メートル開始時刻:午後3時40分~



まだまだww(


・・・ってことで、午前中は何か食うか、暇つぶしをするか、別の競技の人の応援をするか

・・・しか出来ませんでした(



暇つぶしとしては、

本(日本の歴史)

漫画(こち亀)

携帯(画像交換)



・・・こんな感じですね(


本は学校の図書室から借りてきた奴です。

もうね、自分で言うのもなんだが筋金入りの歴史好きだから((


読書中のちょっとした会話。


Z君「ケンタロス何読んでんだ・・・

・・・・ん?道長の死後・・・・後三条・・・」


ケンタロス「あ、日本の歴史 平安時代ねw」



Z君「えぇ、歴史!?ケンタロス怖っ!」






何がwww((



何故「日本の歴史」を読んでるだけで俺を恐れるのだww(

何だ菅原道真の呪いとか怖いのか?


ただ趣味で読んでるだけのものであって、何も怖いものじゃないから安心せいww((



漫画(こち亀)

皆は漫画を持ってきて居なかったので、

このこち亀は暇つぶしとして大変重宝されました。

殆どが100mに出るので皆暇だったんですねw(





これらは全て、強い日差しに悩まされながら
・・・でした(


いや、でもマジで強い日差しだったからね?


ブルーシート上にはかなりムンムンとした雰囲気が漂っていました。

暑いww(

まだ4月なのに・・・夏場の大会になったらどうなるんだろう・・(



・・・と、ここらへんで一旦切ります(

時間が本当になくなったので続きは明日。

明日は部活がOFFになったし時間ありますw

イベントの記事も明日書きますねー。


続きよりコメ返答

コメ返答


tenさん
頑張った・・・つもりです( 応援ありがとうございますw
実質上は近い位置にあるんですが・・・電車のせいで(ry

成長痛終わりそうなんですけど・・・(



TUNさん
え、ちょww正直に毒舌な感想ですねww(

応援あざーす^^



リュウゲンさん
お久ですw

朝練なんてあるんですか・・こちら高校でも朝練は無いんですけどね((
毎日5時半とか俺死にますw(



プロちゃん
腹筋は日々の努力b
ただ腹筋って鍛えると背が伸びなくなるらしい・・・あくまでも話によればだがw(

夜中に起きるとか凄いw(



わんたん
へぇ



さとすてぃ
まぁ歳が違うし・・(
応援ありー^^

凡ミスだったかやっぱりね(何



ちゆさん
流石!(

スポーツテスト無いんですか。
所によっちゃあやらないところもあるんですね(
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
100mの結果が気になりますね。
大会おつかれさまでした。
2008/04/29(火) 23:43 | URL | ジョニ~~~ #-[ 編集]

陸上大会乙です
おつかれちゃんでぇす~

7時半集合なのに7時40分に来るなんて、立派な遅刻ですね

まぁ、福岡で人身事故が起きると2時間ぐらい運転見合わせが発生しますねw
2008/04/30(水) 07:15 | URL | 蒼京 #-[ 編集]

ちょww
歴史で人を恐れるとか何ぞwww
安全ピンかぁ・・・それより俺は鉛筆のほうが危険物だと思(ry
2008/04/30(水) 17:44 | URL | しゅがーすてぃっく #-[ 編集]

うわあ・・・
なんか待機時間がなつかしい笑
中2で初めてって・・・えらい大会
少ないんですね;
ちゆのところはほぼ全員
中1の2学期でしたさw

競技3時間前は飯食ったら
いかんってのがめんどくさい←
2008/04/30(水) 17:55 | URL | ちゆ #-[ 編集]

危険ピンww使えねえwwでもどうぞご利用くださ(
427…先輩にでも仕込まれたか?(ぉ
2008/04/30(水) 20:52 | URL | ポリウレタン #aIcUnOeo[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
