the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/05/01(木) 21:26

↑by.ALTの先生・・(
「rice」と「lice」は似てますが全く発音が違います(

「発音の間違いは、意味の間違い!」
↑これもby.ALTの先生・・((




何か昨日の記事のコメントで「パン派~」「ごはん派~」って内容が何人かのコメントにあったんですが、

アンケートとってみるZE!((

①勿論ご飯派b
②いやいやパン派だ
③ここは空気を読んで両方派
④両方嫌い派なんだが・・・
⑤お派ようございます!!!!!1




因みに俺は①、
錆人さんが②、
ちゆさんが①ですw


皆さんは何番でしょうかっ?(





実は今日からGWだぜヽ(゚∀゚)ノ←



本日:かくかくじかじかで学校が休み。
5月2日:今度の振り替え休日で学校が休み。
5月3~6:平常のGW。




6連休!(



まぁ、今日は基本的に無駄な一日だったんですが・・(


宿題とか多いよ。後5日で片付けるとか何さ。




そういえば、


イベントが完全にスルーされている件・・・(

プロちゃんを除いて誰も参加なしかコレは!(


絵チャ会はこのままだと中止になっちまいますね。




んで、今日からが始まるわけなんですが、


コレ、参加する人居る?


もし参加するのならばお手数ですが挙手を願います。


挙手がない場合は中止に致しますので。




取りあえず今日のキーワードは簡単なトコに隠しておきました(




・・・ってことで長らくお待たせ(?)いたしました。


ケンタロスの はじめてのりくじょうたいかい! 終編に参ります(

タイトルは違いますけど(


あらかじめ一昨日の「前編」と昨日の「後編」を読んでおく事をお勧めします。


















勝った!


↑がなんなのか分からない方は

今一度昨日の「後編」の最後の部分を見てください((






タッチの差で奴より一歩早くフィニッシュしたのですw


お陰で順位は7位






そういえば俺の学校の陸上部の中で一番早い奴が大会に出たんですけど、


そいつは2位



こいつ学年でも一番早いのに・・・


上には上が居るとはまさにこの事だ。


・・・っつーか何か他の学校の連中がかなり早い・・・

私立学校の部活より公立学校の部活の方がハードだってことは聞くからなぁ・・・

恐らくその練習量のせいなのかも・・(




御免なさい昨日の記事で

「相手との戦い」ではない「自分とのry」と散々言っていたのに、


しまいには「相手との戦い」が優先的になってしまいました本当に(((






ゴールをした後、トラックの外に出る。


――そう、戦いは終わったのである。孤独の戦いが。



ゴールには友達が自分の荷物を持って待っていてくれた。

所謂「サポート」といった役目である。




――そう、戦いは終わったのである。また仲間が戻ってきてくれた。



まるで抜け落ちた毛が一気に頭に戻ってくるかのように。(リーブしよう!)



・・・だが、自分はまた「トラックに戻りたい」という気もしてきたのである。

それは、走行中の「力みすぎ」のせいである。


周りを見てしまい、自分がおろそかになってしまった。

その為、「相手に勝とう」として力んでしまった。



奴には何とか勝ったが、総合的に見れば「俺の普通より記録が悪かった」かもしれない。


周りを見ないで「自分との戦い」に集中していれば総合的に「俺の普通より記録が良かった」

という事もあったのではないかと思う。



・・・そう、俺は勝ったのだが負けた―――


相手には勝った。だが自分自身に負けた。


これではいけない。

何故なら、「自分との戦い」が短距離の本質だからだ・・・と思うよ(自重



・・そう考えると、もう一度戦場に戻ってみたい気がした。

もう一度孤独の世界に戻って行きたい様な気がした。



・・・だがもう遅い。


現実に戻ってしまった限り、もう戻る事は出来ない。

そう、目を開けたらもう元に戻れない“夢”のように―――

別に二次元とかって意味合いではないです(←自重




小説書きサーセンww((


昨日にしろ今日にしろ、

何故自然と「小説書き」になってしまうのだろう・・(

何だろう・・・「此処が見せ場」ってサイン?(




ここからは元の口調に戻ります。




その後、タイムを確認してみました。



俊足君「12.2秒!」
N君「12.5秒!」
刑事君「12.9秒!」



・・・皆ジャンジャカ記録を出してやがる・・・



さぁ、俺の記録は・・・あ、あった!














15.87















おせえええええぇぇぇぇぇぇ(←




せめて15秒は切りたかったな・・・


元々俺が遅いのも原因だと思いますが、やはり「自分を見てなかった」のが敗因か・・・(



それじゃあ俺に負けたあやつはどんな記録になってんだ・・・(





次回の大会ではもう少し記録を伸ばしたいですね。


・・・ってその前に足を治さなければ(←



帰り。


午後6時ぐらいに我ら陸上部はブルーシートをたたんで退散しました(


危険ピンは外して、ゼッケンも回収。

幸い今回のけが人は居なかった!(




大会が終わる頃になると流石に殆どの奴らがお疲れ気味。俺もね(


帰りの電車ではS君Y君が寝ていました。



此処でちょっとした会話。



刑事君「クク・・・プププ・・・」

ケンタロス「どうした?」

刑事君「シーッ!」



何やってんだ・・・と思えば、








刑事君はS君の寝顔を撮ってました((


此処電車内だぞ・・・まるで修学旅行の気分じゃないか((



刑事君の携帯「カシャァァァァッ!」

ケンタロス「あ!うるさいうるさい!」

刑事君「んあー、しょうがないよ・・・ぐぁっ!」





「ぐぁっ」?


どうしたんだ・・・と思ったら、



S君は刑事君に蹴りを入れていた・・・・(



寝てたと思ったのに、実はちゃんと話は聞いていた、との事w((


見事に刑事君の盗撮は成功しましたが、怪我を負ってしまったわけです((



ってか「刑事君」と称しておいて盗撮とかどうよ・・w((





御免なさい。実は俺も盗撮の一味でした。



Y君が寝ていました。


Y君は結構「写真に撮ったらレア」な奴ですww(

実は俺もその部類なんですが・・・・(



何かとカメラを拒否るようなタイプですね。




そんな「写真自体撮ったらレア」なY君の寝顔を撮るとなると、


スーパーレア☆((



刑事君も俺も隣のG君も、


一斉に携帯のカメラ機能を起動。競技開始!((


・・・と!





Y君気付いて起きてもうた・・・(


やはりS君同様、話は聞こえていたみたいです。


畜生!寝顔が取れ無かったじゃねーか!((





その後S君もY君も危険を察知したのか、

上着で顔を覆ったり伏せて寝たりと

顔防御体勢に出ました・・寝顔は撮れず。





帰りの電車での壮絶なカメラバトルでした((



こんな感じでタイムも大して早くも無く、

自慢できる事はほぼ無かった今回の大会ですが



ただ一つだけ自慢できる事が。



それは、
















朝6時~夜8時まで一度もトイレに行かなか(ry



サーセンwww14時間ずっと用をたしてませんでしたwww(

そして下ネタサーセンwwww(((



だってね、ふと思った事として、


トイレダッシュって結構有効なんじゃね?

・・・となんとも無謀な事を(((


結局トイレダッシュは殆ど役に立たなかったわけですが((



んで、その後トイレの事すっかり忘れてたww(

夜7時ぐらいに皆と別れるまで全く気付いてませんでした((



勿論の事、夜7時過ぎは耐えるのが大変な状態だった訳ですが・・(



いつかボーコー炎になるぞ、俺。




以上、3部作にわたる大長編ドラえもん記事でした。((


続きよりコメ返答。


コメ返答


tenjuさん
時間帯が丁度だったんですね・・(

御免なさいいつもマジメじゃなくて←
え、日本では11秒切るんですかww東京顔負けww(



蒼京さん
みそ汁嫌いです・・(
パンも嫌いです・・・メロンパンとあげパンを除けば(



ジョニーさん
さぁ貴方も、(リーブしよう!)←
どんどん広めてください(←

タイム何度も延期になってすみませんw(



錆人さん
アンケート取りました。
バトンの内容が何故此処まで発展するんだ・・(

結局3部作になりましたw



プロちゃん
ゴールデンウィーク明けって・・・出来れば6以前にして欲しいんだけど・・・ね((

大事なときに筋肉痛はもはやお約束!(
小説書きはさっき言ったけど「此処が見せ場」ってしるしか・・俺もよう分からんww((



ちゆさん
ごはん了解ですw
俺は始めての大会なので緊張度がMAXでした(((
そうか、頭が真っ白になって自分が見えなくなったのかry

リーブの宣伝しなくて済んだ!
でも結局宣伝はしたんですけどね!((



さとすてぃ
いや、今回は特別ネタが結構あったから(w

小説書き=此処が見せ場というしるし!・・・だと思う(ぇ



メモ
・「ご飯」か「パン」かのアンケート
・キーワードを探せ!参加者挙手

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おいらはパンを愛してるってことで、②かな。

用は足さなきゃならないよ。
おいらの知人で、限界を超えた人がいて、その人、顔真っ青になって
倒れたっていってたからね。
我慢とか、そういうレベルじゃない
っていってましたよ。
2008/05/01(木) 22:40 | URL | ジョニ~~~ #-[ 編集]

lice=リスかt(ry


寝顔なんて撮られたことが無い。寝るの遅すぎるからな!(現在23時、元気)
2008/05/01(木) 22:56 | URL | ポリウレタン #aIcUnOeo[ 編集]

どうせなら小説を作ればいいz(ry
キーワードを探せ!のやつは参加しようとは思ってるが見つけるのは下手だからな俺・・・

刑事君名前とやってる事が(ry
盗撮って・・・ばれた後が怖くてやらないわw

アンケートの答え。
4番にするわ

GW中は出かけたりするかもしれないから無理かもしれんが、俺の所のGWは今週の土日月火しかないからすぐすぐ(にしても短いわ)
6日とかうらやましい・・・・
2008/05/02(金) 00:24 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

私立中学校は勉強100%というイメージがありますね



福岡は剣道など武道がとても盛んですからね
2008/05/02(金) 07:31 | URL | 蒼京 #-[ 編集]

②だね
食パンにとろけるチーズ乗せて焼くと美味いよ。

スーパーレアってwwwカードみたいにいうなw

ああ、キーワードは一応やろうかな?
GW中そんなにパソコン出来るかわかんないけど…
2008/05/02(金) 17:36 | URL | わんたん #-[ 編集]

俺は②だな。
朝は食パン二枚をガッツリ焼いて食べr(

キーワードを探せは参加しますよw
そのために今日の記事中ずっとドラg(麻薬とかじゃないよ((

勝利おめでとう。
Y君の寝顔―――――
それは、金では買えないもの―――
なわけないか。(で?
2008/05/02(金) 20:13 | URL | しゅがーすてぃっく #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
