the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/07/15(日) 10:26

どうも。おはようございます。

今日も張り切っていきたいと思います


・・・・・・っつう気にぁなれねぇよおぃ・・・(-_-;)
ハイ。皆さんお馴染みの台風4号です。
右下に天気予報がありますが、それの通り東京特許許可局は雨でございます。
まだ接近してない今も外へ出れません。窓開けられません。
今日の夜、18時ごろ、台風がそこを通る見込みです。






・・・・










GYAAAAAAA!!!

用心しねぇとおおおおお!!!!


ま、話を変えて、今日は俺の家の一部を紹介したいと思います。

okujyou


3階にある屋上ですw

・・・・・・雨・・・・・

この写真撮るときドア開けたのでめちゃくちゃ濡れましたよ。ハイ。もう1瞬でビショビショ。ドアが。

次、床を撮りました。
屋上床


水溜りの上に大量の雨
これは水のアートを作り出してますねぇ会長さん

・・・・



雨、悪いことばかりではないですねwwwwwww

雨は自然の美しさを見出してますねwwwww


と、何だ今日は。俺、ひどく妄想してるぞ。何だよ。一体。

なんだかめちゃくちゃなので終わりますwwでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
雨のハジける音好きなんだよね俺。
2007/07/15(日) 10:28 | URL | 天伝 #-[ 編集]

天>コメあり^^
傘に雨が当たる音、いいよ。あれ。
2007/07/15(日) 10:29 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
