the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/08/06(月) 21:05

こんばんは。

設置したお絵かき掲示板(プロフィールのとこにもありますがこちら)で思った以上に皆さん絵を描きに来てくださいました。有難うございます^^

でもこれからの悩みどころは、絵板にかなり人が来てくれたのはいいんですが、こちらの、コメントがぜ~んぜん来ないブログと差が出来てしまって、最終的にこっちが主だったのに絵板の方が主になってしまうのではないかっつう心配ですね^^;


さて、今日って原爆の日なんですね。
自分も平和と、核兵器の撲滅を願っておりますが、こんな時にも、今日ポケモンスタンプラリーに行ってきました(ォィ
ポケモンスタンプラリーについての詳しいことはこちらの記事に。


今日は
マップ

このマップの左ページの、黄色いエリア+αを回りました。


つまり、一番北は埼玉県の熊谷、一番南に神奈川県の横浜、その中央に東京都の八王子、と、都心から離れているエリアを縦断しました。



まずは、上のマップの一番左上、埼玉県の熊谷という駅にやってきました。
またもや通勤ラッシュにかかりました。これはもう避けられないことですね。
赤羽@タカサキライン

この電車に乗ってきまーした。高崎線というそうです。
遠い。2時間近くかかった。

そんでもってここのスタンプは
熊谷@ジラーチ


ほら、あの、何年か前に映画で話題になったポケモン、1000年に1度、7日だけ起きてその後また1000年眠るとか言って4年たった今もまだしつこく生き延びてるあれだよあれ!

そうだ、ジラーチだ!

未だに映画のあの歌覚えてるんですがww


「こおぉぉぉぉぅえがああああああああああああきこえるううううううううう」


また牛久みたいに混んでいる(これ参照)かとも思ったんで、今日も早めに来ました。


やっぱり去年ほどは混んでなかったですねw


しかも幸運なことに、スタンプ押した後に本来乗る筈だった電車より1本早い電車にギリギリで乗ることが出来ました。
その差は15分です。
いや、この差は大きいんですよ。

さらに、その電車に乗っているほかのスタンプラリー参加者は少なかった(殆どはこの電車に乗れていないから)ので、このあとの駅も人が少なく、今日はゆったりと出来ました。

そのお陰で、この前の記事のような駅構内ダッシュ戦争はしなくて済みました。
でも、本当は自分はダッシュ戦争したかったんですがねwww


どうでもいいですが、ラリーの途中に、俺が前住んでたところに来ました。
何か懐かしかったですね。うん。

その後、一旦東京の中心付近に戻ってきました。

「赤羽」という駅です。

さっきの高崎線の写真を撮ったのは此処です。

ここで赤羽@サイキョウライン
この電車に乗り換えるんですが、ついでにスタンプも押しました。
この電車は、埼京線です。うわ~どうでもいい~

んで、そのスタンプは、






「ダークライ」ktkrww

映画の主役ですよww

こちら赤羽@ダークライ



んで、乗り換えたら、武蔵浦和という駅で降り、スタンプも押しました。(スタンプはルギア)
また埼玉に戻ってきたわけですがね。


次にまた別の電車に乗り換えて、東京都の八王子の方向に行くんですが、時間があったので、昼飯を済ませました。
「マクドナルド」ww

まぁ、時間もあるし大丈夫だろ、と思えば、


マックのカウンター前には長蛇の列がww

しかもなんだよ。なかなかすすまねぇよ。カウンター数増やしたらどうだよ。


乗り換え時間も迫ってきていたんで、大急ぎでチキンフィレオにがぶりつきました。

それでも間に合いそうにもなかったんで、結局マックシェイクSのストロベリーを吸いながら大急ぎで乗り換えに行きました。

まぁ、間に合ったんで良かったですが。

そして、東京・八王子辺りのスタンプを集めました。
上にあるマップをよくみれば分かるんですが、マナフィとエンテイがいますww



その後は、また南に向かっていきました。今度は神奈川県です。
1時間ほど電車に揺られ、横浜にたどり着きました。

そこから事件が起こりましたww



スタンプ台の場所ワカンネェ!!


しかも、スタンプ台の場所はつかめたのはいいですが、


スタンプ台の場所遠っ!!!



・・・・・結局電車に乗り遅れてしまいました。
これは大きいんです。その日1つスタンプが押せなくなります。


と思いきや!


その次の駅について、猛ダッシュで走ったら、


次に乗る電車に間に合ったんですよwwww


その後はスムーズに行きました。
いや~良かったですよ。


最後にこの電車で帰りました。


西大井@ヨコスカライン


横須賀線と言うそうですがね。

コレを撮ったのは、「西大井」という駅です。
今日最後に回った駅です。

で、そのスタンプは・・・




あの伝説の鳴き声






ポワーオグチョグチョグチョ




もう分かりましたねw?


そう、トリトドンwww

もうこれ以上画像載せるのはかなりメンドイんで載せませんがねw


まぁ、これで98種類のスタンプのうち、約半数が集まったわけです。

次は明後日に行く予定なんでww


ではではw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/07(火) 22:04 | | #[ 編集]

>うげげげげwwwマジでふかwwww
2007/08/08(水) 08:05 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
