the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/05/02(金) 21:26

例を挙げればドラゴンボール((

「Z」とか「GT」では2度くらい変わったんだっけ?

まぁとりあえず、無印のドラゴンボールは毎度毎度「つ☆か☆も☆う☆ぜ!ドラゴン☆ボー☆ル!」を聞かされていた訳ですね(


だから皆覚えちゃって名曲になったのか(ぁ

キ←ワード:う

「ポケモン、ゲットだZE☆」も結構長期間やってなかったっけ・・・?(





行ったり来たりデー(←


まぁまぁ、落ち着いてとりあえずこの図でも見なされ。


行ったり来たり



この図の通りです(←

7:40分に家を出発。部活に行くために最寄り駅Aに行く。

そして帰宅。13:30分。

十ーワード:さ
昼飯を食ってちょっと休んだ後、

14:40分に今度は眼科に行きに最寄り駅Bへ。




実はこの眼科、今日がオープンデー!((

俺は「行ったり来たりデー」、眼科は「オープンデー」!(((



店の中には開店祝いのたいそう豪華な花的なものが置いてありました。正直邪魔だよ!((((


開店デーだったお陰で俺が帰る頃には結構混んでいた。


最初は空いてたんですよ。でも終わる頃から急激に増えだして(w




因みにそこで取った視力検査の結果。


キーワート:い


左:0.1

右:0.08









あれ?ヤベェかなり視力落ちてる(←


以前は左:0.3
右:0.2


・・ぐらいだった筈なんだが。


キーウード:か



どうしようこのままだと失明してまうで(((





眼科が終わり、16:20分頃に帰宅。





まだ終わりません((




この後、皮膚科に行きました。


これは何事も無かった訳ですが、また最寄り駅Aに行く羽目にww(


キーワード:よ



今日は家⇔最寄り駅Aを2往復した事になります。

つまり、4回も同じ景色を見ながら歩いた(((



しかもウザイ事に本日は雨降ってた/(^o^)\


いつもなら家⇔最寄り駅Aは自転車で行くのですが、

雨なので乗れない。お陰で

家⇔最寄り駅A間の徒歩17分を何度も歩かされました←


二ーワード:の


今日は最寄り駅Aにしろ最寄り駅Bにしろ、総計で何度も往復した日でした(

=行ったり来たりデー!(



やべぇネタナイトだわ(

もはや「休日のネタナイト」はお約束のご鉄則。


・・・・お、ネタがあったぜ!(





かなり前の事なんですが、



「四国に行った事がありますか?」

というアンケートがあった事を話したと思います。

WIIの投票チャンネルっつう所のアンケートなんですが、


こんなアンケートされること自体四国の人涙目だろ・・(

キーワ→ド:ゆ



しかも!


今日見てみると、そのアンケートの集計結果が出ていたんですよ。

結果が。



四国涙目






ちょwww本格的に四国涙目ww((


キーフード:ご

このアンケート自体四国の人涙目なのに、


結果まで四国の人が泣く結果に((




讃岐うどん、阿波踊り、愛媛のはっさく


皆涙目www((




・・・四国の過疎が分かったような気がしました・・(((


キーワ一ド:そ



更に四国への攻撃は終わりません。


このアンケート、地方別の結果も見られるんです。


どの県がどれくらいの割合だったのか、とかね。



んで、その結果が




四国周辺だけ




予想通り・・・(


四国の県は全てが紫、つまり「行った事がある」です。


ていうか、

四国に住んでるのに「四国に行った事がない」なんて阿呆が居るか阿呆がwwww(((


その周辺も「行った事がある」って県が多いです。

やっぱり近くだから「ちょっと旅行気分にry」って人も居るのかな!(




しかし、

後全部「行った事ない」ばっかってどうよwww((
※ルール見れば分かるが→はキーワードじゃないよ    キーワード:な
やっぱり四国涙目だ・・・


これは日本全体で四国をいじめているんじゃないか?((



そういえば今日は「キーワードを探せ!」の第2弾。

今日もどこかにキーワードを隠しておきましたんで。今日は引っ掛けをつけましたよ(


続きよりコメ返答。

コメ返答

最初に。

皆さんアンケートの回答&キーワード参加あざーっす!了解です!((

・・・では、個々の返答に行きますか(ぇ


ジョニーさん
俺の場合「我慢していた」というより「忘れていた」に近いですね((
最後は「我慢」だったんですがw(

真っ青になるまで我慢とか・・・その人ボーコー炎にならなかった?(ぇ
我慢を越して「もう死ぬ・・」みたいな感じでしょうか・・



ポリ
そのまま読むな!((
挙手ども。

寝顔はちょっとした隙に撮られてたりするからな。注意しろよ!((



プロちゃん
小説書いてると皆飽きそうだからやめるw(
大丈夫、見つけるというより「解く」に近いかもしれないから((

「刑事君」って名前は以前考えたんだが・・・偶然にもw(
ばれて消されても既に人々に出回ってるから大丈夫さ(死

GW以降になるとテスト勉強始めないといけないからな・・・ちょっとね・・(



蒼京さん
いや、勉強してない奴多いですよ?(

別に福岡とかは関係ないのでは



わんたん
パンはそんな好きじゃないけど、とろけるチーズよりジャムだな俺は・・(

でもそのY君の写真をカードにすれば「スーパーレア」級!(

まぁ、時間が無いんなら無理に参加しなくても大丈夫だぜb



さとすてぃ
俺はパン嫌いだから1枚でギブだな・・w

さぁ、結局キーワードは見つかったかな?(
昨日の記事では間に・・おっと(((

まぁ、勝ったは勝ったけどタイムがあれじゃね・・・(
Y君の寝顔はお金にならない程レアなのだ!←




因みに、アンケートはまだ受け付けております。

「何ソレ?」って方は昨日の記事を見ていただければ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
四国の人かわいそうですね・・・
おいらは九州男児ですからね。
2008/05/02(金) 21:58 | URL | ジョニ~~~ #-[ 編集]

四国カワイソスw

そこまで行くようなものがあるわけじゃないしね…。
お遍路くらい?←
2008/05/02(金) 22:28 | URL | 錆人 #-[ 編集]

一ヶ月ぶりですね~~~!
ウチはあっという間に過ぎていきました!

15000HIT!?おめでとうございま~~~す!!

てか、もしかしていいタイミング?
2008/05/02(金) 23:08 | URL | ピィカ #SIR.BgG2[ 編集]

久しぶりですー

四国www
確かに四国って影薄いよなww

3年まで四国は中国の一部だと思っていたことは秘密(
2008/05/03(土) 18:02 | URL | れんげ #oOcilExM[ 編集]

九州は意外と行った事ある人
多いのかも?w
四国はちゆも行ったことないww
影うすいヾ(*ΦωΦ)ノ(禁句
2008/05/03(土) 20:12 | URL | ちゆ #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
