the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/05/04(日) 21:00

時間がナ~イツ☆

タイトルにも↑のサブタイトルにも書いてあるのだから

相当時間無いですよ。ハイッ☆(


後15分も無いwww急げwww(



ソレというのも、


1泊2日で親戚の家に行くんで。


この親戚の家は、以前トトロゆかりの地かもしれないって事を書いた場所です。

どの辺りの記事だったっけか・・とりあえず「トトロに出てくるアレ」があったやつです(w



又、この記事夜9時ぐらいに投稿されてると思いますが、

実際は朝の10時前後に書いています。

更新ペースがおかしくなるんで予約投稿なのです(




ってことで今日はコメント返答&コメ周り不可能。

コメ返答は後でまとめてやるんで;





しかし、1泊2日って言っても


いとことか誰も来ないし暇なんだよね。恐らく。


だから宿題進めるZE☆(



急いでネタに入ります・・・


・・・って、何か以前に書いていたネタがあった。

ネタ保管みたいな記事を作っていて、もしもの時のためにそこに貯めてあったんです。


よし!これ使っちゃえ!どうせネタ無いし(←




ドラえもん成分解析

ケンタロスの50%は、ドラミちゃんで出来ています。
ケンタロスの24%は、のび太くんで出来ています。
ケンタロスの21%は、しずかちゃんで出来ています。
ケンタロスの2%は、ジャイアンくんで出来ています。
ケンタロスの2%は、スネオくんで出来ています。
ケンタロスの1%は、ドラえもんで出来ています。


俺男ですけど・・・((

よりによって何故ドラミw(


しかし出来杉が無かったし、のび太の割合が高かった
俺はのび太キャラなのか・・・(





次は同じく藤子作品、キテレツ大百科成分解析

ケンタロスの61%は、熊田薫(ブタゴリラ)で出来ています。
ケンタロスの26%は、野々花みよこ(みよちゃん)で出来ています。
ケンタロスの8%は、苅野勉三(勉三さん)で出来ています。
ケンタロスの5%は、尖浩二(トンガリ)で出来ています。


ブwwタwwゴwwリwwラwww((


何か嬉しいような嬉しくないような・・(

しかしながら僅かに「勉三さん」が入ってたのがヒャッホーウイ!(((


何故どちらの解析にも女性キャラの割合が高いのだ




続きより適当に動画載せていきます(本当に適当だなオイ




何このシュールな曲www(


これ公式だぞ・・?((

ファイアレッドのサントラのボーナストラックに入ってるやつらしい。






なんぞこれww(

※闇サトシ注意報!(←


あ、時間無くなったのでここら辺でノシ(
コメント
この記事へのコメント
いってらっしゃーいノ
2008/05/05(月) 07:37 | URL | わんたん #-[ 編集]

いってらーw
闇サトシバロスwwwリアル火炎放射とかなんぞwww
2008/05/05(月) 08:10 | URL | しゅがーすてぃっく #-[ 編集]

ブタゴリラ吹いたwww
俺も今から、成分分析やってきます

旅行行くなんて、羨ましいですw
2008/05/05(月) 09:10 | URL | 蒼京 #-[ 編集]

トトロいいなぁ~・・・
いってらっしゃいです!

あ、僕がコメできるのもここまでです・・・
次は夏休みに帰ってきますのでその時にまた来ます!

それでは大変お邪魔しました~~ノシ
2008/05/05(月) 12:17 | URL | 雪平冬樹 #SIR.BgG2[ 編集]

やってみたらドラえもん72%ww
そうか、僕はポケットから道具が出せたのか。
タッタラタータター(←古
〝糸くず~″

サトシ怖ぇ~
2008/05/05(月) 20:41 | URL | tenju #VJPchhy6[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
