the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/05/05(月) 21:35

~宣 伝~


あしたのゆうがたごじから、おえかきちゃっとでなんかするかもしれません!

もうなんかてきとうにむちゃくちゃにあばれながらごろごろときてください!

たぶんけんたろすはかんげいしてくれるかもしれません!























何か行き成りサーセンwww((


ちょっと気が抜けた宣伝でしたね・・


ってか「多分歓迎してくれるかも」とか宣伝として最低だろwww

「多分」、「かも」とか何wwwじゃあ歓迎してくれない事もあるのかwww←お客様の立場



ちょっとマジメに宣伝やります←結局宣伝はする


~電 線~

明日の夕方5時より、高架上での電線整備工事をするので

闘牛の棲む牧場には立ち寄らないようにしてください。








嗚呼、今日は何かが変だ・・・・(←

「立ち寄るな」とかちゃんとした嘘ですから!そうですとも!(((



改めて宣伝


~洗 練~

明日の午後5時より、

洗練された着こなしでファッション勝負だ!

待ってろよボビー!       by コースケサンタマリア






・・・・・・・・(



~戦 艦~

明日の夕方5時より、

日本の開国が無い場合、砲撃を開始する!

   byペリー






・・・・・・・・・・・((




~ポ ン カ ン~

明日の午後5時に愛媛県のどっかで、

ポンカン祭りを実施するぜ!是非参加してポンカンまみれになってくれよな!

ポッポポッポポンカンカン♪





~ポ ー カ ー~

明日の午後5時、阿部の家で

ポーカー勝負だ!負けた奴は・・・うーんどうしよう。





~マ ー カ ー~

明日の午後5時ぐらいに

カトートーカドーでマーカー買いに行こうぜぇ?

明日学校で使うからなぁー、無いとお前先生に嬲り殺されるぜ?





~ま さ か~

あの著名な作家が何者かに暗殺されてしまいました。

まさかの出来事です。誠に名残惜しい限り。

その犯人がまだ捕まって無いので、何か少しの事でも宜しいですから

是非情報提供をお願いします。(提供してくれた方にはもれなくつまようじセットをプレゼント!)






























・・・・あぁ・・・((((



な・・・何故俺はこんな凶行に及んでしまったのだ!!!11


ご・・・ごめん、今日の俺壊れてる!何があったのよッ!!1





もう元に戻ります。本当にすみませんでした。


一体何があったんだ俺・・・自分でも分からない。

↑こういうのが将来犯罪起こすんだろ!そうだろ!((((



なんかもう・・・何と反省するべきなのか・・とりあえずくだらないネタでスミマセンでした(((



今思えば何で「宣伝」から「まさか」になったんだよwww(((




もう本来の「宣伝」しますね。


~宣 伝(完全版)~

明日(6日)の午後5時より、絵チャ会を開催いたします。

絵チャ会では落書き、合作、雑談等

様々なことをする予定でいますので、お時間がある場合は是非おいで下さい。

「絵チャット」という名前を聞いて

{え~、俺絵下手だからなー}

・・と思った方でも心配ご無用。

上でも申した通り「雑談」も出来ます。

落書きでワイワイガヤガヤ、雑談でワイワイガヤガヤ

いたしませんか?(


合作は、主にポケモン類のお題にする予定・・・です。

「ポケモン知らないよ」って方がおりましたら何か別のお題にいたしますけどね。

まぁどちらにせよ、明日の5時~9時、お気軽に絵チャへおいでくださいなー


※5時からは無理という方は、6時からでも7時からでもいつでも参加可能。




って事で、どうぞお気軽にご参加下さいw

皆様のご参加お待ちしておりまーす^^



序でに、麒麟さんとtenjuさんは

既に参加表明をして下さっております。お二方有難うございます^^

当日楽しんでってくださいー(楽しいかどうかは分かりませんが(死




やべぇキーワード入れるの忘れてた((((



昨日の記事、「急いでいた」ので、

キーワード入れるのすっかり忘れてました((


ん・・でも待てよ。


俺はキーワード入れるのを忘れていた。

しかし誰からも「キーワード無い」という指摘無し。

ちょ参加者居ないのか(((


まぁいいか。そんなたいそうなイベントじゃないし(



昨日載せるはずだったキーワードは今載せます↓
キーワード:ぶ


・・・もうそろそろ勘付いた人は居るよね?そうだよね?((



後、この記事にはもう一つ「今日の分」のキーワードを隠しておきますw

それは自力で探してください(←



さてさて、やっと本題に入りますサーセンw(

さっきくだらない事やってたせいで時間無くなってきたな・・・(




昨日から今日にかけて、親戚の家に滞在していた事は昨日の記事で把握できてます・・・よね?(



そのネタです。但しもう既に長くなってるので途中で切ると思います(←

(また「陸上大会」作戦だよ・・・)




親戚の家では基本的に宿題orゲームしに来ただけですサーセンwww((


PCも出来なかったので宿題やってました。

お陰で宿題は残り一つだぜ!(



ゲームはご当地にあったボンバーマンやってました(

何かめちゃめちゃ古い。俺が生まれた頃の奴だとか・・(

セガのやつで・・良く分からない(



とりあえず、そのボンバーマンをやってました。




それと、ポケモン育成もしてました。


育てたポケモンは・・・・トゥートゥー(((



さぁ久しぶりの登場トゥートゥーww(((


トゥートゥー=ネイティオ ですよおかわりお分かりですよね?(




トゥートゥー、正直能力が微妙・・・(


種族値?とか見てみたが微妙なんだよね。特攻もそこそこ・・・(


但しボックスの中に居る奴をあさってみると、特攻が高いネイティをハケーン!((

性格にしろ個性にしろ特攻が高いようになっていた。よーしサイコキネシス(ry




しかし、この種族値の低さからみて、トゥートゥーはトリッキータイプだ!と察知。(

「パワートリック」とかトリッキーなワザを良く覚える。
ただしパワートリックはいらない子((



まぁ、そのコンボは晒したくないわけですが。WIFIとかあるかもしれないし(



とりあえずトゥートゥーを育ててみた、って事だけ((





明日はその親戚の家で起きた事を書きますね(




さて、今日はこどもの日?の祝日だったんですよね・・・?



こどもの日・・・こいのぼり・・・・・・・・







ちょ、今年こいのぼり一匹も見かけてねぇ(((


ギャラドスの「たきのぼり」はバトルタワーで見ました



いやマジで。

去年までは小学校でこいのぼり上げてたけど、

その小学校の前通って無いからな・・・


しかも中学校ではこいのぼり上げてないし。てかこいのぼり上げる中学校とかあるのか?(





何かまだ鏡餅が家にあったりと

今年行事にルーズだぞ俺・・・(



時間無いな・・・

続きよりコメ返答。




コメ返答[チョコレートは 名  刺  ☆  (←]


ジョニーさん
バトンどもw
これからバトンの回答スキルをつけていこうじゃありませんか!(

俺はクリスタルの攻略本持ってますw



リュウゲンさん
まぁ私立なのでちょっと進みが早いんですよ。
相似は中3だと思います。確か(

宿題頑張ってくださいw(こちらはもう終わるんで(死
ハリポタの英語?うわ、めちゃめちゃ長そうwww(



わんたん
そのうちやるから安心せいb

俺は根っからの神経質で本とか綺麗に扱ってたんだよね・・・(

似たもの同士か・・同じ学年だったらそっくりだっただろうに(←



蒼京さん
寧ろ俺は計算問題の方が苦手です(←

俺は週2時間ずつで計算と図形やってますw

あぁ、whenの接続大体理解しました(



雪平さん
あぁ貴方でしたかwお久しぶりです(

そちらもこの本持ってるんですかw(



さとすてぃ
昔はそんな感じだったんだよね・・・今考えればメタ(ry

そう、鏡開きと正月は別。
ただ鏡開きって正月の行事の一環だからね・・(

ツタンカーメンは皆に呪いをかけようとニヤけてんだよ・・・(←



プロちゃん
今のはなんかガチガチだよね((
昔のはふんわりしてる・・・

プリンいじりましたサーセンw(

ミカンはどっか行ってたから描き足した・・w



ちゆさん
蒼京さん曰くそんな感じですね(
和子さんww(

数学と英語が早いんですよ俺の学校・・・
ただWhenの接続詞まだ習ってないし、英語は普通の進みなのか・・・?(

四角形の面積を求めたくても、縦の部分が一部分かってないところがあるので
そこを求めないといけないのです(




コメ返答[時間がナ~イツ☆]


わんたん
いてきましたノ


さとすてぃ
行ってきたぜ(

闇サトシは怖いよな・・・・子供見たら泣くw



蒼京さん
ブタゴリラ・・・やっぱりあまりいいものではな(ry
成分解析是非どうぞ(

旅行というかただの滞在というか・・(



雪平さん
行ってきました。特に何も無かったです(←

また夏休みまで待ってますーノ



tenさん
いいなー72%(ry
大丈夫!糸くずでもホコリ取りぐらいの役目は果たせるから!((←

闇サトシはキャラ壊しです完全に(ry





マジで時間無い・・

全部コメ周り出来ないと思います・・・残りは明日の朝に行きますけど(
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ポンカンあたりから壊れ始めてるw
だけど面白い。も っ と や れ

そーいえば俺もこいのぼり見てないな…つーか今日こどもの日ってこと忘れてたw
2008/05/05(月) 21:40 | URL | 錆人 #-[ 編集]

こどもの日=金が入る日(←
ちょw宣伝からそっくりな言葉で連鎖してやがるww
だがそれがいい(
もっともっとw(
2008/05/05(月) 22:09 | URL | しゅがーすてぃっく #-[ 編集]

見事こわれちゃいましたね。
だけど、
もっとやってちょーだい
2008/05/05(月) 22:17 | URL | ジョニ~~~ #-[ 編集]

最初の文の壊れっぷりは凄かった・・・何があったんだ本当に((

ネイティオは案外バランス型?かもw
何気に素早さが高いな・・・

ギャラドスの滝登りwww座布団2枚だぁ!(
2008/05/05(月) 23:56 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

親戚の家行ってた;
パソ禁解除されたというのに^^;

「まさか」のつまようじセット吹いたwwww
もっと宣伝してくださいwwww((

絵チャ行きたいけど、このパソコンじゃ行けないんだよなあ…
友達のパソコン借りて行くか((

こどもの日の存在忘れてた((
こいのぼりは自分の通ってる学校に飾ってあるぜbb
2008/05/06(火) 13:26 | URL | れんげ #oOcilExM[ 編集]

ここは空気読んでもっとやれ(ぁ

ポケモンが話題か・・・
入りたいけどその時間帯大丈夫かなあ(´・ω・)
途中参加ありで?
乱入しますヽ(^ω^*)ノ←

とぅーとぅー
2008/05/06(火) 15:21 | URL | ちゆ #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
