the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/05/06(火) 20:27

↑だって「当選者発表してない」じゃん・・(


GW短かったな・・・(

こんにちは、ケンタロスです。

もう今日でGWも終わりなのか・・(
こういう休みばっかり時が経つのが早い!(



とりあえず、ネタに入りますか。



昨日のネタの続き。親戚の家についてです(

一昨日から昨日にかけて行ってきました。




親戚の家では、しゃぶしゃぶを食ったぜ!((


肉を鍋に入れてしゃぶしゃぶと転がします(ぇ


それをごまダレにつけて、☆オゥ、デーリーシャースー☆



※腹が減った方は御免なさい。
腹が立った方は勘弁してください。



↑やべぇこのネタ完全に沖縄先生の奴だよ・・((





まぁそんなしゃぶしゃぶだったわけですが、


しゃぶしゃぶを食うとき割り箸が出されたんです。

「環境に悪い!」・・まぁ確かにね。



でも親戚の家に専用の箸が無いのさ・・・(



・・・って事で、割り箸を割ったわけですが、





割り箸が キレイに割れたぜ!!!1






わーい割と綺麗に割れたどー!((




まぁ「割と」だよね。ちょっと突き出してるところとかあるし・・・(


でもいつも割り箸割るのが上手くない俺にとっては結構出来た!(((



割り箸って綺麗に割れると嬉しいけど、


あまり綺麗に割れないと「悔しさ」だけじゃなくて

「もどかしい感じ」とか「割り箸への憎しみ」とか「日本の政治への憎しみ」とかも募るよね。


(ゴメン最後違うね^^;(←




その帰りです。

田舎へは車で行きました。って事で勿論帰りも車です。

千葉なのでそれほど遠くは無いんだよね。大体1時間半程度。





車の中ではダイパのバトルタワーやってました((

実はバトルタワーやるのが初めてです((


んで、そこで「ギャラドスの滝登り!」を見たと。昨日の記事ですサーセンw((



案外車酔いはしない方・・だと勝手に思ってます(ぇ


ただ一度微妙に酔って、外の空気吸って回復したのは内緒☆





高速道路を使います。高速道路使わないで一般道路使ってたら何時間かかるんだろうな・・・




高速道路に乗り入れた最初の方。


快適☆




うわーい快適な車旅だわーいわーい!



隣の車線は微妙に混んでたけど、こっちの車線は快適だぜ!ヒョイヒョイ進んでくぜ!

うわーい快適だハッピー!サマー!




イエーイ!YAHOO!JAPAN!(((←

































渋滞







・・・・・・・(゚ー゚;)?






渋滞来てもうたああああああああ(ry



やっぱり?隣の車線が混んでたし嫌な予感はしていたんだよね!

最初の方は地方自動車道だったけど、今度は各地からの車が密集してるからね!どうりで車も増える(ry



それと、この日は5月5日、昨日です。



昨日の朝ニュースでやってたんですが、


「帰省・行楽地からのUターンラッシュが今日ピークを迎えます。」




やっぱこのせいか・・・(



でも思ったんだけどさ、何故車が増えただけで中々進まないんだ?


渋滞の先頭の車は何やってんだよ((



別に事故とかは何も無かったんだが・・・・・








・・・・・・お、渋滞が解消されてきたww(


何故さっきより首都圏に近くなってるというのに

こっちの方が空いてるんだ・・・何があった((






・・・って、もう目的地です。渋滞解消遅いです。


この渋滞解消は、俺の車の目的地のすぐそばでの出来事。


なんでこんな都合悪いときに渋滞解消されんだよ・・・何かの目論見か?(

既にさっきから渋滞解消されてろよww((





どうでもいいけどさっきの渋滞の写真の

前の車は「セレナ」だね!みんな、乗りな、セレナァァァァァァァ!((((






さーて、ネタを使い切ってしまった・・・

まぁ明日から学校だしネタはなんとか補充できるかな!(


そういえば、ずっと前の「米、パンアンケート」の集計をしていなかった。


今此処でやりますわw(





お題:「ご飯派」「パン派」貴方はどっち!?

①勿論ご飯派b
②いやいやパン派だ
③ここは空気を読んで両方派
④両方嫌い派なんだが・・・
⑤お派ようございます!!!!!1







結果発表です!(



①勿論ご飯派b 2票
ちゆさん、ケンタロス

②いやいやパン派だ 4票
錆人さん、ジョニ~~~さん、わんたんさん、しゅがーすてぃっくさん

③ここは空気を読んで両方派 0票

④両方嫌い派なんだが・・・ 1票
プロミネスさん

⑤お派ようございます!!!!!1 1票
ポリウレタンさん




パンの方が多かった∑(´∀`;)


嗚呼・・・最近は皆「米離れ」してるのね・・・(

でも、パンの原料小麦は殆どが輸入に頼っている状況。

輸入が切れたらパンばっか食ってる人は大変だぞ!(


一方米は現在の「米離れ」のせいで

日本でめちゃめちゃ有り余っている状況。

この有り余った米を使わない手は無いだろう!(


米もなぁ、結構美味いんだぞ!

ふりかけかければ味も出るし、納豆かければヘルシーご飯だし、

良く噛めば「味の向こう側」を見つけられる!(ホームレス中学生 より)

そうですよねちゆさん(振るな



御免なさい米中心の話になってしまって・・・(

パン派の人もそれなりに意見はありますよね。意見どしどしお待ちしております!((

意見を下さった方の中から抽選で1名様に米1杯をプレゼント!(「沢山」って意味の「一杯」じゃないですよ)





あ、それとそれと。ポリウレタン君は食べる前によく挨拶をする事!(((



続きよりバトンー


錆人さんから貰った新品のバトンです(ぇ



くだらないバトン
1.針金ハンガーを頭にはめて遊んだことありますか?
あるあるwww(
そのあと頭痛に悩まされ・・(ry

2.石原良純の天気予報は的中率何%ぐらいだと思いますか?
うん、台風の的中率は0%だな。
天気予報が当たら~ないよ~♪

3.最近、カルシウム足りてますか?
牛乳は飲んでます。弁当に毎度プロセスチーズ入れさせられています((
親は俺を産む前に煮干しを食いまくったそうです。

4.荒川静の「イナバウアー」、真似してみましたか?
残念ながら 俺の体は 硬い

5.自動ドアに挟まったことありますか?
ぶつかった事なら( 開くの遅いだろ・・・

6.「ケアル」と「ホイミ」、どっちが良く効きそうな感じがしますか?
何それ?「ホイル」の間違い?(

7.身近にドラえもんマニアはいますか?
残念ながら居ない・・俺はそれ微妙に近い(ぇ

8.「電気あんま」という技について、何か思うことはありますか?
電気ハンマーの事?(死

9.サランラップ派?クレラップ派?
くるくるくるくるくるくるクレラップー♪

10.お疲れ様でした。下らない事を好みそうな5人に回して下さい
プロちゃん←勿論だよね!((
わんたん←俺と性格が似ている=くだらないことが好き
さとすてぃ←問答無用。(
ちゆさん←だよね!((
ジョニーさん←だよね!(その2)





卍コメ返答卍

・・・の前にちょっと言いたいことが。



何だこの「もっとやれ」コールwww((

そんなに俺に壊れて欲しいのか!(((



錆人さん
ポンカン以降は自分で突っ込むところとか無かったからな・・(
もっとやれコールの元凶は貴方です本当にありがとうございました((←

「こどもの日」とか休日の名称なんて要らない!とりあえず「休日」ってことだけ(ry



さとすてぃ
そういえば昨日1000円入ってきた俺・・・((

連鎖ですもうなんの根拠も無い((
そうかもっとやれコールを普及させたのはお前か本当にありがとうございました(((←



ジョニーさん
たまに壊れるのでご用心を(←

もっとやれコールま  た  か((



プロちゃん
お・・・ここでもっとやれコールが治まった・・・(
それが自分でも分からない(

まぁトゥートゥーは飛行タイプだし、素早さ高いのも無理ないかw

ギャラドスの滝登りは本当に見たんだぁぁぁぁ!(今日の記事



れんげ
そっちも親戚の家か!(
パソ禁解除おめー

つまようじセットはもうマジで適当になってしまった・・・((
絵チャ是非来てね!来れたらだけど!(←

やっぱ小学校ではこいのぼり飾るものだよなぁ(



ちゆさん
うわまたもっとやれコールが来てしもうたwww(((

ポケモンの他にも話題はありますよー
ただ「絵の合作」がポケモンなだけです(

乱入ドゾー(
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトン了解しゃーしたーw
そうさ!俺の野望は全人類に「もっとやれコール」を植え付け(ry
あれ?
今 回 も キ ー ワ ー ド な く ね ?
あったらマジでスイマセン。

いやぁ、パン派だけど「米嫌い」ではないのでそこんとこ(
2008/05/06(火) 20:59 | URL | しゅがーすてぃっく #-[ 編集]

渋滞引っかかりましたか~
やっぱり最終日よりも前日の方が多いんですね~

米はうまいよね!

あと、今日は絵チャありがとね~
2008/05/06(火) 21:47 | URL | tenju #pYrWfDco[ 編集]

割り箸って綺麗に割れるとなんか爽快www
あれwwタワー初めてだったのか((
タイクーンがんばって倒せよ~w

・・・ありゃ?前のアンケート,あれ5番にしたつもりだったが間違えて4になってるしwww
しかも両方嫌い派ってwwwどっちも好きなのにwwなんてこったorz

バトンもらいま~
2008/05/07(水) 05:33 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

バトン戴きます
千葉なんて俺の生まれて8年いた土地じゃないか!!Σ(゚Д゚;)

逆に言えば帰省ラッシュの時は、首都圏に行けば混まないのですかねww
2008/05/07(水) 07:45 | URL | 蒼京 #-[ 編集]

割り箸、くっついてる方を机のカドで叩いてから割ると綺麗に割れる。これ裏技。

パンは付けるものによって味は無限に変化するんだ!←
ジャムは勿論、とろけるチーズとか、カレーとか、アボガドとか、練乳とか…
それに俺は毎日弁当で昼は米だから朝はパンが食べたいんだよ!←
2008/05/07(水) 17:25 | URL | わんたん #-[ 編集]

割り箸ってきれいに割ると、
両思いになるらしいですよ。

ばとんパクって還ります。
すんません、くだらないこと大好きっす。
てゆか、おいらの主成分80%くだらないものでできてますから。
2008/05/07(水) 20:04 | URL | ジョニ~~~ #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
