the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/05/08(木) 21:04

サッサッササンドパン~♪









・・・・いきなり何かすみません(((



この感じ、なんかイマクニ?みたいだな(←

(イマクニ?って知ってますか、というか覚えてますか((

ポケモン言えるかなとかあるじゃないですか。ホラ(


何か最近ネタが薄いような・・まぁとりあえずネタ入ります(


今日の家庭科の時間。


先生がペラペラペラペラ説明をしています。

どんどんプリントが配られたりして収拾付きませんw(

今日は4枚ほどプリント配られました(




その説明の時。





家庭科の先生「朝、何を食べようかな、昼、何を食べようかな、




夜、鍋を食べようかなという事を決めるのを

献立と言います。」










鍋、確定済み?((


朝=何か。

昼=何か。


なのに

夜=鍋。



先生、そんなに鍋が好きなんですか・・・((

本当は夜も「何か」と言いたかったんでしょうがねw(


てか正直今の時期に鍋は食べたくない・・・w

もう夏が近づいていると言うのに。

それじゃあ誕生日でもなんでもないのにケーキ食べるのと同じ(ry



音楽の時間。

これから歌う新しい曲を流されたんですよ。


曲名なんだっけ・・・忘れたw(



んで、そのテープをかける時に






テープ「○※#дω~

かぜ~(ブチッ)」





テープが強制終了・・・(



まぁこれはよくあるのかな。

先生も「このデッキ調子悪いですねー」とか言ってましたw(



さ ら に !!!





その後再びテープが動いたんですよ。


2番に入りました。



テープ「○※#дω~


かぜ~(ブチッ)」






1番と同じ場所で切れてるじゃねーかwww((




もう全く同じような場所。


先生は「デッキの調子がおかしいのかな~?」とか言ってるけど、


これ仕様なんじゃね?((



同じく音楽の時間。


先生が「ピアノの周りに集まって下さいー」と言う。


合唱の練習をするので。



すると、立ってるのがメンドくてピアノの縁に寄りかかって座る人が続出。


先生は「はいちゃんと立ってくださいー」と注意する。


そして全員の起立が確認できたところでピアノの演奏開始。














まだ立ってねーの居たああああ((((←


既に演奏は開始しています。♪とか絵につけとけば良かったかな^^;(←


先生はこやつに気付かないまま演奏開始。

まぁピアノの下に隠れてたら見つけられないよね。かくれんぼじゃあるまいし((




思ったんだがこの風景って幼稚園っぽいな



今日の数学の時間です。


数学は、毎度お馴染み毛沢先生!((←




















毛沢先生「それでは、テストをします。」











なんだってえええええええええ(ry



何も指示出されてなかったのに突然のテストww抜きうちww(


毛沢先生「小テスト・・う~ん・・・大テスト?」



これどっちよwww((





そんな突然のテストに焦りながらもテスト開始。


テストを見ると、「3分間テスト」


問題を見てみると、21問。




3分で21問ってwww((




内容は展開公式。

(a+b)(a+c)
(a+b)(a+b)
(a-b)(a-b)
(a+b)(a-b)
(a+b+c)(a+b+c)
(a+b)(c+d)


・・・こんな感じのがごちゃ混ぜ・・・((


式によって「公式」を使うので、

どの公式使うか忘れがちに;(



3分で21問と言ったって、

どの公式使うか考えるのにかなり時間かかりますよww(





・・・・・結局、終わらないうちに



毛沢先生「ハイ時間で~す。

因みに、これで5分ですよ。」



ちょ、5分でも終わらないのに、

3分で終わるなんて遠い遠い話www((






毛沢先生「では、解答を配ります。」



・・・あれ?テストなんだし、

提出したりするんじゃないのか?





毛沢先生「解答を配るので、家で勉強してって下さい。



次回本当のテストをします。」











今日のテスト、偽物のテストだったんかwww((



・・・俺はまんまと毛沢先生の策略にかかってしまった・・・((


練習だったけど、本気でやらせようとしたんだね。

やるな毛沢先生(←




って事で次の授業までに家で勉強しておきます(



今日はここまでー。

続きより二日分のコメ返答。





コメ返答[「当選者は発送をもってかえさせていただきます」な懸賞は詐欺なのか?(]


さとすてぃ
バトンどもー
ただし俺は「もっとや」らない((

まぁ米嫌いじゃないんなら大丈夫だけどさ(←


tenさん
最終日だと明日から平常に戻るし、
色々と疲れるんですよね・・(

やっぱ米ですね!(

こちらこそこの前は有難うございました^^
またの機会に(



プロちゃん
逆に綺麗に割れないとモヤモヤ・・(

タイクーンは倒したぜw
20BPも入るとは驚いた(

え?ちゃんと4番って書いてあったんだがw
じゃあ結果変更しとくb

バトンどもー



蒼京さん
バトンども。
千葉居ましたか。

首都圏から田舎方面は混んで無かったですよやっぱりw



わんたん
そんな裏技一体誰が・・(
木の繊維とかが何かなるのかな?

俺だって殆ど昼は米。んで夜も米!
だけど朝にも食べたいんだ!((
米だってふりかけの種類とか載せるものとかによって味は無限に(ry
カレーが気持ち悪そうだ。でも米なら純粋なカレーになるぞ!(←
アボカド氏ね((


ジョニーさん
第一好きな人とか居な(ry

バトンどもー
やっぱりこういうの好きですか。読みは当たったd(←




コメ返答[何で こんなに 眠いの だろう これは 天罰か 何か なのか だって 他の 奴ら 皆 今日 テンション 高かった し ・・・((]


プロちゃん
楽しそうだろ?今度は是非とも(ry
ドナルドはニコニコに登録しろ!そして動画見れば洗脳されるから!
別にニコニコ登録しても何も害は無いよ?強いて言えば中毒性ぐらいしか(

プロちゃんもペンタブあれば綺麗に絵描けるb

ピカチュウかw
tenjuさんのブログで感想を書いてこうぜ!((



さとすてぃ
今度は是非とも(ry

らんらんるーは殆ど思いつきですサーセンw(

今までの?見返せば(ry



ちゆさん
残念でしたね(´・ω・`)
今度あったら是非どうぞー

2レベで早くも2回進化ww(
トゥートゥーの存在期間が全く無い件←
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イマクニ知ってるぜ~
小さい頃見てて笑った記憶あり(ある意味失礼

ん・・・ピアノのしたに隠れる・・・か。
今でもやってる俺は幼稚だな☆
2008/05/08(木) 22:57 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

鍋確定ですかw
笑ったww

音楽の時間ピアノのしたじゃなくて棚と棚の間に隠れたやつはいたぞ
________(かべ)
■ ■
 ↑ここに
2008/05/08(木) 22:59 | URL | tenju #pYrWfDco[ 編集]

音楽の時間先生の教卓にずっと隠れてた話は聞いたことありましたね

この時期に鍋とは、部屋の温度があがり熱そう・・・。
2008/05/09(金) 07:29 | URL | 蒼京 #-[ 編集]

何故夜の飯だけ鍋と確定なんだww
でも、
朝:鍋にしようかな
昼:鍋にしようかな
夜:何にしようかな

でも嫌じゃぁ(ry

ピアノの下に隠れていることよりピアノの周りに集まっているのが何かの呪いに見えてしまって笑った俺です(

2008/05/09(金) 17:18 | URL | しゅがーすてぃっく #-[ 編集]

ピアノの絵吹いてしまいました。
アレは、傑作ですね。

テープは残念でしたね。
2008/05/09(金) 19:14 | URL | ジョニ~~~ #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
