the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/05/09(金) 21:03

パッパパラパラパラセクト~♪



















・・・・嗚呼、今日もやってしまったorz


昨日の「サッサッササンドパン~♪」みたいの((


てか、今回のは「前向きロケット団」の歌っぽいな・・(

あの「パッパパラパラパラパラパラ

らりるれロケット団~♪」ってやつね(



さてさて、今日は一つやらねばならない事があります。


キーワードを探せ!の結果発表~!(




(恐らくほぼ誰もやってないと思われる)

さとすてぃしか居ないしね・・(


以前参加表明してくれた人はいくらか居たけど、

やっぱり実際にやってみてくれたって人は殆ど居なかったな・・さとすてぃぐらいしか。


まぁいいや、とりあえず結果発表行きます。



結果はドラッグして見れますよー


5月1日分のキーワード→【
5月2日分のキーワード→【
5月3日分のキーワード→【
5月4日分のキーワード→【
5月5日分のキーワード→【
5月7日分のキーワード→【


これを集めると、

う よ く ぶ じ り



・・但し、これでは意味が通りません。

この6文字を並び替えて初めて答えに到達します。




並び替えると、






り く じ よ う ぶ







そう、正解は→陸上部!(


一つ大文字じゃない部分があるのは気にしないで。うん。(


て事でキーワード探しでしたー。



WIFIは誰からも申し込み無いし、もう中止にしよっかな?



ふと気付いた事。


※ブログのカウンター付近をスクショしてます。


カウンターが・・・




何だこのカウンター回転の変遷はwww(


一日だけ、「92人」という莫大な記録を算出してました((


えとこの日は・・・・5月5日?


それ以前も50人前後とか、今まで一日30人ぐらいだった訪問者数が急激に増えてたんですよ。



しかしその「92人」の後を参照。


その次の日「5月6日」は、
まだ50人ちょっとと訪問者数が多かったんですが、




7日から急に訪問者数が激減。

以前よりも1日の訪問者数が減っている状況
です・・(






これは恐らくGWの影響。というかそうとしか考えられん((

夏休みにどこからとも無く湧き出てくる「夏厨」みたいに、

「GW厨」とかあるんか?(←




しっかしすんげぇ減り様だな。

まるで平氏の没落みたいだ!(


「驕(おご)る平家は久しからず」
・・・権力、富という栄華を手に入れた平家(平氏)も、そう長くは続かなかった。




・・・歴史の授業で御免なさい(←

てか平氏みたいに没落はしたくねぇ・・・源頼朝ヘルプミィィィィィィィ!



やっとやっとで今日のネタに入ります((




今日のネタは体育関連尽くしですよw





まずは体育の着替えの時間


体育に限った事ではないですが、

友達にちょっかい出す人とか居ますよね。


例えば、軽く背中を叩いてきたり、


肩を「ポンポン」と叩いて、

その後すぐ「何事も無かったかのよう」に過ごして

「誰が叩いたー?」相手の目をくらましたりとか(




そんな事です(



んで、今日はA君が

どこかSっぽい「S君」にちょっかいを仕掛けて来たんですよ。



A君はS君の背中を軽く叩いたのです(




Sなのって所謂「ガラスの剣」ですよね。

攻撃は強いけど、向こうからの攻撃に切れやすい。


なので、SっぽいS君は

このA君のちょっかいを真面目に受けてしまったようで



S君「何すんだ、傷害罪で訴えるぞww」



・・・すると、A君は何を言い出したかというと、





A君「ん?お前なんか存在罪だろw」









ちょ存在罪www(((


存在罪=存在しているだけで罪。




この発想は無かったww(


んで、別のB君はこの「存在罪」を聞いて、


B君「何か面倒だから「存罪」にしようよ。


成る程。存在の「在」と「罪」でかけたのだな(←




次。体育の時間中です(



体育はあの以前お伝えしたメタボ先生が担当な訳ですが、



授業中に説明をしていたんですよ。




メタボ先生「100mのコーナーを早く走るコツは・・・」


因みに今日は100m(コーナー)を計りました。
タイム?聞かないで下さい(←




ここでメタボ先生、砂遊びをしている生徒を見つけました。


居ますよね砂遊びする人ってw(

俺もたまにやってるんですが


砂に絵描くのって面白いよね(←



そこでメタボ先生は注意をしました。





メタボ先生「そこ、砂遊びしてるんじゃない!


お砂場セットあげようか?」










どんな注意だよwww(((



そこであちこちから沸き起こった反応をまとめてみますと。


・ええ欲しいですとも。是非下さい!
・先生、お砂場セットとか持ってるの?ひょっとして子供居たりする?
・なんつー注意www
・アレは砂遊びじゃないよ。ちゃんとしたアートなんだ!
・ポッキーの何も付いてない部分もそれなりに美味かったりするよね



・・・俺は3番目に当たりますわ(



でもお砂場セット欲しくない訳でもない・・・w

理由?結局授業中に砂遊びが出来るからさ




放課後。


今日は部活がありました。






しかし、校外学習という関門があったのです。



校外学習には来週ぐらいに行きます。

んで、下調べをしなければならないんですよ。



・・・ってことで、放課後に残って下調べをする羽目に。





・・・よし!終わった!





急いで更衣室で着替える!グラウンドに行く!


・・・やっぱり遅く来たし、皆既に走ってるよね!


よし、俺もアップをしてこよう!




・・・・軽く走って帰ってきたら。




ケンタロス「すみません調べ物していて遅れました;」

先輩「あ、もう部活終わるよ?」





・・・・・・え?




まだ部活が終わるような時間ではない。

現在午後5時。そして部活の終了予定が6時。



話によれば、かくかくじかじかで5時に終わらせなければならなかったのです(

この「かくかくじかじか」は説明してると分量が面倒くさいのでやめときますが←




ちょっと走っただけでもう部活終わりとかナンテコッタイ/(^o^)\


恨むぞ校外学習・・(←


続きよりバトン&コメ返答ー。



ちゆさんからのバトンです(



馬鹿なバトン○●○●

まぁ面どくてもパッパとお答えください・・・・・

Q1あなたの周りにいる馬鹿な人(HN)教えて!
プロちゃん(バトル馬鹿
わんたん(俺に似ているということで馬鹿
ジョニ~~~さん(テンション馬鹿
リュウゲンさん(わっとおぶざ馬鹿いずばっど! それと陸上馬鹿
ちゆさん(殆ど馬鹿(返却します←)


Q2あなたは馬鹿ですか?
・・うん、バカだな(←


Q3ちなみに私は馬鹿ですが・・・・・
↑分かりずらくてすみません!

やーい、おまえんち、おっっばっけやぁぁぁしきぃ!(かんたぁぁぁ!)


Q4あなたのきめ台詞は?
牛丼一杯300円☆

Q5馬鹿と言われ殴られたことはありますか?
避けられた事はあり(←

Q6この意味不明なバトンを渡す馬鹿な人を教えて!
上の5人w



因みに俺は「陸上バカ」で回されました。

そんなに部活に精入れてる訳じゃないよ?
運動苦手ですサーセン(←



コメ返答


プロちゃん
イマクニって何か変なんだよねー、歌がふざけてるもの多かったり(←

いや、現に中2でピアノの下隠れてる奴いるから大丈夫(



tenさん
鍋は確定です本当に熱いです(←

棚の間とかもはやカモフラージュw



蒼京さん
確かに、音楽の先生って教卓使わないので隠れやすいのかも・・・(

鍋は熱そうです。やっぱ冬に!(



さとすてぃ
朝と昼に鍋は地獄・・・やっぱ夜っしょ(

ピアノの周りに集まってるのは先生の指示。
決して先生の呪いなんかでは(ry



ジョニーさん
幼稚園の風景サーセンw
絵心が全く無い・・(

まぁ、テープが無くても先生直伝のピアノが(ry



ちゆさん
>イマクニって全身タイツのあれ
>ですよね?笑
その通り全身黒のやつです(

コメントは消しときましたー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
存在罪吹いたww
俺もそのネタ戴きますw

俺もGWの時いきなりアクセス数が上
がって正直焦りましたw
後バトンも戴きます
2008/05/09(金) 21:53 | URL | 蒼京 #-[ 編集]

キーワード1つしかわからんかった((
そーいやカウンターって謎が多いよなぁ
俺のブログでもそんな事があったな・・・

平均は20辺りでいきなり50になったりとか

ワイファイは参加したいけど書いてある日時には参加できないorz

メタボ先生みたいなノリ好きだわ(
2008/05/09(金) 22:29 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/10(土) 14:35 | | #[ 編集]

今度存罪使ってみようw

アクセス数急上昇で思い出したけど
カウンター設置しないとなぁ

後砂場セット欲しい(
2008/05/10(土) 15:30 | URL | ないとー #u62fkvpQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
