the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/08/07(火) 21:45

こんばんは。今日は朝起きて宿題してPCしてこれから寝るというきわめて平凡な1日を送りました。


宿題がそろそろ終わるかどうか危うくなってきましたね^^;

そろそろ宿題に追われる期間が幕開けしそうですww


ところで、絵板の件です。
かなりたくさんの方々が来てくださいました。
こんなブログのこんな絵板に皆さん来て下さって有難う御座います^^

で、問題なんですが、たくさん人が来てくれたのはいいんですが、その分絵が流れるのが非常に早いです。

落書き絵と本気絵が入り混じっているので、本気のテラウマスな絵が正しく評価されなくなるというか、そんな感じになってしまってるんですね。

ということで、今日本気絵専用の絵板をレンタル致しました。
今日は諸事情によりURLは公開できないんですが、明日公開しますんで、本気絵を描きたい時等にご利用ください^^


どうでもいいけど今日絵板で描いた激下手3神
3神



そうだ!これから絵板で描いた俺の絵も載せていくことにするかな~(下手絵のくせに


ではでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
3神うめええええwwww
・・・
いきなりスマソ。

宿題w
半分もやってない俺wwww
2007/08/08(水) 18:58 | URL | 白野威 #oOcilExM[ 編集]

白>ご来店ありがとうございます(何

宿題ガンガレwww
2007/08/08(水) 19:09 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
