the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/05/13(火) 21:07

300記事目~♪


だからって特に記事が面白くなるわけではありませんが(←



いやー、われながら良くここまで書き続けられたとしみじみ。

「1,2,3・・」って数えても300数えるのは結構時間かかるよね(

後60日ちょい?でブログも一周年だし。「一日一記事」って感じなのかな(


ブログ一周年になったらまた絵チャ会とか開こうか考案中。

WIFIとキーワードは何か申し込み無さそうなので絵チャ会だけにします(



そういえば言ってませんでしたが15000HITのイベントに参加して下さった皆様ありがとうございました^д^

あの記事は今日から「sage」モードに入ります(←



さてさて、今日はネタが無いんだよ~☆

最初あれほど「300記事目!」って意気込んでた割には

ネタが全然無いんだよ~☆(←




・・・あ、昨日の美術の時間で

まだネタがあった。これ載せます(






美術の授業を行う美術室では、


ホワイトボードが置いてあるんですよ。


ホワイトボードって・・・ご存知ですよね?(←



んで、あそこに書いたインクは指で簡単に消えます。

・・・分かりますよね?(←




このせいで、よく馬鹿先生が予め書いておいた内容に落書きする奴とか多いんですよ(


んで、授業中に馬鹿先生が説明している時とか

「また落書きが・・・」って言いながら消している場面とかあります。


「また」と言っているのだから、コレは日常茶飯事な訳ですね(




今日はその「落書き」を紹介します。



まずはこれ。


落書き前




前日の記事の「両さんの目を変える」みたいなそんな感じですね(




さて、これがどう落書きされていたかと言うと、







変え「ろ」






あれまぁ命令文(ノ∀`)




変えるの「る」をちょっと消せば、

あら不思議、「ろ」に早変わり~!(←


そしてあっという間に命令文ww



別に先生は「変えても変えなくてもいい」と言っていたので、


これ「変えろ」じゃあ

「必ず変えなければならない」って事になるから矛盾してる・・(



続いての落書き。


落書き前









さて、これの落書きが



マグネット=目





・・・・ん?あwww((




これ最初見た時は「模写を2枚描いて、シナリオを3枚も書く」と勘違いしましたww(



シナリオ3枚とかどんだけシナリオ重視してんだww((







しかしよーく見ると、マグネット=丸い=目な事が判明((



つまり、マグネットが「目」、こうなれば「2枚目」「3枚目」となる訳だw



紛らわしい事してんじゃねーよ落書き軍団がwww((((



しかしここまでやるとは、落書き(?)軍団も色々と考えてるんだな・・((




そういえばこれを見て思い出したけど、こんな暗号みたいだよね。




暗号




こう「絵を見て文字を判断する」って暗号ねw


蛾とか振り仮名つけないと

何が何だか分からんな・・(



昔こんなの流行った記憶がある。もう無茶苦茶な絵があったりとか((



昨日首領先生が玩食の話をしていた事は昨日の記事で把握できると思います。

玩食ってのは、

「もうあからさまにお菓子おまけです。本当にありがとうございました。」なお菓子(

くれぐれも「あからさまに」を「おからさまに」とか読まないように




んで、家の中をあさってみると


玩食発見ww(





家の中にあった玩食





ごめんね。机の柄が紛らわしいね(


もう小学校の頃から使ってるし、机の柄はまだポケモンww(



小一の頃はまだ金銀時代だったな。



でもこの二匹のポケモンはホウエンのだし、小三とかそんぐらいのやつか?(




確か、この玩食はチョコレートの卵 の中のカプセル の中に入ってるやつですw


ん?チョコボール?違うよね?((



チョコの中に入ってるような奴は、


ラムネよりお菓子の扱いはマシだと思うんだよね。



だってさ、よくある玩食って

何の特色も無い袋詰めのラムネじゃない?(


でもこれはチョコの卵の中におもちゃが入ってる

先述の「ラムネ」なんかよりはよっぽどマシな扱いだね。(



まぁ「おもちゃのオマケ」って存在に変わりは無いけどw



明日なんですが、



遠足に行きます!!!!!!1


もうすぐでテストだってのに何を企んでいるのだ学校


確か3月ぐらいに遠足に行ったばっかなんだよね。

今回はそこと別の場所に行きますw



多分明日はそのネタで埋め尽くされると思うので、

覚悟して置いてください(ぇ



続きよりバトンとか


蒼京さんから貰ったお古です(←



【ルール】
錆人さんからのバトンです

それでは、始めます
見た人はタイトルを

「ケータイ川に落としました」「ブログ仮閉鎖」「今から死にます」

 「自殺してもいいですか?」

のどれかで殺れッ!!!  全部殺った奴は最後に自分の考えた質問を好きなだけ追加しろ!

↑ちょっと変えてタイトルにしました(

Q1、名前を答えろ!
ケンタロス

Q2、性別は?
オス

Q3、血は?
赤色。
   
Q4、誕生日を答えろ!
1994の723

Q5、歳は?何?50代?
50-37歳

Q6、足のサイズを答えろぉぉぉぉぉー!
24

Q7、手のサイズは?計れ!(手首から中指の先端までの長さ)
メンドクセ(

Q8、指は―――?何cm?
メンドクセ(((

Q9、ナッポー(骸)好き・・・だよな?
ナッポーヤッポーッッッ!(何か知らない

Q10、兄弟は何人だッ!?
弟が一人。
もう体格とか抜かされてる件。

Q11、好きな食べモンはー?
富山名物ますのすし
唐揚げ

Q12、好きなマンガを10個書けェェェェェェェェェェェェェー!
星のカービィ(デデデデでププププなものがたり(ぇ
こち亀
ギャグマンガ日和
鋼の錬金術師
ドラベース
でんじー
ドラえもん


こんぐらいしか無いな・・(


Q13、学校ってメンドいよね?・・・ね?
YESとNOの狭間

Q14、彼氏(彼女)いる?
無い&欲しいとも思わない

Q15、テニミュ・エアミュ・柳浩太郎知ってるよな?知ってろよ!知れッ!!!!!!!!!!
知れといわれてもww((

Q16、柳浩太郎好き? 
いやっふーい(知らない

Q17、ケータイ持ってるかー?持ってる奴はメール受信音と着信音を答えろ!
持ってる。受信音とか全部最初から内蔵されてるやつですサーセンww(

Q18、今の待ち受けは?(PCとケータイ(持ってる奴))
最初から内蔵されてるやつですサーセンww
別にこだわらない・・・

Q19、ワッショ―――――――――――――――――――――――――イ!
ワッショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!
 
Q20、銀魂知ってるよなぁ?知らないなら見ろ!絶対な・・・?(黒笑)
知ってる。面白いよね(

Q21、雲雀さん愛せ!
愛せと言われてもww(2回目

Q22、沖田総悟と土方どっちがいい? 総悟がオススメww
オススメ言ったら質問じゃ無くなるぞww(

Q23、メガネかけてる?かけろッ!
見えないときだけかけてます

Q24、D-BOYS知ってる?
What?
   
Q27、好きなキャラは????10個までOK!
キャラクターとかこだわらないからな・・

Q28、そそんそクシャミ上手くできる??
クシャミは日常茶飯事ですが何か(

Q29、 男同士って・・・・実は好きだろ?


Q30、視力なんぼ?
0.2も無い

Q31、元気ですか
1,2,3、ダーッ!

Q32、絵描くの好きですか
結構好き

Q33、何色すきですか
勿論緑

Q34、好きな声優さんは?
松本梨香さんしか知りません(サトシ)

Q35、好きな曲は?5つまで。
ポ ケ ダ ン の B G M !
Ready Go!(ポケモンOP)
ニャースのうた(ポケモンED)
風といっしょに(ポケモン映画ED)
ひとりぼっちじゃない(ポケモン映画ED)

ポケモンばっかし・・(

Q36、好きなゲームのタイトルをいくつでもどーぞ!!!
スマブラX
ポケダン探検隊
ポケダン救助隊
ポケモンダイパ

Q37、パソコン自分専用ある?
勿論!!!1って嘘嘘

Q38、人には言えない秘密がある?
あるかも

Q39、携帯のアラーム音は?
ピッピピ!ピッピピ!ピッピピ!(無限ループ)

Q40、好きな芸能人を5人答えろ!!!
陣内友則
アンジャッシュ
小島よしお

Q41、嫌いな芸能人も答えろ!!!
やっくん
・・ぐらいか?(蒼京さんに同意)

Q42、好きなアニメを答えろっ
ポ!ケ!モ!ン!
ドラえもん

・・なんか幼児系のものばっかりだ・・( 

Q43、ジャニーズで好きなグループ・人は?5団体(人まで)
ジャニーズ?良く知らん

Q44、ヘキサゴンⅡ観てる?
見ることもある

Q45、誰かの芸能人のブログ観てる?
無い

Q46、今の日本、どう思う?
何か色々と心配

Q47、『47』で思い浮かぶものは?
「427」で「しにn(ry」

Q48、あなたゎREBORN!の中で誰がすきですヵ?w
REBORN知らない

Q49、吉幾三がブームですね
誰?

Q50、とりあえずポケモンの技を何か発動してみてください
↑俺が追加した質問w




コメ返答

バトンが意外に疲れた・・(


tenさん
今日も寒かったです(

いや・・・美術の授業は普通ですよ(
あれ、どこにアホな台詞が(ry



プロちゃん
確かに大人の方がはまるってのはあるかも知れないなw
ガンダムとかウルトラマンみたいのがいい例(

いや、俺もそこまで考えろとはいわれてなかったけど、
何かここまで出来てしまった、みたいなw(

まぁそれなりの理由があるんなら無理にとは言わないけどなw



蒼京さん
チョコボールみたいのを当てる人みたいな?(

子供は金が大人よりよっぽど無いですからねw(



ジョニーさん
俺もはまってましたわ。その証拠が本日の記事です(

妙にキモイやつ?何か変にオリジナルなやつですかw(



わんたん
渡辺さん?

いやいや、キャラクターを変える時は勿論「うまい」とか言わない((
光と闇の夕暮れはもう適当につけた。よう気付いたな!(←
今度本気で書いてみようかな?ってサスペンスは書く気になれない・・(

オークションって可能性もあるかも・・



イーグル
美術の先生がどうかしたのか?

「ん」なんて居るわけないだろ(



さとすてぃ
マジで読んでくれて有難う(

それって「ヲタク」みたいじゃねーか((
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遠足ww
いってらっしゃい。
2008/05/13(火) 22:44 | URL | ジョニ~~~ #-[ 編集]

遠足頑張ってください!
机の柄が俺のと一緒ですねww

やっくんの問に答えるお客さんは確実にADがヤラセを強要してますね
2008/05/14(水) 07:26 | URL | 蒼京 #-[ 編集]

そのポケモンフィギュア持ってるwww(ぉ
あえて言おう、玩食ではなく食玩だと
2008/05/14(水) 16:49 | URL | ポリウレタン #aIcUnOeo[ 編集]

遠足いってらーw

ポケモン版チョコエッグか・・・w

俺も昔買ったような記憶が。
そんでさ。
玩食でなくて食玩じゃねーの?(←前回から気になってた人
2008/05/14(水) 20:10 | URL | しゅがーすてぃっく #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
