the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/05/22(木) 15:18

やぁ、久しぶり!ケントロs・・・ケンタロスだよ!


行き成り噛んでしまったorz←


1週間ぶりの更新になりますね。


んでもって奇妙な時間帯での更新。

現在13時半ですよ。全くもって昼ドラの時間帯じゃありませんか(


まぁ、テスト期間中は帰るのが早い。普通ですねw



帰るのが早いのでこのように更新も出来る訳ですが、

依然忙しい状態と言う事は変わりません。

記事も長くならないと思いますし、コメ周りもいつもの通り「コメントくださってる方」の所にしか行けません。

この状態は来週の前半辺りまで続くと思いますので、
予めご了承下さい。



さーて、来週のサザエさんは~?

・・・おっと、間違えた。

さーて、本日のテストは~?



「来週」と「本日」、「サザエさん」と「テスト」は

違いが大きすぎです。本当にすいませんでした←





今日のテストの時間割はこんな感じでした。


1時間目:地理

2時間目:数学(その2)




数学には(その1)と(その2)があるのは以前話していると思います。

ゴメン、正式名称は全く持って違うんだけどね(←





・・とまぁ、こんな感じで最初は地理


そう、地震理解の略ですね!












・・・・・本当にすいませんでした・・・・・((



地震理解なんて結構学ぶ事少ないような気がする←

つーか、その略だったら読み方は

「ちり」じゃなくて「じり」みたいになるのか?(



さて気を取り直して、本当の略は・・・・












あれ、何だろう・・・?((


何だっけ、何の略だったっけ?(←

結局何なのか分からないのに
どうでも良い所に首を突っ込んでしまったケンタロスでした。




さてさて、やっと本題に入りますが、


地理の出来栄えを一言で言うと、



「多分そこそこの出来栄え!だけど

何問か分からない所があったから、

その部分で結構失点されてるかも!

あと納豆って美味いよね!」









・・・・もはや一言じゃありません本当にすいませんでした((←




地理の範囲はグレートブリテンおよび北アイルランド連合(ピー)国について。

(ピー)は学校の奴らの検索防止のため。


この国は通称→【イギリス】(反転してください)


何か授業中にやってない部分とかがいくらか入っていた。

地名とかね。



2時間目:数学(その2)。


もうさっさと出来栄えを一言で言っておきます。








撃沈/(^o^)\



今回は一言で収まったね。本当に良かった!(←



・・・・って悪かったですよ結果は(((




何かね、何故か冷静な判断が出来なく、解けない問題が沢山あった。


時間のプレッシャーに押されてしまったのか?(

それとも単に俺の実力不足?



・・・多分俺的に後者です・・・(



次回はもう少し勉強しなければ。






そんなこんなでテストが終わり、家に帰った後。




・・・ん。コタツで誰か寝てるぞ。かーちゃんか?



・・・弟じゃん。




何故こんな時間に弟が居るんだ?

まだ12時半なんだが・・(

確か今日は6時間授業だから、帰宅時刻は3時半ぐらいな筈。




親に聞いてみると、


かーちゃん「あぁ、何かお腹痛いとか言ってたから早退した。」


何ィィィィィィッ!(


弟は風邪でも引いたのか?



こんな時期に風邪か・・・テスト期間だしうつら無ければ良いんだが・・・(



ごめん、今弟レッドカーペットの録画見てるわ。



更新抜けた1週間の間の出来事。


・・・はい、ツマランテストネタですみませんでした(


この1週間の間の出来事を書きます。

いくつか仕入れて来たので、今日はそのいくらかを紹介しますね←






地理の時間。雑談先生です。

雑談先生が誰だかわからないって方はサブコンテンツの部分の「登場人物紹介」をご覧あれ。




この日の授業でも雑談先生は「雑談」をひたすらしてました。

・・・まぁ、授業の内容に関係のあることなんだけどね(


雑談先生「イギリスの民族が大きなデモを起こして、

その影響で警官が銃を発砲して数十人が殺されちゃうのね。

で、その後、イギリス国内では「爆弾テロ」が多発しました。


例えば、男の人がイギリスの公衆トイレに入ってた時にね。

ほら、男トイレってボタン押して水を流すじゃない?


そのボタンに細工して、ボタン押したら爆発するようにしたのね。

それで男トイレ内が爆発したり・・・」




へぇ・・・何か怖いな・・・

トイレの水洗ボタン押したら爆発って安心してトイレ出来ないだろww(

まぁ最近は「自動で流れる」ってやつも多いけどさ(



後、話し方からして女っぽいですが、

男の先生ですよ。

オカ(ピー)って訳ではないです。文で見ると女っぽくても口頭で話されると結構普通なんですよ(



そんな感じで、淡々と「爆弾テロ」の事について語っていると、








「ううううぅぅぅぅぅぅぅあぁぁぁぁぁぁ(サイレンの音)」



雑談先生「あ、爆弾テロでもあった?」






これは良いタイミングだwww((



・・・そう、「爆弾テロ」みたいな事件があると必ず「サイレンの音」が聞こえます。それです!(



この音の元は隣の小学校の避難訓練

何か凄いタイミングで避難訓練行うじゃねーか((




国語の時間。

国語は担任の同名先生です。





同名先生が壁を見てこんな事を言い出しました。




同名先生「何コレー?壁剥がれてるじゃないー!」


・・・・え?




見てみると、こんな感じで見事に壁が剥がれてました(

壁がめくれた!



黄土色の何かがむき出しになってますね。ここが割れた跡です。

まだ壁の割れ端は残ってました。



ここでちょっとした会話。







A君「この教室も終わりですね」



同名先生「んー、まぁちゃっちいけどさぁー。」










先生・・・・言ってしまったな・・・・((



これこそ先生の本音かwww((

学校建てた建設業者涙目ww先生にまで言われてしまったww(



でもさー、上の図みたいに

柱の部分が出っ張ってるのが原因だと思うんだよねー。



この付近では男子が良く騒ぎます。こんな所に柱があるとぶつかります。


→壁が剥がれた。


こういう事なのかもしれないな・・・(



って事で続きよりコメ返答。




コメ返答

砂の兄貴
こっちでは男子と女子でウマが合わないから日常茶飯事なんだよね・・(

でも対立無いってのが平和だわ。



ジョニーさん
そんな危ないですか平均台?(
俺は結構落ちても大丈夫だったような・・・
まぁ、頭から落ちるのは流石に危ないですけどね。



Uトレ
アシツブテ秋田(

しりとり真剣になるのは分かる。せかされると更になw(



蒼京さん
チャンバラも平和じゃなかったんですがね・・・(

中国の工場がそんな事したら
それこそ国際問題で信頼度が・・・(



わんたん
多分中2でやるよ(



さとすてぃ
女子との対決は結局引き分けだった!(
先生はね。もうどんなに盛り上がっても「時間は時間」主義だからね。(

泥水から地震・・・どこかで繋がってるような・・(



プロちゃん
但し戦いが終わったほうがある意味良かったかもw(
あのままずっと続いてたら怪我してたと思うし・・(

りんご→ゴリラ→ラッパ→パセリ→リンゴ(ry

受験勉強はどうした受験べ(黙



リュウゲンさん
ウサギと葉っぱとは・・中々ハードじゃありませんか(

更新待ってくれてどもっす^^



錆人さん
男子校は平和ですよ。共学よりよっぽど平和です(

皮むきは結構練習しないと危ないですよねw
梨・・・?いや俺はリンゴだ!(←
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
更新待ってましたっ!(←

爆弾テロ怖いねーw
もし学校のトイレに仕掛けてあって連れショ(ピー)でもしようもんなら・・・(

あぁ恐ろしい((
2008/05/22(木) 19:16 | URL | しゅがーすてぃっく #-[ 編集]

あ~テストお疲れです~ってまだあるんですかね・・頑張れ~

サイレン空気読みすぎだろ;;
なんか以前にもあったよね~?
2008/05/22(木) 20:51 | URL | tenju #pYrWfDco[ 編集]

トイレで爆弾…そこで爆死したくないなw
そういえば小便小僧って導火線の火を小便で消した少年の像だったっけ?(だからどーした

サイレンGJ
2008/05/22(木) 21:12 | URL | 錆人 #-[ 編集]

お久しぶりです。
男子トイレ怖くていけなくなりましたよ・・・。
2008/05/22(木) 22:49 | URL | ジョニ~~~ #-[ 編集]

久~。
この記事のケンちゃんはノリノリだなw

トイレwwwなんかやる事が地味だ((
ってかサイレンとかびびるな・・・あの状況だと

学校ってぼろい所が多いよね(
2008/05/23(金) 20:44 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
