the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/05/31(土) 20:45

宿題が終わらーないよー♪(←

いやいや、宿題ヤバス。


それというのも、

理科Ⅰにてその授業を再現するノートっつーのを作っておりまして。

これを毎回名簿順に回していくんですよ。




それが、今回俺の番ww(


んで、作成に5時間かかったってどういう事。

そんなに分量は多くなかったんだが・・・まとめる力が不足してるね(




しかも他にも理科Ⅰのレポート、理科Ⅱのレポートってレポート地獄ww((



まだ全然宿題終わってません。大変です。

明日は後述しますが出掛けたりもします。今日のうちに殆ど終わらせとかないとヤバイ。




車買うぜいやっふーいヽ(゚∀゚)ノ←


突然ですがケンタロスの家では車を購入する話が持ち上がってます。

しかも、そろそろ買うww(




・・・と言うのも、今使ってる車がヤバイんですよ。

車:12歳


因みに日産車。


一見普通の綺麗な車っぽいんですが、


なんと現在12歳というセトモノ。

12歳とは・・・俺が1歳の時に買った車である事を示す。
        又、弟が生まれる前に買った車である事を示す。
        バカ君と同い年である。

・・・どうですか?11歳の弟より早く生まれてるんですよ?(




しかも、車のあちこちが壊れてる。古い。


例えば、車ってCDを専用の機械に入れて音楽聴きますよね。


CD詰まってブッコwww(((


更に、この車を買ってからどんどん社会はIT化されています。

この車が出来た頃にはまだウィンドウズ95が出たばっかですからね。

今はそんな95なんかより遥かに便利なXPとか、Vistaとかある訳ですけど。



つまり、この車は時代遅れの象徴ww(


燃費が悪すぎです。どんだけ悪いんですか。

最近は原油の超☆高騰も騒がれてますしね。


やっぱり石油をあんま使わなくても良い、エコな車が一番ですよ。




車を買い換えるってのは、以上の理由があるからです。



さて!ケンタロス家が目を付けている車はこれです!


トヨタ・カローラフィールダー!(?)


まず燃費。


前の車に比べて2倍以上の燃費てww((


これはお得。ガソリン代が大幅に減るぜ!(


ボディのデザインがとーちゃんのお気に入り。

まぁ、俺も結構良いと思うデザインなんだけどねw(




・・という事で、明日試乗に行ってきます(

今日のうちに宿題終わらせないといけないのはソレだよ!(



では、学校のネタ行きますか。


ちょっとネタが溜まってるから早いうちに消費しておかないと(←




一昨日の木曜日に、調理実習がありました。

凄いね。前回の家庭科の授業でリンゴの皮むきしたばっかだよ。

2回連続で家庭科とは・・・先生も太っ腹だね



今回は、蒸し無視パン!


昔小学校の頃、給食の献立で

「今日の献立は蒸しパンです。」


・・・と言っていて、俺は完全に

「えぇ?虫パン?キモ!」


・・・って思ってた事があります。懐かしいなぁ無視パン・・(←


その後「これのどこが虫パンなんだ・・・?」と思いながら、

無視パンをほおばってました。



これは天然な訳ではなくて、ガチです((


ホントアホだったわ小二とかの頃は・・(




話が完全に反れますが、

幼稚園の頃なんかもっと酷かったんですよ。


昔女の先生が居て、

ケンタロス(当時4歳)「先生って何歳なんですかー?」


・・・今思うと何故4歳にして人の歳聞いたのだろう・・(



すると、先生は

先生「はたちですよー。」



ケンタロス「・・・はたちって何?」




いや、はたちなんて言葉当時知ってねーよww((


だから、「はたち」って何?という事を聞きたかったわけなのですが、



その先生、今考えればその言葉が

「はたちって何?(本当なの?)」という風に聞こえてしまったようで、



先生「うるさい!」





・・・懐かしいなぁ・・(←

今考えれば20歳なんて有り得ないなぁ・・・(

てか「はたち」なんて言葉4歳の男児が知ってると思ってたのかなぁ・・・(



何故こんな話を覚えているのかというと、


何故か脳裏に焼きついていたww((

何故こんなどうでも良い事ばかり覚えているんだ俺の脳。

最初からブログのネタにする為に仕組んだ罠だったのかっ!(←




どんどん話がそれて行きますが、


小二の頃、

教室内が五月蝿かった時、先生が黒板に


うるさい








・・すぐに教室内が静まったなぁ・・・懐かしいなぁ・・・((←

文字の力って恐ろしいなぁ・・((




もはや過去を振り返る話になってますが、



小二の頃、授業中に

トイレに行きたくなって、




「先生!トイレ!」








・・・懐かしいなぁ・・・(((←

その後先生はお決まりの突っ込み「先生はトイレじゃありません!」で

場を凌いでいたなぁ・・・(((


















本当にすみませんでした。反省します。

やっと元の話に戻ります。


で、蒸しパン←すべての元凶を作った話でしたが、

作るの簡単だった!


普通に45分間の授業で

作る→食べる→片付ける→反省

が全部出来ましたから。


今度皆さんも蒸し器とかあれば作ってみると良いと思いますよ^^


作り方・・・それは・・・えーと、忘れた☆(←ポケモン初代ED ひゃくごじゅういち




んで、出来た蒸しパンなんですが、




おぉ、めちゃふっくらしてる。これはグ~!(・∀・)b



まるでポケモンパンの蒸しケーキのような感じのふっくら様。

ん・・・今回のって「蒸しパン」じゃなくて「蒸しケーキ」が正答なのか?(




んで、味もグ~!(・∀・)b



いいねいいね蒸しケーキいいねいいねふじこ(ry


まるでポケモンパンとして売り出せる感じの(←

「ケンタロスの蒸しケーキ」として売り出せ!(←

あ、デコキャラシールもね((




・・って事で、蒸しケーキ美味かった(delicious)です。


皆さんも作ってみるといいですよ^^

作り方?それは・・・えーと、忘れた☆(←ポケモン初代ED ひゃくごじゅういち



続きよりコメ返答。

どーしよ・・・バトンがめちゃくちゃ溜まってる・・・まいいか(




コメ返答

錆人さん
オークションで売ってるんですか?(←
レプリカか・・・金印はまだしも、銅銭は本物の当時のやつらしい・・
金印と頼朝像はレプリカなのでしょうかね(
まさか、本物持ってたら相当な価値ですしねw



蒼京さん
残念でした。邪馬台国のやつじゃないです。
志賀島でしたっけ?



ジョニーさん
うぬ・・やっぱりそうするしか無いのでしょうかね。
ちょっと色々と事情がありまして・・「見てるの?」なんて露骨に言ったら色々と大変なんですよ(
とりあえず、アドバイス有難うございました。



さとすてぃ
多分ヤフオクのレプリカか(

四条(しじょう)天皇は史上(しじょう)最強のお茶目天皇(黙れ



天ちゃん
船場ピッ兆サーセンww

やっぱ、生活日記ってのはググられ易いんだね。



tenさん
銅銭以外は多分レプリカです(
錆人さん情報、オークションで買えるらしい←

でも首領先生は厄介で、使ってるのこの参考書だけじゃないみたいです(



ないとー
オークションで売ってるらしい・・・首領先生はオークションやってたのか(
銅銭以外は多分レプリカ。銅銭は本物だそうだ。

そっちもばれてるのか・・生活日記ってのは色々と大変だな(



ポリ
いや違う。
無駄に生活を語るから、ググられて自然と見つかっちゃうんだよ!(

そっちはゲーム専科だからあんまググられないんだよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
虫蒸しパン吹いたww
文字の力は口で言うより威力がありますよね 
黒板を介して生徒を注意するとは、面白い案でしねw
2008/05/31(土) 20:58 | URL | 蒼京 #-[ 編集]

・・・待てよ?
幼稚園の先生は、もし「はたちって何ー?」を「本当?」と捉えたとしたら疑われたら嫌だってこと=サバ読んでた・・・?(


それは、えーと、忘れた♪←ナツカシスwww
2008/05/31(土) 21:03 | URL | しゅがーすてぃっく #-[ 編集]

新車いいな~
うちも一時期プリウス買おう!って話になったが廃案;

先生きっと自分でも若く言い過ぎたと思ったんだな;

ウチの担任の先生は自習のとき黒板に
「前後左右で話してもいいです。しかし死んだ時間(意味のない時間)にはしないでください」
って書いてて深いと思った。
だれも見てなかったが;;
2008/05/31(土) 21:36 | URL | tenju #pYrWfDco[ 編集]

あ、ホントにオークションで売ってるかどうかは謎だけど…偽情報流したようでスマン;

ポケモンパンってまzうわおまえなにするくぁwせdrftgyふじこlp;@
2008/05/31(土) 21:46 | URL | 錆人 #-[ 編集]

虫ケーキ?なにそれうまいn(ry
>まるでポケモンパンとして売り出せる感じの(←
褒めてるのかけなしてるのか分かりづrうわなにをするやめギャー
2008/06/01(日) 10:26 | URL | ポリウレタン #aIcUnOeo[ 編集]

あったな~昔そういう事v-411小1の頃友だちが「先生、う○こ」とかいっちゃったわけですよ・・・
はぁ・・・・まあその後はケンタロスさんの想像力にお任せしますv-392
2008/06/01(日) 19:25 | URL | まてんろ~M #-[ 編集]

おいらも蒸しパンのこと虫パンかと思ってましたよ。
んで、食べてみたらおいしくて、
びっくりしました。
虫ってこんなにおいしいのかと・・・。
2008/06/01(日) 20:10 | URL | ジョニ~~~ #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
