the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/06/03(火) 20:24

何か宿題の量が増えたw(


昨日結構な宿題が出ました。

何か中間テスト前よりも格段に宿題の量が増えてるんですけど。



先生方、テストが終わったからって張り切らなくても良いです(ry




このブログ、毎日更新を停止しておいて良かったかもな・・・(



数学に至ってはレポートの宿題までw(

毛沢先生め・・・(←



タイトルなんですが、

今日、エスカレータに乗ってたとき
手すりに手をかけてたんですけど、

何か流されてました。手すりだけ。

って事は、手すりと足場の流れる速度は微妙に違うんだよね!(




さてさて、今日のネタに入りたいと思うのですが、

最初のネタは5日前の事ですサーセンw




以前、理科でこんなビデオを見せられた事をお伝えしたと思います。


いきなり・・・




ロゴ古臭いww「変態」って何ww(

・・・と、そんな感じでしたね。


因みにこの変態というのは、生物学的な「変態」であって、

決してアレな「変態」ではございません。



・・・で、このビデオ、

BGMがどう聞いても仮面ライダーでした。本当にありがとうございました。


仮面ライダーと言っても、昔の仮面ライダーの事です(

あの辺りのBGMをイメージしてごらんなさい。大体あんな感じのBGMだったのです(








さてさて、5日前の事です。


又ビデオを見せられました。


今回はウニでは無くて、カエルです。

先生「今回も古いビデオなので、BGMとかは何処か懐かしいものだと思います。」




うわぁ・・・今回はどんな感じなんだ・・(

やっぱりあんな感じのタイトルロゴ?




・・という事で、ビデオを見せられました。



さて・・・タイトルロゴはどうだろうか。














進化したタイトルロゴ




進化してるww(





まず背景。

前のは黒だけの非常に殺風景な背景でしたね。


まるで「らんらんるー☆」でのあの白い背景じゃないか。

でもあの殺風景さがまたたまらない



しかし、今回はオレンジ+白のグラデーションが付いているw(


・・うむ、大分綺麗になった。



それと、文字。

前のはただの白い文字でした。

が、今回は青系で、しかも影付きw(



前のに比べりゃ大分見栄えが良くなったな。




何だ・・・先生は「古いビデオ」とか言ってたけど、前のビデオに比べりゃ新しいのか?




そんな疑問を抱きつつも、ビデオを見てました。





・・・すると気付いた。






BGMの古臭さは変わらないww(


以前のビデオと大差ありません。やっぱり仮面ライダーです。


何と言えば良いのかな・・・あのクリアではない音質・・(



何だ、結局前のとさほど年代は変わらないのか?(




そういえば、さっきのタイトルロゴ。


今回は「変態」が無いぜ!


良いんだか悪いんだか

とりあえず、カエルは健全だ!←




それと、どうでも良いんですが


そのビデオの最後の方に、オタマジャクシがカエルになるってシーンがあったんですよ。


その時、女子の一部が机に伏していたw(


・・そうか、カエル嫌いなのか・・・フフフフフ(何



続きまして昨日のネタです。

っつーか今日はネタが無かったw(



首領先生の歴史が始まろうとしていた時の事です。


キーンコーンカーンコーン




・・・教室のドアが開いた!

よし!首領先生が入ってくるぞ!














・・・・あれ・・牧畜先生?(



今何の授業だっけ・・・歴史。

牧畜先生って・・・英語の先生。



こwれwはwおwかwしwいww


ひょっとして首領先生は休んでいて、その代理?





すると牧畜先生が口を開く。



牧畜先生「はい、始めましょぉー!



・・・・あれ、こっちじゃなかったっけ?

あら、そうだっけ?タッタッタッタッ・・・(逃げていく音)」








牧畜先生のキャラ好きです俺ww(←


もうね、口頭じゃうまく説明できないんだけどね、

実際会ってみな。すんげぇテンションだから。((


因みに、実際は牧畜先生、隣の2年3組の授業だったようです。



地形的に教室間違えるような場所じゃ無いんだけどな・・・(




その後、平然と首領先生が入ってきました。

よしよし。一件落着。





一難去って又一難ww((


今度は首領先生がやらかしてくれました。


そういえば、今回の授業でももう本当に色々な史料を持ってきてました。(5月29日の記事参照)

何でこんなに集めてんだよ・・(



さてさて、そんな話は関係ないです。そんなの関係ねぇ!



只今歴史ではヨーロッパから来た人々についてやってます。


フラスコフランシスコ・ザビエル みたいな。


んで、ヨーロッパではインドからコショウを輸入していたっつう事をやったんです。



その時の会話。


首領先生、「ハイ、では何・故コショウを輸入していたのでしょうか!」

Aさん「調理!」

首領先生「はいそうですね。勿論調理にも使いました。

それと、もう一つ理由があるのですが誰か分かりますかね?」


Bさん「保存!」


首領先生「え?うどん?」








うどん?(


何故「保存」が「うどん」と聞こえるんだ・・・

「ん」しか合ってないじゃないか(



恐るべし、首領先生の空耳!←



多分ニコニコで空耳職人になれるよ



因みに、この「保存」は正解ですね。


コショウは肉の保存とかに使ったそうです。当時は冷蔵庫なんか無かったからなぁ(



続きよりコメ返答。






コメ返答


tenさん
まぁ、普通といっちゃあ普通な駅なんですけど、
東京のど真ん中にかなり近い場所ですから。
・・・そこでこんな風景なのはあまり無いんですよね(



錆人さん
多いんですけど、都心の中で言えばローカルなんです(

ヘビは「おまけ」とでも思っていただければ(←



わんたん
へぇ。



ポリウレタン
いやいや、誕生月でも関係ない(ry
でも天皇が6月誕生日にでもなれば・・(

毎回パターンが違うんだよね(


ジョニーさん
12年も使えば自然とぼろくなってきますから、
親も認めてくれると思います(

古い車ってどこかしらクセがありますよねw



さとすてぃ
まぁ、全国的に見ればこんな感じのが普通だよねw

やっぱこういう順序はどこにでもあるよなw
「ヘビくねくね型」是非先生に提案しよう!(



蒼京さん
ですねー。

昔の車良く分かりません(
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちの学校付近カエルの声すごいです。
共鳴始めます。耳が;

うどんて。日本食すぎる。。
2008/06/03(火) 20:42 | URL | tenju #-[ 編集]

ビデオ…成長したなあ、うんうん。

俺も牧畜先生のキャラ好きですwwwww

2008/06/04(水) 16:46 | URL | わんたん #-[ 編集]

ビデオ・・・w
ポケモン的に言えば、キャタピーがトランセルになった的な進化だな!(
牧畜先生のキャラ俺も好きですww
もう俺の学校来て!(
2008/06/04(水) 19:42 | URL | しゅがーすてぃっく #-[ 編集]

ナイスキャラ多いですね。

3年部は残念な感じです・・・。
2008/06/04(水) 20:56 | URL | ジョニ~~~ #-[ 編集]

それにしてもなぜ古いビデオばっかり…。

保存…うどん…ほどん?(イミフ
2008/06/04(水) 22:23 | URL | 錆人 #-[ 編集]

>決してアレな「変態」ではございません。
むしろウニにその変態があるのかどうか小一時間(ry
>首領先生「え?うどん?」
うどんが喰いたかっただけだろ(死
2008/06/04(水) 22:33 | URL | ポリウレタン #aIcUnOeo[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
