the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/06/05(木) 21:01

何日か更新できないかも。


理由・・・陸上の大会(の応援だけ)があるから。



今週の土日、2日連続放送で大会があるんです。


・・と言っても、応援に行くだけなのですが。


応援に行くだけで2日潰すってどーよ。←

まぁ宿題とかは持ってけば出来るんだけどさぁ(



それと言うのも、今回の大会人数制限があるんです。

以前の最初の大会は人数制限が無かったので、

走るのおせEEEEEEEEE!の俺でも参加できたのですが、

今回はそうは行かなかった訳です。




しかし、今回の土日が潰されたのは痛手。

・・・と言うのは、近所の神社で御輿が担げないから。


近所の神社、明日~日曜にかけて祭りがあり、

そのうち土曜、日曜で御輿があるんですよ。



そんで、俺はそれに毎年参加してる訳ですね。


何というか、御輿ってのは夏の訪れを感じさせられるものだよね。

「6月」という時期。初夏です。ん、5月だったっけか。

まぁどうでも良いっす。←


それに加えて、毎年毎年この御輿では

休憩地点にてカキ氷の食べ放題、終了後菓子の詰め合わせ配布

・・・ってのがあるんです。



それに参加できないなんて残念過ぎだろ/(^o^)\←


夏の訪れが感じられていないまま、なんとなく夏を過ごすってか。

カキ氷+菓子も無く、ただ菓子を買って食うしか出来ないってか。


・・あ、後者どうでも良いや←





まぁね、流石に部活の応援行かないってのも問題ですから、

そちらを優先しますけれど。



・・・って事で土曜、場合によっては日曜も更新出来ないかも。



何か最近更新抜けてばっかなような・・・ほぼ2日に1回ペースw



さっきから文章が堅苦しいような・・・普通の口調に戻りますw


先程、風呂上がりに

適当にテレビ付けてたら、ポケモンやってたんですね。

ポケモン見るの久々だなぁ~と思いながら、何か見てました。



そんで、感想としては、



え、ちょww何これwww((


全体的にふざけてるよーな・・←

何かノモセシティのグレッグル祭り?って話でした。



それと、


おまwwパクリwwどうしたwww(((



ノモセシティジムリーダー、マキシマム仮面。

これ、


マキシマム仮面≒アントニオ猪○木なんですがwwww(


マキシマム仮面「元気があれば、何でも出来る(?)」

マキシマム仮面「1,2,3,d(ry」



・・・こんな台詞があったんですよ((






後、

敵キャラが一人居たんですよ。


そいつ、グレッグル腹に抱えてた(?)んです。


そんで、こんな台詞がありました。


敵キャラ「根性!根性!ド根性!





どう見てもど根性ガエルです本当に(ry


グレッグル抱いている(?)=カエル身に着けている=シャツ(?)



・・・と、何かどっからどー見てもふざけてたんですが、




その反面、過去を尊重する面も見られました。


それは、ポケモンの古い曲が流れていた事です←


具体的に言いますと、ポケモン音頭。



・・・そう、あの「ドッwwドッwwwドガースwwwwドドッwwwガドッwww」の(分からん

動画載せますか。






最後に盆踊りのシーンがあって、そこで流れてました。



新しい試みばっかでは無いのだな、と実感。






・・・とりあえずまとめると、


見ないうちに何か色々な意味で変わってるな、ポケモンアニメ。←



さてさて・・・今日のネタに。



本日、午後に歌舞伎を見に行ってきました。


江戸時代に流行った劇みたいなもの。


現在の一般的な劇は、歌舞伎を手本にして造られたセットとか配置とかがあるそうで、

歌舞伎が与えた影響って大きいらしいですね。



・・・とまぁ、そんな話は置いといて。




その歌舞伎の劇場までは、班行動だったんです。


で、その最寄り駅にマクドナルドがありました。






・・・すると、無意識にやってしまった。あのお祈り。






・・・そう、「らんらんるー☆」←



マクドナルドは、伝説の教祖様の総本山。

ドナルド経を信仰している皆様は

くれぐれも、マクドナルドを見かけたならば

例の祈りを忘れないようにっ!(←



因みに、以前の遠足でも

マクドナルド見かけて「らんらんるー☆」しましたよ。←



ああ・・・何か話がそれている。


そんな感じで劇場に到着。



歌舞伎の具体的な内容は

ググられる危険性もあるので控えておきますが、



とりあえず、眠かったよ面白かったよ!!!!11



↑の通り「眠かったよ」は打ち消しになっていますが、


でも眠かった。


正直な所、劇の中盤は殆ど睡魔との闘いでしたから←


終盤は格闘シーンがあったので楽しめましたがw(




まぁね、眠かったけど楽しかったよ。


嗚呼・・あの歌舞伎での喋り方が頭に焼き付いている・・←

「おぉぉぉぉまぁぁぁぁえぇぇぇぇはぁぁぁ(ry」



続いての話題。


歴史の本を読んでいたんですが、

正親町(おおぎまち)天皇って天皇が居たんですよ。

この天皇、戦国時代真っ只中の天皇で、


かの織田信長とか豊臣秀吉とかにも関係があった天皇です。





・・・そんな正親町天皇なんですが、


歴史の本を見てると、その肖像画があったんですよ。









正親町天皇像~ずれてます~







ず れ て ね ? (




帽子の部分(青矢印)注目ー。


何か帽子がちゃんと被れてないですね。ハ○ゲ隠しになってないですね。



滅茶苦茶奇妙じゃねーか。何なんだ正親町天皇←

ハ○ゲだから帽子が滑ってずれたのかな。




最後の話題ー。

暫く更新出来なさそうなので今日はネタ多めですよ←



英語の授業です。


その日は、ALTの先生が来てました。


この先生、以前もお話しましたっけ?牧師もやってます。

結婚式とかであの前に出て片言口調で言うあの(ry



さてさて、本題に入りましょうか。



ALT先生「Hello.」

We「Hello.」

ALT先生「How are you?」

We「I'm fine thank you. And you?」

ALT先生「I'm fine,too.」



・・と、こんな感じでいつものやり取りが行われていた時です。



前の方の席でクスクス笑いがおこりました。



ん・・・何があったのだろう?



俺は何故周りが笑っているのか把握出来ていません。

なんと無くALT先生を見て笑っているようですが・・・。




ちょっと前の友達に聞いてみました。


ケンタロス「なぁ、何故に皆笑ってるんだ?」


・・・返答は貰えず。


チェッ、無視か。




・・・すると暫く経って、その友達はある言葉が書かれた紙を差し出してきました。

成る程。どおりで口に出したくない事な訳だ。




友達の紙に書かれていたことは、




「ALT先生のチャックが開」











・・・・え?






視線をALT先生の股間に集中させてみました。

「↑ただの変態じゃないか;」「気 に す る な 。」





・・・・どこか、破れてるような場所がある・・・。






そうか!それが皆の言っているチャック(ry






しかも恐ろしい事に、ALT先生は気付いていない。



まさに「野ざらし」じゃないか;←




更に!



このALT先生、皆で発音練習をしている時とかは



ALT先生の巡回






このように、巡回をするんですよ。



すると、ALT先生のチャック開きの股間が間近に来るwww((


これにより、笑いは更にエスカレートしました。




すると、そばに居た英国先生

(※ALT先生の授業の時は、英国先生が補佐役として付いています。)


ALT先生を呼び止め、「ホラ、ホラ」と言うように

ALT先生の股間を指指してました。




ALT先生はこれにより、やっと気が付いたのです!(



気付いた時のALT先生の驚愕の表情は

1週間ぐらい経ったら忘れるかもね!




ALT先生「Ohhhhhh, myyyyyyyy goooooooooood!!!!!!」


・・とか叫んで、急いでチャックを閉めてました。



嗚呼・・・ALT先生、可哀想だったなぁ・・・(←





皆もチャックには常に気を配ろう!



続きよりバトンー。





コメ返答

tenさん
こちらはあんま聞こえないですね。梅雨って感じがしない←
富山とかは凄いですけどねぇ;

うどんは日本食ですが、保存は日本語?(



わんたん
成長したが、BGMは変わんねぇw

牧畜先生のキャラは良いぞ。うん(



さとすてぃ
いや、違う。トランセルがバタフリーになったような進化だ!・・ってそれは違うかw(
まだ今ほどクリアじゃないしねw(

牧畜先生みたいなキャラの先生って大分珍しいのかな・・?(



ジョニーさん
それ故にネタもあるのです←

三年部って何すか?



錆人さん
多分新しいビデオは高かったのでしょう←

ほどんって何かの方言みたいだ(



ポリ
ウニには変態はある!・・・生物学的にね(
ウニには変態が無い!・・・アレ的にね(←

うどんが食いたかったのか・・・でも何故保存でうどんが出て来るw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
三年部ってのは、中三ってことです。

ALTの先生かわいそですね。
おいらも最近チャック全開なんで、
気をつけます。
2008/06/05(木) 22:17 | URL | ジョニ~~~ #-[ 編集]

え?バトンは?w

らんらんるー☆を学級の班ポスターに二回も書いた俺だがお祈り忘れてたorz(←二週連続マック行った人
2008/06/06(金) 20:19 | URL | しゅがーすてぃっく #-[ 編集]

土日が潰れるのは俺も同じです
2日連続塾のテストがあり、明日のテストは朝の8時から13時まであります(ToT)/~~~ 早起きしなければならないので、せっかくの休日がパァですw

俺も学生服のズボンのチャックが全開しているのを女子に注意されたときはテンション下がりましたw
2008/06/07(土) 19:46 | URL | 蒼京 #-[ 編集]

あ、ホント、ずれてますね。
まるでカツラがずれ(ry

ポケモンしばらく見てないな~
そんなヤッターマンみたいなネタ要素満載のアニメになってたのか;

チャック開はかわいそすぎる^^;
2008/06/08(日) 20:25 | URL | tenju #pYrWfDco[ 編集]

ずれてるね。うん(

そういえば昨日チャック開いてたなぁ・・・w
気づかれなかったのが幸いw

ポケモン見てみようかな
久々に
2008/06/10(火) 20:09 | URL | ないとー #u62fkvpQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
