the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/06/23(月) 21:44

また暫く更新出来ませぬ。

もうそろそろテスト1週間前になります。

火曜日だっけか?



・・・なので、本日の更新を以て1週間ちょい更新が抜けますが、ご了承ください。


・・・てか最近ものすごく更新が抜けているような・・(



まぁね、もう最近忙しいんだよね・・・(



では、続きからネタへ。
残念でした。バトンのお時間です。

うわ、超久しぶりだ・・(

最近は記事が長いせいでバトンが出来なく、

かなり溜まってしまったのでここで少し放出しておきます(

ネタはこの後です。


確か蒼京さんから貰ったバトン。








最近バトン

+ルール+
嘘なしです。
最近とはこの一週間の事。
これはSTOP禁止です。
1人でも回してください。
渡し返し有りです。
最後に最近な質問を追加してください。
ではチェケラ!

■最近の自分
なんか忙しくて疲れた

■最近通勤・通学途中でよく考えてる事
何も考えずに本を読んでいる

■最近ハマっている事
らんらんるー☆、トゥートゥー

■最近よく聞いている音楽
ポケモンソング(←
ポケダンのBGMなど

■最近よく見る人
狩野英孝・・・ラーメンつけ麺ぼくつけ麺☆
世界のナベアツ・・・問答無用。

■最近よく見るTV
レッドカーペットとごくせんぐらいしか見ない・・・(

■最近なんとなく寄ってしまう場所
タナカ電機(仮名)

■最近叶って欲しい願い
睡眠時間が少なくても平気にしてください。

■最近よく使う言葉
大阪弁と富山弁と英語混じりの日本語

■最近,高いけど食べたいもの
富山名物ますのすし

■最近見た夢
最近ぐっすり・・・(

■最近買ったもの
こち亀159巻

■最近困っている事
学活の話し合いがまとまらない


■最近ささやかに幸せだったこと
特には。

■最近読んだ本
どくとるマンボウ航海記 学級文庫だから仕方なく読まされた(←

■最近感動したこと
ないない

■最近欲しいもの(お金ではなく
じゃあここは空気読まないで金!(←

・・・嘘嘘、ポケモンプラチナ

■最近好きな体の一部
爪(あまり深爪にならないから)

■最近どうですか?
ストレスが激しいような気がします。
それと腹痛が凄い(後述)

■最近「自分スゴイ!」って思ったことは?
何日も腹痛が続くこと(後述)

■最近好きな映画
ポケモン!・・と言いたいところだが今年も見ません

■最近好きなスポーツ
特には。

■好きな曲と歌詞
え、多すぎて挙げきれない(←

■最近投げ出したいもの
勉強。

■最近ハマってるお菓子!
ドリトス(とーちゃんがツマミで食べてたものを食べたらウマー


■最近見ているドラマ
ごくせん

■最近死ぬほど驚いたこと
んー。

■最近どこかに出かけたいと思いますか?
新○宿のツタヤ行きたいね(品揃え豊富


■最近髪型を変えたいと思いますか?
髪型とか気にしないからなぁ・・・(

■最近、自分について初めて知った事はありますか?
なんだろう。

■最近自分を見失ったことはありますか?
なんか気が遠くなった事はあるね

■最近思わずときめいちゃったことは?
最近買ったボールペンがピカピカきらめいています(意味が違う

■最近うっかりやらかしてしまったことは?
話し合いで司会をしている時に切れてしまった。

■最近やりたいことは?
ポケモンスタンプラリー(いずれ話す)、とりあえずPC

■最近、怒った事。
2つ上。

■最近あの人どうですか?
エドはるみが消えてきたような

■最近、泣いた?
ノン

■最近何時間位寝る?
7時間寝ても眠い

■最近爆笑した?
やっぱレッドカーペット←

■最近気になる盤はありますか?
盤?

■涙を枯らした事有りますか?
それはない

■最近どうしたらいいのかわからないと思ったこと
腹痛(後述)

■最近気持ち悪いと思ったこと
教室でゴキブリが踏みつぶされたこと

■最近好きなもの
歴史の資料集が面白い件。

■最近見るアニメは?
ないなぁ

■最近のマイブームは?
携帯で音楽を聴く

■バトンを回す人
フリィ



はい、ではネタに入りますか。


時間が無いな・・・じゃあバトンするな!って事だが(







腹痛。





それは先週の水曜日。



生徒総会があり、体育館に居ました。


その時、後ろにいたA君が

俺の頭の一点を押してきたんですよ。





ケンタロス「何だよー。」


A君「下痢になるツボw」





・・・下痢になるツボ?



まさか・・・頭のツボを押されたぐらいで下痢になる筈が・・・


・・・うん、下痢なんかになる訳ないよね!大丈夫だよね!





















な っ た 。



まさか・・・本当になってしまうとは・・・(


頭押されたぐらいで・・・何故だああああああ!(←


この後はご想像にお任せします。




因みに、その後A君が



A君「ごめんごめん。

前友達に同じことされてさぁ、

実際に下痢になったんだよね。

で、俺も何人かにやってみたんだけど、

全然効かなかったんだよ。

そしたら、ケンタロスに効いた。


ケンタロスは第2号だな!」




・・・何か複雑な心境・・・(











翌日。




1時間目は・・・理科Ⅰ。



よし、今日も張り切って行くぞぉー!















まだ腹が痛い。



この痛みは、昨日の痛みと同じ。



よって・・・また下痢だ;



まだ続いていたのか・・・



この後はまたまたご想像にお任せします。







その後、3,4時間目は小康状態でした。

だって(ry



・・・よし、これで下痢は治ったかな?



・・・うん、治っただろう!てか治れ!



大丈夫だよね!昼飯食うか!






今日の給食はかつ丼だー。


わーい。ウーッウマウマ(゚∀゚)←





「ごちそうさまでした!」













何か腹がチクチクするんだが・・・(



この痛みは何だろう。


今回は先ほどの痛みとは何処か違います。

というか完全に違います。



何か、腹の中からチクチクする痛み。

よくある「歯の虫歯菌が持っている槍」で刺されたみたいな(←





更に、今回は物凄く痛い。



今までの腹痛は平然とした顔でも何とか耐えられたのに対し、

今回の腹痛は辛い顔をしていないと耐えきれない。





そんな感じで異常事態だったので、


とうとう保健室に直行。




保健室に行くと、「ベッドで休んでいて」と言われたので、


言われたとおり、ベッドで休みました。




これにより、ケンタロスは中学に入って初めて保健室の世話になった・・←








食後の時間だということもあって、


ベッドで休んでいると無意識のうちに寝てしまいました(



起きると、5時間目が終わっていた。





結局5時間目は受けられずに終了。


因みに数学でした。毛沢先生だったんだがなぁ・・・(





一向に痛みが治まらないので、


ここで保健室の先生は最終兵器を投入。そう、胃薬!(




さぁ、これで治るよね!


てか治れ!治らなくても治れ!

治るだろう、うん!治れ治れ治れ治れ治れ治れn(ry

















治らない。



何だ・・・こんなに最終兵器:胃薬に期待していたのにっ!(←


結局6時間目も終わりました。


因みに6時間目は国語。

これはすっぽかしてもまぁ(←ぇ


てか、6時間目の国語なんて地獄に等しいだろ・・・(






結局治らないので、

保健室の先生は「早退する?」と聞いてきました。




6時間で帰れるじゃんか、と思った方、ノンノン。


俺の学校はまだ7時間目があるんですよ。




因みに7時間目は道徳。


・・・ですが、今回は文化祭の話し合いでした。


しかも、その司会という重大責任。(学級委員なのです;)




しかし、こんな腹痛の状態で

司会は務まらないと思ったので、

結局「早退する」という決断をしました。

そう、俺は決めたんだ!(←







その前に、荷物をまとめるために教室へ戻る。




教室に戻ると。





B君「じゃあケンタロス、宜しくー。」



何だ・・・俺が5,6時間目に居なかったの、知らなかったのか?(


まぁクラスの中でも影が薄いし、しょうがないか。




ケンタロス「残念だが、早退する。」












皆の視線が一気に俺へ。なんだこの空気(




帰る支度をしていたのですが、

その間中ずっと俺に視線が降り注ぐ。

支度がし辛いじゃないか←


てかこの空気どうにかしてくれよ。物凄く気まずいじゃないか(

何だ、人一人帰るぐらいで大げさな←





急いで支度をして、帰宅。




しかし、それでは終わりません。



俺にはまだ壁があったのです。




それは・・・帰路!




家から学校までは電車30分+徒歩30分の計1時間あります。



その間が地獄なのです(




電車なんか物凄く辛かった。


もう6時間目の国語の時間で襲ってくる睡魔より辛かった。


でも6時間目の国語の睡魔もそれなりに辛いよね。

要するにもの凄い辛かったって事さ(←







なんとか家に到着。


俺は生きている、生きているんだぁ!(←



奇跡の生還を喜んだ(嘘)のも束の間、


今度は病院が待ってます。



嗚呼・・・病院・・・

名前を聞いただけでどこか嫌気が降り注ぐ・・・あの・・・病院・・(←










ドクター「では、胃薬出しとくんで、続くようでしたら又来てください。」

















軽っ!(←



まぁね、現に腹痛は小康状態になってましたから。



さっきの胃薬が効いたんだね!


ナイスだぜ、最終兵器:胃薬!でも効くのがちょっと遅かったね!









さーて、これで一件落着かなー。



















翌日(金曜):まだ気持ち悪い。




昨日のような過激な痛みは無くなったのですが、

まだ胃の中がムカムカ(?)してました。


要するに、完治はしていないって事。


プールがあったのですが、その日は休みました。









そして今日。



まだ治ってない!



嗚呼・・・いつになったら治るんだ?(



どうやら胃が緩んでいるみたいです。

明日また医者に行ってきます。





しかし・・・・A君め・・・お前が元の原因・・・(




小ネタを2つほど。






1週間前の土曜日、なんとかかんとか地震がありましたよね。


もう連日そのニュースが絶えません。



この前、夜にぼーっとニュースを見ていた時のこと。






アナウンサー「では改めて、被災された方々に



深くお詫び・・・お見舞い申し上げます。」







何を詫びるのだwww(



この人・・・謝るのに慣れてるから

無意識のうちに「お詫び」って言ってしまったのか?(





皆もくれぐれも謝る事に慣れないようにね!


慰めの言葉を言いたいときにお詫びなんて言ったら大変だからね!




例。

「うわああぁぁぁ、何故死んでしまったのぉぉぉぉぉ(´д⊂)」


深くお詫び・・・・ご冥福をお祈りします。



・・・ほら、大変だぞ!

まるで自分がその人を殺してしまったかのような言いぶりになってしまうぞ!(←




皆も注意しようね!(





学校では連日提出物が絶えません。



同名先生は毎日のように「提出物出しなさい!」の繰り返し。



ある日。


とある提出物があり、




同名先生「はい、提出物出してない人前に来なさいー!」





すると、奇妙にもある列の人々が殆ど提出していない。


しかし、その列の中で唯一C君のみ既に提出していました。




すると提出していない列の人々。




「おい!C!裏切り者!」










いやいやいやいやいやいやwww((



これは明らかに提出していないあんたらが悪いんだろうw(


締切までに提出するのが普通なんだし、そんなに責めなくても・・(




何か他にもこんな感じで

良い行いをした人が追い立てられる

って事あるよね・・・(






はい、以上です。

次回の記事は来週の火曜日ごろになりますー。



さてさて、時間がない。


ちょっと今回はコメ返答とコメ周り無理です・・・

コメ返答は次回の記事で、コメ周りは明日あたりにでも行きたいと思います。




そんではー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
画像非表示にすればpspで十分見れるね。このブログ
僕は今日も保険室のお世話になったze!(黙
2008/06/23(月) 22:26 | URL | ポリウレタン #69eZ.H4Q[ 編集]

ウーッウマウマ(゚∀゚)吹いたww
腹痛大丈夫ですか?
忘れ物したとき、仲間がいることを願うのは人類共通の本能ですねww
2008/06/24(火) 07:46 | URL | 蒼京 #-[ 編集]

下痢つぼwww懐かしいなぁ~
俺は平気だったけど・・・精神的になるって事もあったりするらしいw

裏切り物ってwwwそりゃ自業自得すぎるだろwww
2008/06/24(火) 20:58 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

下痢ツボwww
A君将来はマッサージやでキマリィっ!(

忘れ物したほうが悪いのに裏切りとかバロスwww
2008/06/24(火) 21:11 | URL | しゅがーすてぃっく #-[ 編集]

俺の友人が後輩に下痢ツボ押されてホントになったな…軽かったらしいけど。

そういえばほとんど保健室行ったことないな俺w
2008/06/24(火) 23:04 | URL | 錆人 #-[ 編集]

アナウンサーが何たる失態wwww
岩手・宮城内陸地震だよね?
今日の理科のテストで出たばい。

虫歯菌の槍w5秒間笑いが止まらなかったぜwwww←
しかしその比喩は凄い!亀太郎に聞かせてやりたいぜ!←

バトンは貰っていく
2008/06/25(水) 15:58 | URL | わんたん #-[ 編集]

ドリトスやばウマ。
メキシカンタコス味なんてもう・・
サイコーですよ。

下痢になっても一日で治りますよ。
おいらの場合は。
2008/06/26(木) 00:28 | URL | ジョニ~~~ #-[ 編集]

下痢になるツボ?
俺もやられたけど大丈夫だったさb

保健室かぁ。
授業中に行ったコトは一回もないな。
中学の頃も今もね
2008/06/26(木) 20:17 | URL | リュウゲン #MZh4oN5Y[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
