the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/08/09(木) 21:00

こんばんは。

今日もまたまたまたまたまたポケモンスタンプラリーの話題です。
何かいい加減しつこいですね^^;

まぁ、今日が最後なのでw

ポケモンスタンプラリーの詳しいことはこちらの記事に。

今日は
マップ


このマップの真ん中の円状の路線(山手線)の真ん中をズバッと貫く「中央線」の駅を回りました。

真ん中通るは中央線♪

↑こちらが快速の電車で

荻窪@チュウオウライン

↑こちらが各駅停車の電車

です。各駅停車と快速で路線が異なってるんですよ。

因みに各駅停車の電車を撮った駅は「荻窪」という駅です。「おぎくぼ」と読みます。スタンプはフワライド。


今思えば今日は、


目だったハプニングがなかったww


まぁそれも平和でよろしいことなんですが、何かハプニングがないってのも寂しいですね^^;


■途中の駅

「市ヶ谷」

いちがやです。スタンプはトゲキッス。

此処で撮った周辺の風景です。
市ヶ谷@神田川



川汚っ!!!


この川は、中央線沿いを流れている、「神田川」と言います。

昔、江戸城がどうたらこうたらになるという理由で、人工的に造った川なんですよ。

その影響かそれともこの辺の人が汚くしているのかは分かりませんが、とにかく汚かったです。よろしくないことですね。



「御茶ノ水」

おちゃのみずです。何だか面白い駅名ですねw
此処のスタンプは「ムクホーク」です。

今日最後にスタンプを押した駅です。


「水道橋」

すいどうばし。また変わった駅名ですね。
ココは、「後楽園遊園地」という遊園地の最寄り駅です。
水道橋@後楽園



此処のスタンプはゴウカザルなんですが、それはおいといて、


今日はすぐスタンプラリー終わったんですね。11時半には終わりました。9時半開始で。

で、その後この水道橋に再び来て、何をしに来たかと言いますと、

「スパイクを取りに来た」
んですよ。

スパイクってのは靴の下にトゲ見たいのが生えている陸上用の靴ですね。
自分は陸上部なんでそれ使うんですね。
前ココに来てスパイク注文したんですね。
なかなか来ないんですね。
というわけで来た訳ですね、
でもまだ注文したのが届いてなかったんですね、
ということでまぁしょうがないんで注文したのと違うメーカーのスパイクにしたわけなんですよ。

コレ
スパイクいやっほおおうううううい



まぁとりあえず。


やっとスパイク来たよおおおお!



そんでもって、ある2駅を除いて、スタンプ93種類をコンプリートしました。
ある2駅というのは、車でいつでもいけるところ(ずるい。
です。ということで、今度行きます。
まぁラリーの旅は終わったわけですよ。

結構楽しかったです。この夏のいい思い出になりました。

ではでは
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
