the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/08/10(金) 19:40

コソバソワ。(黙。

実は、今日で夏休みの前半が終了なんですね。早すぎ。こんなようじゃ宿題終わらん。



今日は朝、部活があってあwせdrftgyふじこlp;でした(意味不明


その時に、昨日買ったスパイクを始めて使いました。

昨日も見せましたがこちらです
スパイクいやっほおおうううううい




・履き心地
やべぇ・・・・・微妙にきつい・・・(ぇ
まぁとりあえず大丈夫(。A。)


・歩き心地
靴の裏に針がついてるんでコンクリートを歩くと不思議な感じ。


・走り心地
走りやすいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!(黙殺


・走った後
かかとイテェ・・・・・・(何しろスパイクってかかとで走ってるようなものですからな)


・その他
走りやすい→足を早く動かすことになる→疲れたあああああああああああ足やべえええええええええええ(いい加減黙るんだ



・感想
・・・・・・・何だろう・・・・走りやすいけど何か・・その分疲れがなぁ・・・・うん。



スパイクはナンカネ。うん。アレだね。(え



そんでもって午後は宿題もしないでPCに向かってましたああああ!(氏ね


んで、先ほど、駅前の眼鏡屋さんに行ってきました。
この前眼科で新しい眼鏡を作るための検査をして、今日その結果を元に眼鏡屋さんに眼鏡を作る注文をしてきたわけですよ。


帰りにマックフルーリーのキャラメルオレオを食べてきたんですが、量が多かったんで腹を壊しそうな予感ですよ。



そんで持って、実は昨日から弟が学校関係で日光に行っているんですよ。(まず弟いたんだアンタ

ということで、何か今日は平和な1日でした(それってwww


ではでは( Д)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どもー、絵板にいるやつですっ。
マックフルーリーのキャラメルオレオ美味いですよね(そっちか
写真とはうって変わってデカイのは同感です;
昨日私も初めて食べたのですが。
暑いのでドローって大変でしたぁ(あそ
2007/08/11(土) 18:21 | URL | ダリア #Q74hoAOo[ 編集]

ダリアs>
そうですよねアレすぐ溶けますよねw
美味しいけれど量が多いので最後はウエッ・・(ぇ
コメントどもw
2007/08/11(土) 18:31 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
