the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/08/08(金) 22:37

○○線外回り、4時間ストップ=通勤客ら10万人に影響-東京


 8日午前4時51分ごろ、JR池袋駅(東京都豊島区)で人身事故が発生し、○○線外回りの電車が運転を見合わせ、同9時13分に再開した。朝のラッシュ時間帯に当たり、37本が運休、33本が遅れ、通勤客ら約10万5000人に影響が出た。
 JR東日本によると、女性がホームから同線外回りの電車(11両編成)に飛び込んだ。女性は死亡したという。 




その10万5000人のうちの一人ですwwアヒャヒャ←



文章を簡略化。

東京都内のとある電車で、人身事故があったんですよ。

一人の女性が、A駅の線路内に入って轢かれたんですね。恐らく飛び込み自殺。



そのせいで、午前5時~9時までの約4時間にわたり、

その電車の一方向が完全に止まってしまった。


午前5時から9時なんて、通勤ラッシュの真っ只中ですよね。

だから、10万5000人もの足に影響を及ぼした、そんな感じです。






で、俺も朝8時頃に学校行こうと家を出たんですね。


家に出る前、テレビ朝日の「やじうまプラス」を見ていると。


やじうまプラス「ただいま、○○線で人身事故が発生し、○○方面の電車が全て止まっています。

えー、入りました情報によりますと、


お客様が線路に挟まれていて復旧が難航しているとの事です。」






朝っぱらからグロいよwww←



で、その挟まれた人は上のニュースの通り、

死亡なされました。ご冥福をお祈りします。




・・・なのですが!





自分が死にたいがために、

10万5000人もの客+αを巻き込む等、実に迷惑だ。



やふーには「この記事へのコメント」って感じで、

この記事に対するユーザのコメントが寄せられていたのですが、


「死ぬなら樹海行って死ね」のような、

辛口コメントもありました・・・←



後、「JRめ!電車こんなに遅らせやがって(少々内容を改変しています)」

・・ってコメントがあったのですが、



勝手に客が飛び込んで電車遅れたんだからしょうがないよね・・←



又、このやほーのコメントの中に

目撃者らしき方の話があったのですが、


グロテスクなので反転↓

ホームから飛び降りた人の

肉片が飛び散り、内蔵も落ちていたらしい。

その人の遺体はほぼバラバラで、しかも先述の通り一部が線路と電車の間に挟まっていたので、

収容に苦労。

その沢山の肉片を全て回収し、

現場の血も全て洗い流さなければならなかったので、

復旧に4時間もかかったのはしょうがなかった、とのこと。



又、以前別の人身事故を目撃した人のようだったのですが、

「あまりに現場がグロテスクで、以後暫くは電車に乗るのがトラウマになってしまったほど。

客の人生も狂わせることとなるので、絶対にホームに飛び降りるのはやめてください!」




何か一言「人身事故」って言っても

結構大変なんだよな・・・



色々と考えさせられる人身事故でした。



因みに、俺は結局別の電車に乗って行く「振り替え輸送」で学校までたどり着いたのですが、


その振り替え輸送の電車の混み具合が半端では無かった。


もう全く身動きが取れないんですね。

持っていたカバンも圧力でかなり潰れてしまった←







結局、学校に着いた後、

9時から始まる部活に遅れてしまいました←






午前中、部活に参加した後は、


午後に、以前の記事でお話した空き缶の舞台を作りました。

こんな感じで。


想像図



缶を積み上げ、その上に板を置いて

舞台にするんですね。





・・・で、やっぱり多大な缶が必要。


舞台一面にこのセットを敷き詰めないといけなかったので。








ってことで、今日は学校の外で空き缶を集めてきました☆


同じグループの人+αの7人で行動。




教室にあったゴミ袋を持って、

いざれっつらごー。




まず、学校の校門を出ると

徒歩10秒程度で着いてしまうという、

最強のコンビニ、その名も“ampm”に行きました。





友達が、店員さんに尋ねる。


友達A「すみません、空き缶を持って行ってもいいですか?」

店員さん「あ・・はい、いいですよ。」





・・店員さん、物凄く怪しげな目でこちらを見ていた・・・←




そして、空き缶の入ったゴミ箱から、


指定された形の缶をあさり、こちらが持参したゴミ袋に入れていく。




はたから見ればホーム○スとも取れるような光景。



劇が「ホーム○ス中学生」なんだから別に良いじゃないか






その次に、付近のセブンイレブンへ。




現在セブンイレブンでは、


ポケモンスタンプラリーをやってるんです。



以前の記事でも言ったよね。


色々なセブンイレブンの店舗に設置してあるスタンプを集めていく。





・・・で、俺は「どんなスタンプなのかな~?」と思い、覗いてみる。





・・・ダークライ!←





「ここダークライだ!」とチームの人に向かって叫んだのですが、


向こうは全く見向きもしない。

嗚呼・・・ポケモン分かる人が少なくて困る・・・←






因みに、ここでも


「缶持ってって良いですか?」

と尋ねると、

店員さんは困った表情で「あ・・・はい、良いですよ」と返していました←

ああ恐ろしい。(







また、もう1つ別のセブンイレブンからも缶を取っていったのですが、


ここのセブンイレブンのスタンプはミュウでした。


押して行きたかったがなぁ!←








他に、


自動販売機の端に有るゴミ箱からも、

缶を漁っていきました。


ある友達2人が、

その缶漁りを特に頑張っていました。

多分ほとんどこの2人が漁ってたよ。ありがとう。




俺?俺はゴミ袋持ち係ですよ←






漁った缶をゴミ袋に入れていくのですが、


その中に良く中身の残った缶が良くあるw


ファンタなんか幾らか中身が残っていて、

先述の「よく漁ってくれる2人」が一々中身を出しているので

大変そうでした←





又、苦戦を強いられたのが酒・ビール缶。


これらの缶からは物凄い異臭がするw



中に親父のゲロも含めて何も入っていないことを祈り、

ゴミ袋に入れていきました。





又、コンビニの缶ゴミ箱には、カレーうどん?が入っている所もありました・・・←


何故缶を入れる場所にカレーうどんが・・・分別しろよ!←



沢山の缶にカレーうどんの汁が付いていたので、

先程の「よく漁る2人組」は苦戦を強いられていたように見受けられました←






この日、俺は分別することの大切さを知る。カレーうどんの汁じゃなくて知る。


リサイクル会社の人なんか分別大変そうだよね・・こんな感じで守らない人が居るとさ←






又、ゴミ袋を持っている俺も、


制服に変な汁(コーヒーとかビールとかの)が付かないか、

細心の注意を払いながら歩いていました。




結局コーヒーが付いてしまった。ズボン。









まぁ、色々と大変でしたが、


1時間半ほど町を出歩いた後に帰還。


缶を洗い、どのくらいの舞台の広さになるか並べてみる。





すると、










やっぱ舞台完成には程遠い/(^o^)\




我らの苦労した缶集めも、

まだまだ舞台完成の量には及びません。



誰か「本番まで集まらないんじゃね?」とか言っていたのですが、


それでも頑張る!頑張るぞおおおおっ!(←






時間な~い☆


本日の記事は、何処か駆け足な感じがしませんでしたか?←


もうヤバイです。本当に時間が無いです。



コメ返答は次回の記事で。

コメ周りは明日。




そんなわけでノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
人身事故って・・・
怖いですね。
たしかに自殺はやめてほしいですよね。迷惑がかかる、かからないにしても。

缶集めおつかれさまでした。
店員さんに聞くのって勇気いるでしょうに・・・
2008/08/08(金) 23:53 | URL | ジョニ~~~ #-[ 編集]

ちゆの家のすぐ近くに駅あるんですが、
そこでも前に飛び込み自殺があって
グロテスクだったそうです(:.;゜;Д;゜;.:)

だーくらい欲しいwwwww
話のわかる女子中学生(^ω^)ノ←

多分その場にいたら闘牛さんと
喜びわかちあってますよ(・∀・)!
2008/08/09(土) 19:18 | URL | ちゆ #-[ 編集]

ダークライスタンプ超欲しいwww←

人身事故と一言で言っても、事後処理の人達は大変だろうね・・・・・・

やほーへのコメントであるように肉片が(ry だったんならなおさら・・・・・・
2008/08/09(土) 20:09 | URL | しゅがーすてぃっく #-[ 編集]

人身事故怖い上に迷惑だよね…樹海で死ねコメントはアレかもしれないけど少し同意。

缶集めるの大変そう…。
そういう人のためにこれからは分別を気をつけよう(ぇ
2008/08/10(日) 21:12 | URL | 錆人 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
