the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/08/11(土) 22:16

おはようございます(全然挨拶違


今日の朝はプールに行ってきました


気温が高いのに、温水プールだったので、少し変な感じでしたね。
こんな日は温水じゃあなくすればいいのではないかとも思いますがねww


因みに、自分は泳げますが、自信はないです。

タイム等は確か

クロール25㍍:28秒
平泳ぎ25㍍:30秒
背泳ぎ:鼻に水入る 無理
バタフライ:無理に決まってんだろバッキャロウ!
潜水:なんかかなり苦しかったが25メートル行った


平泳ぎが何故かクロールぐらいの速さですwww
まぁ平泳ぎには自信があったり(オイ

後潜水ってのはプールの下のほうにずっと潜って泳ぐやつですね。
何か25㍍行きましたよww



昼間は宿題をやりました。



夜は、東京のお台●場の花火大会を見ました。
現場には行かなかったですが、家から結構近いんで見えるんですね。
歩道橋の上から見ましたww

その中で上手く撮れた写真を載せます。結構花火を写真で撮るのって難しいんですねww

ビルに隠れている花火花火2


散りそうな花火花火3


結構上手く撮れたかとも思う花火花火1



まぁ写真では本物の凄さというものは分からないものですがねw

ではでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
またまたコメします(
私は泳ぎというものはダメダメなのですw(ぇ
花火ですか!プールに花火、夏ですね~。
私の住んでる地域は今日盆踊りがありましたv
踊らなかったけど。(ぇぇ
写真とるのお上手ですね^^ 綺麗ですよ~
2007/08/11(土) 22:29 | URL | ダリア #Q74hoAOo[ 編集]

ダリアs>
まぁ泳ぎはひたすら泳いでいれば自然と泳げるようになりますよ(ハ

盆踊りはやらないですなwwwメンドイ&どうでもいい(オイ

綺麗ですか・・・ハハハ・・連射しまくって撮ったものなんですがどうもw
2007/08/12(日) 11:37 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
