the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/08/12(日) 20:55

こんばんわ~

今日の午前は宿題に追いやられましたwwww


午後は、宿題の1つの、「調理実習」をしました。
家で一食分の食事を作ってくるんですよ。


俺は、「ギョ~~~~~~~~~~~ザ」を作りました。



それでは、ケンタロスの牧場3分クッキング―――――――!

チャラチャッチャッチャッチャッチャ
チャラチャッチャッチャッチャッチャ
チャラチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャ(キュー●ピー気取りか


それでは、レッツくっきんぐ!(誰


まず、材料はこちら
材りょーん



雪国雪国雪国もやっすぃー!



そして・・・・この材料に向かって呪文を唱えます。

「アブラカタブラ!ハイオッパッピー!チントンシャンテントン!チントンシャンテントン」

完せーん



ハイ!おっぱっぴー!


・・・・すいません。呪文なんて嘘に決まってるでしょうがついふざけてしまいましたまことにもうしわけございませんでした(漢字変換しろや


本当はひき肉をこねたり餃子の皮に肉を包んだりしました。
こねた肉
ミートホー●プ社





そんでもってフライパソで揚げました。
こんがり狐色に揚がりましたよw



お味の程は・・・




結構うまかったァァァ!



自分で作ったものをうまいというのは「自画自賛」になるかもしれませんがともかくうまかったですよ。

これで夏休みの宿題が1つ終わったわけです( ^ー^)b



ではでは皆さんも、



レッツくっきんぐ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
