the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/08/13(月) 20:59

こんにちは。

今日は宿題ができませんでした。というかする暇なかったですww

朝。弟が旅立ちました(ぇ






旅立ったと言っても、全米が涙するような旅立ちではないです。一足先に富山に行ったんです。


富山に祖父母とかいとことかが居る訳で、いつも長い休みのときに行くんですたい。


で、俺はちょいと忙しいんで、弟が一足先に行ったわけですよ。



因みに、そのために7月18~22日の間、このブログを放置ということになるかもしれないんで、そこんとこ宜しくお願いします。
でも、ひょっとしたら当地のPCから来れないわけでもないかもしれないんで。


で、弟飛行機で行ったわけですね。
俺も付き添いで行ったんですよ。

羽●田空港です。

ひこーき見えました。
携帯から撮ったんで画質悪く、それでいてサイズが小さいですが、ご容赦ください。
ヒッコーキ

出発ヒッコーキ



結構近いところから見えましたww


そして弟は遥か遠くの天空に向けて旅立っていった――――(え



帰りです。帰りは東京モノレールという電車に乗って帰りました。
モノレールってあれですね。一本の柱みたのに支えられながら走るあれです。良く分かりませんね。うん。

そのときです!

ポケモンモノレール1



ポケモンモノレールキタコレww


何だか最近結構ポケモンに縁がある自分です。
まさかまたもやポケモンの電車があるとは。
これは田中さんが山田さんに変わるぐらいだ。(意味不明


他にも、モノレールは取りまくったんでここで一気に
ポケモンモノレール2

ポケモンモノレール3

ポケモンモノレール4


車内もやはりポケモンだらけ
ポケモンモノレール車内1

ポケモンモノレール吊り広告

ポケモンモノレール吊り広告2



そして到着。
浜松町っつう駅です。

此処には何かがあるんですね。


それは、ポケモンセンターですよww


コレは最初から行く予定でした。
ポケモンセンタートウキョーって移転したそうなんですね。

ということで店内に入ると・・



店内にグギュグバアッ!と詰まる人!人!人!


まぁお盆休みだし。東京に来ている人も多そうですが。



いくらなんでも混みすぎ!



率直な感想。
「大して前より広さ変わってねーじゃん!」



店内は、やはりポケモンだらけ。
ダイパのポケモンセンターのBGMも流れてますた。
自分もいくつか何か買ってきましたよ。


でも、レジに並ぼうとしたのですが、



これ、ディズ●ニーランド!?



というくらい、レジの前には長蛇の列が。


まぁその様子は撮ってなかったんですがねw

それで買ったものがこちら

ポケセンで買ったやつ



詳しく説明しますと、

左のなんだかやたらとでかいものは、マウスです。
ナエトル型。
右上のまぁ中程度の大きさのは、ポケモンカードです。
ルギアのキラカード入ってますた。
右下の楕円形でちっちぇえやつは、まぁポケモンセンター来店記念のもの。
右下の一番ちっちぇえやつは、何かキーホルダーとかなんかにつけるようなもの。ポッチャマ型です。というかナエトルとヒコザルが売り切れてたんで消去法でこれに。


まぁそれで帰ってきました。

午後は、完成したメガネを取りに行って、そのまま眼科でした(^ー^;)


取りあえず宿題やばい。終わるだろうか。
ではでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうも、こんにちわ~。
ポケセン行ったんですか~!
やはり混んでますよね;;
ポケモンカードデッキパックほすぃ~な~。(何
拡張パックは昨日買ってみました。。。。
中にはライコウさんのキラがww
しかし、ルギアさんにはかないませんな…。
ナエトルマウス!!!!!!
いいないいないいないいない(黙
でわ~ ノシ
2007/08/14(火) 13:12 | URL | ダリア #-[ 編集]

ダリアs>
毎度コメントあざーっす!(誰
ポケセンはいつでも混んでますからねディズ●ニーランドみたいに(ちゃんと隠せよ

おぉ~ライコウっすか!
個人的にライコウのほうがルギアよりは好きですがね(え
ナエトルマウスは早速母親が愛用しはじめm(ry
2007/08/14(火) 13:31 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
