the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/11/08(土) 21:02

どうも。最近更新ペースが凄まじい事になってますが気にしないで下さい。ケンタロスです。←

すいません、現在更新怠惰期の真っ只中にありますw(

いや、本当に。

この前ポリウレタンに学校で「更新マダー?」とか聞かれたのですが、

「めんどくせー」と返してしまいました。ごめんなさい。←



今日は土曜日ですが、学校がありました。

学校のうん十周年記念(←先生が年を隠す時みたい)で、式に行ったんです・・←

雰囲気としては、卒業式のような感じ。別に卒業はしないのだがなぁ・・・←



その式の中で、来賓の紹介がありました。


そこでの司会の人のアナウンス。



司会「来賓の方の紹介です。


○○区長、△?様。 (パチパチパチ)

東京都なんちゃらかんちゃら、×φ様。 (パチパチパチ)

東京都やきいも推進委員会組長、空気 弾様。 (パチパチパチ)


↑カービィのUSDX発売しましたね。プラチナが一通り終わったら俺も買おうかなぁ。



・・・そんな感じで、来賓の紹介が続いていきます。

その中に。


司会「○× 元会長自重、○○様。(パチパチパチ)




自重・・・だって・・・?←


「元会長自重ww」ってなんだww(



しかし後で見直すと「次長」って言ってたんだな・・・←


それでも「元会長次長」ってなんだ。あべこべか。



とりあえず、しんどかったです!

特に校長先生の話!15分もよく話が続くもんだ!←




そういえば入れ歯。昨日テストが全部返されましたよ。


2週間前にテストが終わったというのに、

やっと昨日、全部返されたんだぜ!←




要するに、採点に2週間かかってしまったテストが有ると!(




殆どの先生は、先週の時点でテストの採点を終え、返しています。


しかし、一人だけ他の先生より返すのが1週間も遅くなってしまった

先生が居るのです!←



英国先生?ノンノン。

毛沢先生?この先生採点は早いっすよ。



じゃあ、そんなテスト採点速度の遅い先生は誰か。


・・・
首領先生だよ!←



そう、あの歴史の先生さ!(

わからない方は上の「登場人物紹介」を見ましょう。






この首領先生の採点速度の遅さは、

既にクラスでも承知の上って感じなのですが、


今回はいつもとはレベルが違う。



何せ、他の先生より1週間も返却が遅いんですよ?←


いつもならせいぜい他の先生とドベ争いをするぐらいのレベルです。




いつもの場合、首領先生のテスト返却が遅れる理由は、

大抵が他の学年を優先しているから。


高校生などの上級生の分を先に採点しているので、

こちらの採点が遅れる、と授業で言っておりました!


とは言っても毛沢先生やら他の先生も上級生のテストを採点して、

普通に早く返せているわけだが




更に今回はやや記述問題が多く、

中1のテストまで優先させてしまったらしいですww←


要するに首領先生のテストの中で、

中二のテストが一番最後の採点になったわけ。


いつもなら、この程度の言い訳理由にとどまります。




・・・しかし、今度は他の言い訳理由もあったのです。





順調に行けば、首領先生のテストは今週の火曜の歴史の授業中に、

返せる予定だったんです。



「順調に行けば」だが。



しかしそうは行かなかった。





その理由は簡単。



首領先生が風邪を引いたから!←



まさかのハプニング発生ww←




お陰で、火曜日に返せるはずだったテストも、

(火曜日の時点で)採点がまだ終わってない状況だったみたいです(



嗚呼・・・ただでさえ遅いテストの返却が、

更に遅くなってしまうとは無念・・・←



因みに、火曜日は代わりに普通の授業をやったのですが、

首領先生、恐ろしいぐらい元気の無い喋り方でした・・(



いつも「ドカ声を張り上げて話す」首領先生が、

ここまで来るとは相当だな・・・←



で、結局テストが返却されたのは、

次の歴史の授業のある金曜日でした。




季節の変わり目は、カゼに注意!←




・・・ああ、テストの結果ですか。(聞いてない)


とりあえず、最高点98、最低点83

・・・って感じです。

皮肉なことに、その98点のテストは歴史だったという



全体的には思ったよりも良かったです!←

今回あんま勉強しなかったからまさかこれぐらい点が取れるとは思わんだ。



唐突ですが、


来週の水曜日に、英語の詩の朗読コンテストがあります。



夏休み前にその詩の書かれたプリントが配られ、

夏休みの宿題として「覚えて来い」と言われたところから全てが始まった←



んでもって、その後の英語の授業に、

クラスの皆の前で発表。


採点を受け、そのクラスの中で選ばれた2人が、

今度は学年全体の前で発表するのです。


英語のクラスは6つあるので、

2×6=12。12人が出場することになります。




・・・で、何故こんな話をするかと言いますと、


俺が選ばれてしまったから。




畜生!去年もこんな感じので選ばれてしまったんだ!←


覚えてる人には覚えている。英語で童話(3びきのやぎとがらがらどん)の朗読。


んで、見事優勝してしまったって言う。




今年もかよ・・・・←





しかも今年は英語の詩の朗読です。

その詩の中にある一節。


「I love you! I love you!」




嫌だあああああああああああ((((←



学年皆が見ている中で「あいらぶゆー」とか嫌だああああああああああああ(((((←





まあそんなことは置いておき、今週の木曜日にその発表の順番を決めました。


去年は12人中4番(?)

緊張もあまりしない、結構グッドなポジションでした。



さて、今年は何番か・・・・






「1番」








嫌だあああああああああ((((←



一番最初とか嫌だあああああ((((←


初っ端から「あいらぶゆー」とか更に嫌だあああああああああ(((←





さっきから「嫌だあああああ」ばかり言っていますが、

これは俺の指先から出る念力です。←




それでも、一番最後にならなかったってのが不幸中の幸いなのですが。

最初だと緊張がすぐに無くなるしね!←




まぁ、とりあえず嫌々頑張ります。(




えーと、本日は内容が薄っぺらい感じですがここでおひらきとさせていただきます(←パーティか)


プラチナ日記は画像アプロがひじょーに面倒なのでカット!

(↑本当に更新怠惰期なんです。ごめんなさい。)


今週のうちにプラチナ日記だけの記事を書きます。多分。



続きよりコメ返答。



コメ返答


因みに、らんらんるー☆ラーは早くも販売終了した模様。


プロちゃん
最終的には皆スマブラやったんだけどね。

狩野英孝ネタは是非使ってくれ←

アカギは29だとかどっかで言ってたような気がする・・・
29でこんな事考えてるなんて末恐ろしい(


ポリ
いや、ここで切るべきなんじゃ・・・>らんらん(ry
ポリタンクはお前をからかうわけでは無かったんだ。信じてく(ry

死亡フラグ・・・だとぉ・・?


リクリュウさん
それってスマイル注文してるのと同じような事www←
店員もさすがに引くでしょうに・・・(

これこそ、「狩野コンビネーション」だッ!←


tenさん
マクドは素材が増えることを喜んでいるのでしょうか?←
こうしてまた今日も動画が1つ・・・(

青しか見た事無いですか;俺は逆に青を見たことが無いという(


蒼京さん
においとかアレで危険でもありますが、昔ながらな感じが良いと思います←

らんらんるー☆ラーはこちらでも爆笑ww


ちゆさん
倍プッシュだ!(ぇ

スマブラXは多分友達の中で誰かしら持ってると思います←


さとすてぃ
らんらんるー☆らーでも良いけど、
元々「らんらんるー☆」じゃなくて「ランランルー☆」だから敢えてこれにした←
教祖様は恐ろしいな・・・(

多分、電気自転車のモーターを利用しようとしたんじゃないか?←
人質捕まえて立てこもってんだろうよ(


錆人さん
要するに信号機の青みたいな扱いでしょうか・・・(
まぁ、青って言ってもそういう緑な感じなんだと思います。

支配者・・・だと?
要するに「ランランルーラー」=支配者ドナルド・・・・
(´・ω・`)


ジョニーさん
マックも完璧に狙ってます←

まぁ、地域によって色はさまざまですよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハロー!

同じく英語の詩を発表する2組の人だよ!
初めてきたけどずいぶん綺麗なブログだねww
2008/11/08(土) 21:43 | URL | マニャ #-[ 編集]

今までの、全て見させていただきました!(全てとは言えないけど...)             面白くてつい笑っちゃいます!                                      パソコンは不慣れですがおねがいします!!                                                                                       やっぱり校長の話って長いですよね...                                なんか「校長の話マニュアル」みたいなのあるらしいですね...                                                                                   てゆうか上の人、、同じ学校!?
2008/11/08(土) 23:10 | URL | 空虚 #-[ 編集]

やきいも推進会とかいらねえw

返却に2週間とか無いわwwwww
俺の学校のテストは今月末です
2008/11/09(日) 07:55 | URL | わんたん #-[ 編集]

>この前ポリウレタンに学校で「更新マダー?」とか聞かれたのですが、「めんどくせー」と返してしまいました。ごめんなさい。←
ちょっww僕のせいww?/(^0^)\ナンテコッタイ
>学年皆が見ている中で「あいらぶゆー」とか嫌だああああああああああああ(((((←
録音して後日ネット配布してやるよ!(
2008/11/09(日) 18:16 | URL | ポリ #aIcUnOeo[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/09(日) 18:18 | | #[ 編集]

ウチの学校の倫理のテストも帰ってくるの明日だ…こっちもテストから二週間過ぎてるなw
まあほかの学校の担任もやってるから仕方ないんだろうけど。

ランランルーラー完売早w
2008/11/09(日) 21:20 | URL | 錆人 #-[ 編集]

テスト乙で~す

何かの式典に必ず、市長や市町村議員とかお偉いさんが来ますよね

俺が小学校卒業式の時は市長がきましたねw

2008/11/10(月) 07:48 | URL | 蒼京 #-[ 編集]

え!?最高点98点!?
最低でも83点!?
勉強してない!?
ぐ・・・
頭いいっていいな・・・
2008/11/10(月) 23:34 | URL | ジョニ〜〜〜 #-[ 編集]

やきいも推進委員…参加しようかな(
会長にはどこであえますか!?(
らんらんるー☆らー完売…それすなわち、教祖様の計画が完全始動した事を示していr(ry
2008/11/11(火) 19:31 | URL | しゅがーすてぃっく #-[ 編集]

最初のメンドクセーってのは正直すぎて笑ったwww
何度か思った事ぐらいあるよね。。。。

首領先生風邪かよぉww大事な時期に大変やなぁ~

しかしドベ争いだとか言いたい放題だなwww

詩1番とか嫌すぎるw
前の人を手本にしたりしている俺にとってはいかにも・・・

しかも嫌な文・・・・大変だねぇ

2008/11/11(火) 21:04 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

自重と聞こえたケンタロス次長;
(↑変換機能を殴りたい)

1週間遅いってのはすごいですねー。
でも中高一貫だとそういうのもあるんですね。

朗読頑張ってください~
あえてそこは
あいmらーぶぃにっ!
だな。
2008/11/12(水) 21:38 | URL | tenju #pYrWfDco[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
