the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/08/14(火) 20:15

こ~んば~んわ~(え


やっとなんとか2000HIT!(何いきなり


いややっとここも2000逝きましたよ~
というかまず2000行く前に此処潰れてるだろうとも思ってたんですが2000行きましたよww
皆さんのお陰だと信じたいですねぇ~!(ぇ
それと実は今日って此処が出来て1ヶ月なんですよねw1ヶ月でピッタリ2000ですw


それと対照的にコメントしてくれている方は極僅か^^;;
此処にくるのは絵板目当てという方が多いようにも思えますねw




さて、今日の昼は食べ放題の店に行きました。

以前(というかつい最近)にも食べ放題に行ったんで、またですねww


今回はそんなゴージャスでもない極普通の食べ放題の店でした。歩いていける距離です。

ただ、俺の好物カラアゲポテト等があったんで、十分でしたw


でも帰りはやばい。腹がふくれすぎて肥満気味の人みたいでした。


今日はそれ以外は宿題をやってばかりでした。いくつかの宿題は終わりましたよw

でも未だに読書感想文には1つも手をつけてません!wwww
どうしよう。読む本自体決めてない(オイ


画像がないんでどうでもいいものを1つ。
あwせdrftgyふじこホウオウ

自らの手で描いたホウオウです。
見本を丸写しにしましたwwwwww
それでもこんな出来ですよwww
下手にも程がwwwあwせdrftgyふじこlp;@ww


とまぁ、むちゃくちゃな内容失礼しました。
では(`M´)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
